変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【シチュえっちたっぷりアーカイブ6本収録】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年3月版】

【シチュえっちたっぷりアーカイブ6本収録】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年3月版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【シチュえっちたっぷりアーカイブ6本収録】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年3月版】ってどんなボイス作品?

この音声作品はAVtuber餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集です!

今回は2023年3月のアーカイブをお届け!

今月はシチュエーションえっちがいっぱい!

トラック2では没入できるようにLINE風の画像まで作ってオフパコシチュ...、この回は気持ちよすぎて配信を切り忘れたていで普通にガチオナきめちゃった...
それ以外にもASMRや連続マゾアクメ実演、メイドシチュまで要素ぱんぱんでお届けしちゃうよー!

■・・・今回のアーカイブはこちら!(全編サンプルあり!)
1.貴方に構って欲しいかまってちゃん彼女とエッチシチュ
2.リスナーとオフパコシチュ&配信きり忘れ?ガチオナ配信
3.ドチャシコ気絶部オナニーでひたすらマゾイキ配信
4.ASMRで雑魚マンコ連続マゾアクメ配信
5.ASMRあまあまシチュエッチ+余韻でどろどろオナニー実演
6.敬語メイドがご主人様のたまにイキがまん配信... 貴方に構って欲しいかまってちゃん彼女とエッチシチュ
77分

リスナーとオフパコシチュ&配信きり忘れ?ガチオナ配信
79分

ドチャシコ気絶部オナニーでひたすらマゾイキ配信
92分

ASMRで雑魚マンコ連続マゾアクメ配信
100分

ASMRあまあまシチュエッチ+余韻でどろどろオナニー実演
79分

敬語メイドがご主人様のたまにイキがまん配信...
59分 餅桃研究所ではアダルトコンテンツをci-enとDLsiteに分けて販売してます!

ci-enでは1000円プランで今月の、3000円プランで今月+さかのぼって三ヶ月分、5000円でぜんぶのFC2アーカイブが見られるよ!

DLsiteではいろいろ月ごとに分けて販売中!

どっちも詳しくは下の記事をチェックしてね!

餅桃研究所ci-enプランの案内
https://ci-en.dlsite.com/creator/14125/article/960704
DLsite版アーカイブのまとめ記事はこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/14125/article/927651 餅桃ちものTwitter(X)
https://twitter.com/Mochimomo_chimo
餅桃ちものCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/14125
Live2Dイラストレーター:すいそげんし様(https://twitter.com/OhSrY9riIftzjmY )
Live2Dモデラー:GameOh!!様(https://twitter.com/_Game_Oh_ )
商品サムネイルイラストレーター:ES様(@sokonuko )

続きを読む

【シチュえっちたっぷりアーカイブ6本収録】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年3月版】の評価

【シチュえっちたっぷりアーカイブ6本収録】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年3月版】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • ASMRでヌキたい人
  • メイドでヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • VTuberに興味がある人

【シチュえっちたっぷりアーカイブ6本収録】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年3月版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【シチュえっちたっぷりアーカイブ6本収録】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年3月版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。一部自分から誘っているシーンがありました。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。の秘め事です。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。どちらのキャラも魅力的。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。途中本当に寝ることがあると思います。原作未プレイです。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。セールを行っていたので購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【シチュえっちたっぷりアーカイブ6本収録】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年3月版】のボイス作品情報

配信日
2024年1月12日
販売価格
1,540円
ファイル
MP4
サイズ
2.48GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく