変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~ってどんなボイス作品?

***本作は高品質バイノーラルマイク(KU100)で録音しております***
今作は【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精出来たらご褒美エッチ♪~の続編になります。

発売記念として前作を発売日の9月2日より2週間50%OFFにて販売いたしますので、まだご視聴されていない方は是非ご視聴お願いいたします!

その他の方言作品も30%OFFなのでこの機会に是非ご視聴お願いいたします!

【概要】
罰ゲームを賭けたテストの点数対決で見事負けてしまったらいちちゃんはご主人様の命令によりメイド姿でご奉仕することに!

普段はちょっとツンツンしてあまり自分を表に出せなかったらいちちゃんですが、メイドになったことで普段自発的に主人公にやれなかったことをたくさんしてくれます。

普段されない命令に対して最初は抵抗してみるも最後は彼女もノリノリに・・・!?

そして初めての二穴プレイ&スパンキングでちょっとクソ雑魚な部分もある彼女はどうなってしまうのか!?

ストーリーが進むにつれて新しい彼女の一面が見えてきますので是非そちらもお楽しみください。 罰ゲームは猫耳メイド!?【キス】
6:26

膝枕で愛情たっぷり耳かきにゃん【耳かき】【耳舐め】【囁き】
21:18

ご奉仕洗体プレイで優位に立とうとするも結局・・・!?【洗体】【手コキ】【耳舐め】
19:54

パイズリと初めてのローター責めで・・・!?【パイズリ】【ローター責め】
13:54

バックで初めての二穴スパンキングプレイ【バック】【スパンキング】【中出し】
18:58

最後はあまラブ騎乗位からの正常位セックス【騎乗位】【正常位】
17:57

ピロートークと添い寝
4:33

総時間
103分 【収録内容】
■トラック1~7(通常版、wav)
■トラック1~7(SEなし、wav)
■イラスト
■台本
【クレジット】
CV:涼花みなせ様
イラスト:高村はんぺん様

SE:じゃっく様

制作
なないろ小町
https://twitter.com/namako581

◆Ci-enにてリリース情報のお知らせや作品の裏話・限定イラスト・音声を公開していく予定なので是非登録お願いします。

https://ci-en.jp/creator/2304

本作品の著作権は、サークルなないろ小町にあります。

音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。

個人鑑賞以外の目的でのご使用はご遠慮願います。

続きを読む

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~の評価

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • おもちゃに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。ドМの俺が保証する!音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「涼花みなせ」を好きになる一品です。基本的には敬語で話すヒロインです。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。正直、とても良かった。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。な要素は控えめに感じました。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。結局童貞を奪ってくれるのです。全く知らない自分も楽しめました。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。出たら買います。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~のボイス作品情報

配信日
2021年9月2日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.92GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく