変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演】Xmas当日にやさぐれオナニー実演〜20代・恋人&予定なしの女のクリスマスなんてこんなもん

【実演】Xmas当日にやさぐれオナニー実演〜20代・恋人&予定なしの女のクリスマスなんてこんなもん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演】Xmas当日にやさぐれオナニー実演〜20代・恋人&予定なしの女のクリスマスなんてこんなもんってどんなボイス作品?

世はクリスマスだ、ケーキだチキンだと浮き足立っている中、金なし・恋人なし・予定なしの同人声優、姫宮ぬく美が素のオナニーを公開。20代・恋人&予定なしの女のオナニーなんてこんなもん!といつものオナニーの様子を包み隠さず収録しました。『今〇〇触ってる〜』などの説明ほぼなし、オナニーパートは息遣いと喘ぎ声が大半をしめてます。音声作品では見せない、自分のためのオナニーをしてる様子に興味のある方はぜひ見てみてください
(1)オープニングトーク(5分12秒)「今日は企画〜…とかシチュエーションうんぬん…とかではなく。クリスマス当日に彼氏も一緒に過ごせる友達もいない私とオナニーしてほしいなぁ〜って…」
「こちとらクリスマスを1人で過ごしてるっていうのに……」
(2)オナネタ探し(11分56秒)「ジングルベル・ジングルベル、鈴が鳴る♪…まぁ、鳴るのはバイブなんですけど……」
(3)エロ動画を見ながら新しく買ったアダルトグッズでオナニー(18分20秒)「これ女の人がめっちゃ叫んでる!大丈夫かな?聞こえてない?」
(4)エンディングトーク(3分7秒)
総再生時間38分35秒 演技ではないガチの女の子のオナニーの様子を聞きたい方
実演音声作品が好きな方
一風変わった実演音声作品を聴きたい方
女の人の素のオナニーを聴きたい方
吐息や喘ぎ声を積極的に聞きたい方 サークル作品3作目✨見てくださってありがとうございます。クリスマス実演音声作品は他のサークル様から出しておりますが、自分のサークルからも出したい!と思って出させて頂きました。サークルの記念すべき1作目のシチュエーション実演や普段の企画系実演ではなく、素に近いオナニーの様子を音声作品として出させて頂きました。

こちらの音声作品は素に近いオナニーを収録しているため、いつものようなオナニー実況はありません。オナニーパートはリアルな息遣いに、演技なしの喘ぎ声、SEなしのリアル重視の音声作品となっております。

実演音声作品ですので明確な台本はなく、ほぼアドリブでのお聞き苦しい所もあると思います。サンプルにあるボイスを聴いて頂ければイメージ掴みやすいと思います。購入する前にぜひ参考にしていただければ幸いです。

作品構成・収録・パッケージデザイン・作品登録を1人で全て行っていますのでもしかしたら誤字や脱字などのミスが散見されるかもしれません。

台本/構成:姫宮ぬく美声優:姫宮ぬく美パッケージデザイン:姫宮ぬく美※イラストはAIに手伝ってもらっています。

Twitter(現X)@nukumi_nuku⬇URL⬇
https://x.com/nukumi_nuku?t=MfKbWU5RVtiN6EbVH6PECQ&s=09
Ci-enでは季節に合わせたボイスや作品についてのお話などを更新中教師プランの方には自サークルでのクーポンを配布中!先輩・同級生・後輩くんもお待ちしてます
お仕事のご依頼はTwitterのDM、SKIMAやクラウドワークスより承っています個人様・サークル様、商業向け問わずお仕事募集中です。実演以外にもシチュエーションボイスのお仕事も受け付けてます。スカトロ以外ならハード系の作品にも出演可(特殊性癖系の作品は普通の作品よりお高めの料金設定となってます)

続きを読む

【実演】Xmas当日にやさぐれオナニー実演〜20代・恋人&予定なしの女のクリスマスなんてこんなもんの評価

【実演】Xmas当日にやさぐれオナニー実演〜20代・恋人&予定なしの女のクリスマスなんてこんなもんはこんな人におすすめ

  • おもちゃでヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • 淫語が好きな人

【実演】Xmas当日にやさぐれオナニー実演〜20代・恋人&予定なしの女のクリスマスなんてこんなもんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演】Xmas当日にやさぐれオナニー実演〜20代・恋人&予定なしの女のクリスマスなんてこんなもんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。姫宮ぬく美さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。姫宮ぬく美に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!

  • 投稿者

    名無しさん

    昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。気持ちよければ。たったの110円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったの110円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。しかし、ぬき処・ぬく美屋さんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。最近は姫宮ぬく美さんとコンビで出演することが多かったです。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演】Xmas当日にやさぐれオナニー実演〜20代・恋人&予定なしの女のクリスマスなんてこんなもんのボイス作品情報

配信日
2023年12月28日
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
477.4MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく