変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

恋の女神のキューピット様が20歳過ぎの童貞君に社会の実情を教えて射精の劣情で極上のマゾオナニーを味わわせてあげる♪

恋の女神のキューピット様が20歳過ぎの童貞君に社会の実情を教えて射精の劣情で極上のマゾオナニーを味わわせてあげる♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

恋の女神のキューピット様が20歳過ぎの童貞君に社会の実情を教えて射精の劣情で極上のマゾオナニーを味わわせてあげる♪ってどんなボイス作品?

童貞マゾ専用!童貞のキモさと惨めさを痛感させられるバイノーラル音声作品!

恋愛・結婚市場の自由化。さらには子作り市場へと、、、日本における出産・育児の欧州化が進む中、非モテ童貞負け犬男子は身動き一つ取れない過酷な状況に追いやられている。そんな非モテ童貞男子のもとに舞い降りた恋の女神キューピット。彼女は童貞の悲惨な現状を語り始める、、、
「男は種をばら撒くために努力する、女はそんな男たちを見て後世に残すべき種を選別する」
「事故物件みたいなおっさんを欲しがる女の子はいないのよ国もそれをわかってるからシングルマザー支援に力を入れてる」
「高齢童貞高齢童貞高齢童貞高齢童貞高齢童貞」
「一生童貞一生童貞一生童貞一生童貞」
本編47:58
おまけ(1)童貞好きお姉さん? 5:36
おまけ(2)本編続き 2:37
【アップデート情報】2019/5/03 台本等追加 音量修正2019/5/07 本編一部カット
WAV/MP3
【クレジット】
CV 逢坂成美 https://twitter.com/narumiaisakaCreative Freaks http://creativefreaks.net/?p=43707 Cats and Nuts ねこなっつ https://twitter.com/7CatsandNuts

続きを読む

恋の女神のキューピット様が20歳過ぎの童貞君に社会の実情を教えて射精の劣情で極上のマゾオナニーを味わわせてあげる♪の評価

恋の女神のキューピット様が20歳過ぎの童貞君に社会の実情を教えて射精の劣情で極上のマゾオナニーを味わわせてあげる♪はこんな人におすすめ

  • 言葉責めに興味がある人
  • 童貞が好きな人
  • 男性受けを探している人

恋の女神のキューピット様が20歳過ぎの童貞君に社会の実情を教えて射精の劣情で極上のマゾオナニーを味わわせてあげる♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。それなのにきちんと相手をマゾ扱いして自分との上下関係をしっかり作りエロいことをやってくれるのがとても良いです。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。続編も期待している!短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。良かった点、まず妹!総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。逢坂成美ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。そう、続編希望です。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。このボリュームで880円は絶対に買って損はないですよ。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

恋の女神のキューピット様が20歳過ぎの童貞君に社会の実情を教えて射精の劣情で極上のマゾオナニーを味わわせてあげる♪のボイス作品情報

配信日
2019年5月1日
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
858.56MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく