変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】「触手×乳首責め」ドスケベサキュバスに狙われて乳首を改造されながら搾り取られるお話「オノマトペ×耳触手」

【KU100】「触手×乳首責め」ドスケベサキュバスに狙われて乳首を改造されながら搾り取られるお話「オノマトペ×耳触手」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】「触手×乳首責め」ドスケベサキュバスに狙われて乳首を改造されながら搾り取られるお話「オノマトペ×耳触手」ってどんなボイス作品?

「みみサキュシリーズ」による耳触手音×オノマトペ乳首責めが合体したやりたい放題のサキュバス音声作品が誕生。

妖艶ボイスでカリカリカリカリ……シュルシュル……と乳首を責められる快感と触手による耳・乳首責めの快楽を同時にお届けいたします。 計1時間50分×今回も多数差分でお送り致します。

今作品には「裏夢」バージョンとして、本編ではやりきれなかった過激差分などを追加したトラックが同梱されます(例:両耳オノマトペ・触手本数追加など) 発売から28日間、お得なセールを開催致します! 今回ももちろん、みりしゃが描く高画質イラストが本編に同梱されます。 ・耳中触手×オノマトペ乳首責め乳首と耳を触手で責められながら……サキュバスによる濃厚なオノマトペ乳首責めも一緒に……。未知の体験をお届けいたします。

・囁き強化編集通常のトラックに加えて、囁き部分を強化したトラック差分が同梱されます。

・妖艶な囁きボイスによるオノマトペ乳首責めCV乙倉ゅい様のねっとり妖艶ボイスに乗せたオノマトペ乳首責めは必聴!

・裏夢差分両耳から「カリカリカリカリ……」と乳首責めされたり、触手の本数を限界以上に追加したり……などやりすぎ差分が同梱されます。通常のトラックと聞き分けてお楽しみ頂けると幸いです。 0夢魔の夢への誘い(効果音あり) 1:34【導入/吐息/囁き】
1夢魔の乳首責め・前戯……濃厚囁きと触手 6:36【触手オナホ/囁き】
2囁き乳首調教LV(1)(オノマトペ乳首責め+触手オナホ) 40:23【触手/触手オナホ/オノマトペ「カリカリ」/カウントダウン射精/】
3囁き乳首調教触手乳首責めLV(2) 30:36【触手/乳首責め触手/カウントダウン焦らし/オノマトペ「シュルシュル」】
4お耳触手ドラッグ&乳首触手調教LV(3) 30:27【耳奥触手/乳首責め触手/連続射精/オノマトペ「カリカリシュルシュル」】
2裏夢 囁き乳首調教触手オナホ補助(左右オノマトペ音声編) 40:23【触手/触手オナホ/左右囁きオノマトペ/カウントダウン射精】
3囁き乳首調教触手乳首責めLV(2)(立体乳首触手×2)30:36【触手/乳首責め触手/カウントダウン焦らし/触手追加】
4裏夢 お耳触手ドラッグ&乳首触手調教LV(3)(夢魔の全部盛り) 30:27【耳奥触手/乳首責め触手/左右囁きオノマトペ/カウントダウン射精】

声優乙倉ゅい様
イラストみりしゃ
台本・音声編集しのまる

続きを読む

【KU100】「触手×乳首責め」ドスケベサキュバスに狙われて乳首を改造されながら搾り取られるお話「オノマトペ×耳触手」の評価

【KU100】「触手×乳首責め」ドスケベサキュバスに狙われて乳首を改造されながら搾り取られるお話「オノマトペ×耳触手」はこんな人におすすめ

  • ささやきが好きな人
  • サキュバス/淫魔を探している人
  • 焦らしに興味がある人
  • ASMRに興味がある人

【KU100】「触手×乳首責め」ドスケベサキュバスに狙われて乳首を改造されながら搾り取られるお話「オノマトペ×耳触手」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】「触手×乳首責め」ドスケベサキュバスに狙われて乳首を改造されながら搾り取られるお話「オノマトペ×耳触手」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    答えは本編で!矛盾してる感じはします。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。作品の仕様?の部分です。何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。ristoranteのキャラも知ることができます。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。はい、冒険どころではなくなります。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)その最初の部分を乙倉ゅいさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を乙倉ゅいさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。ヒロインはおっとりとした声です。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでもアルコールによるキメセクですよ。聴きやすく実用性は高いなと感じた。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。と長々書いてしまったのです。催眠を使って、彼氏しか勝たん!最後に閉じ込められた理由も判明します。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。買って損しないと思います。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。そしてえっちです。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】「触手×乳首責め」ドスケベサキュバスに狙われて乳首を改造されながら搾り取られるお話「オノマトペ×耳触手」のボイス作品情報

配信日
2023年12月29日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 4.76GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく