変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へ

【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へってどんなボイス作品?

■本作の概要
本作は催眠音声という形の音声ドラマです。

異界に迷い込み拘束され、看守と不思議な声(ナレーション)の言葉を通じて催眠がかけられるという珍しい形でストーリーが進行していきます。

催眠音声を聴いているのか音声ドラマを聴いているのか、はたまたオナサポ音声を聴いているのか…。

あなたはいつの間にかわからなくなっているでしょう。

◆!ご注意!◆
催眠の技術を使用しております。

寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。

また、健康状態に不安がある人は視聴しないでください。

■エッチシーンについて
下記の三つのご注意は特にご留意の上ご購入をご検討をお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(1)強めの言葉で命令をされます
(2)百合表現が強いです。が、優しい世界ではないです。

(3)女性用ショーツと網タイツとディルドが小道具として出てきます。ご用意がありますとより楽しめるかもしれません。

もしお持ちであれば物語の中の適切な場所で、音声に合わせてお使いください。

(5)男性の尊厳をないがしろにする表現が多いです。ご視聴が辛い場合は解除音声にお進みください。

(4)解除パートの重要性が高いです。没入し過ぎにご注意ください。

解除パートを聞かないと実生活で弊害が出る可能性があります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上を読んで頂いた上でご興味がありましたら、是非お楽しみいただければ幸いです。

■あらすじ
人っ子一人いない不気味な路地をあなたは歩き続けている。

いつもと違う道を歩いてみよう、そんな好奇心から入った路地は入り組んでいてあなたは迷ってしまった。

元きた道を戻ろうにも、似たような道ばかりが現れて、どこを歩いてきたのか、もう分からない。

時折、人影らしいものが見えては道を聞こうと追いかけてみるけれど、あなたが近づくと影は雲のように消えてしまう。

どこからともなく聴こえてくる豆腐屋の笛の音。

神楽鈴が鳴っている。

とおりゃんせがぼんやり聴こえてくる。

そして頭の中に響く…これはモールス信号…?

「・ー・・・・・ー・・ーーーーー・・・ー・・・ー・ー・・・」(意:男は滅べ)

気づけばあなたは牢獄に囚われている。

女看守が曰く、ここは女性先進国「フェイム」
聴いたこともない国だ…。

女看守は胸元も露わで…。

仁王立ちしているせいであなたの視界にはイヤがおうにも彼女のミニスカートから覗く網タイツはおろか、白いショーツが目に入ってしまう。

コスプレとみまごう姿に、あなたはその手の店に入り込んでしまったのではないかと錯覚する。

「何をジロジロ見ている?やはり男というのは性欲に思考を支配された下等生物だな。汚らわしい。おまえの目的はなんだ?どうやってここに来た?」

「しらを切るか・・・・・・まぁいい。貴様が密入国者であろうとスパイであろうとどうでもいいことだ。

すでに裁判が行われ、貴様の結末は決まっている。男というだけで裁かれるに十分だからな」

「一昔前であればおまえのような下等種族は死刑に処していたところだ。

先の大戦では貴様ら男共を我々女が皆殺しにして浄化したのを貴様も知らんわけではあるまい。

かく言う私も看守をする前は軍に属し、レジスタンスの残党狩りをしていたものだ」

唐突な話にあなたは混乱する。

あなたはどうやら元いた世界とは違った場所に迷い込んでしまったらしい。

「だがこの国は女性先進国『フェイム』として生まれ変わった。貴様のようなゴミ虫にも恩情がかけられる」

「いわゆる、男としての死刑だよ」

「我がフェイムの遺伝子工学はかの第三帝国をも凌駕する。

薬物投与による遺伝子操作によって貴様の体は女として生まれ変わる。

これは我が国における恩情措置だ。名誉ある女性の体が授けられる」

■再生時間
以下、各トラックの再生時間です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01神隠し00:20:24
02ようこそ女性先進国フェイムへ00:20:38
03名誉女性 00:23:34
04解除00:04:20

総再生時間約69分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。

また、止むを得ず物語の途中で視聴を辞めてしまわれる場合も、
最後の解除パートだけはしっかりとお聴きくださることをお勧めします。

以上をご留意の上、安心してお楽しみください。

■製作
・CV
大山チロル
・イラスト
眠井ねず
・シナリオ
朱時卍時
・企画/販売
おかしのみみおか

続きを読む

【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国への評価

【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へはこんな人におすすめ

  • 女体化を探している人
  • 催眠音声でヌキたい人
  • 性転換(TS)を愛している人
  • マニアック/変態でヌキたい人

【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国への感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。まさに「献身的」な作品だと感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさに「献身的」な作品だと感じた。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。私はその方が好きなのでよかったです。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。そんな音声作品。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。個人的にイチオシのVTuberです。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。堕ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちました。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。男性側は受けです。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。大山チロルさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロルさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群物語としてはよいです。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。設定的には彼氏彼女っぽいのです。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。耳舐めは最後にたっぷり入っています。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる大山チロルさんの貴重なバイノーラル音声!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる大山チロルさんの貴重なバイノーラル音声!自分はおかしのみみおかが好きなので大山チロルさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「1,210円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。作品の説明の通り一般向けではありません。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!引っ込み思案な妹ちゃんです。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【TS百合催眠+性転換調教】ようこそメスイキ先進国へのボイス作品情報

配信日
2020年4月3日
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
466.05MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく