変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】★おなドロップ★これすっごおいぃ♪クリが吸われる~!!ハーフロリ美少女が可愛らしい声でおまんこいじってくれます♪【ヨルガオ】

【オナニー実演】★おなドロップ★これすっごおいぃ♪クリが吸われる~!!ハーフロリ美少女が可愛らしい声でおまんこいじってくれます♪【ヨルガオ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】★おなドロップ★これすっごおいぃ♪クリが吸われる~!!ハーフロリ美少女が可愛らしい声でおまんこいじってくれます♪【ヨルガオ】ってどんなボイス作品?

★おなドロップ★【おなドロップ】は、一発録りで「演技ではないガチのオナニー」をする様子を収録した音声。その為、『ハプニング、言い間違い、すぐイっちゃう、』などが起こる可能性もあります。他にはない「生々しいオナニー音声」をお求めの方ぜひご視聴ください。

『ヨルガオ』プロフィール身 長:145cm年齢:ひみつバスト:Eカップ趣 味:オナニー性 格:明るくおっちょこちょい性感帯:クリトリス------------------------------
ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】収録容量:303MB
【MP3形式】収録容量:68.8MB
収録時間:30分04秒
本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています

続きを読む

【オナニー実演】★おなドロップ★これすっごおいぃ♪クリが吸われる~!!ハーフロリ美少女が可愛らしい声でおまんこいじってくれます♪【ヨルガオ】の評価

【オナニー実演】★おなドロップ★これすっごおいぃ♪クリが吸われる~!!ハーフロリ美少女が可愛らしい声でおまんこいじってくれます♪【ヨルガオ】はこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • ノンフィクション/体験談でヌキたい人
  • 淫乱に興味がある人

【オナニー実演】★おなドロップ★これすっごおいぃ♪クリが吸われる~!!ハーフロリ美少女が可愛らしい声でおまんこいじってくれます♪【ヨルガオ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。JKへの理解度高すぎんよ~!

  • 投稿者

    名無しさん

    JKへの理解度高すぎんよ~!人数が多すぎてタグにヨルガオさんの名前を入れられなかったそうなのです。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。彼女は処女。そんな音声作品。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!選べねぇ~!この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKのヨルガオさん。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。気付けを兼ねて。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。ヒロインを演じるヨルガオ様の演技にも注目したい。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。けど、信じられない位に柔らかいでのです。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】★おなドロップ★これすっごおいぃ♪クリが吸われる~!!ハーフロリ美少女が可愛らしい声でおまんこいじってくれます♪【ヨルガオ】のボイス作品情報

配信日
2023年12月19日
メーカー
販売価格
88円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
224.79MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく