変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~

JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~ってどんなボイス作品?

あなたの隣の席のJKギャルが教科書を忘れたからと机をくっつけてくる。

さらに椅子まで近づけ、かなり至近距離に――。

鼻先をくすぐる香水と化粧、さらにシャンプーが混ざったギャル特有の匂い。

さらに、横目に映る制服の隙間から見える谷間とブラチラ。

興奮材料が揃い、悶々としていると、あゆむはあなたにニッコリと微笑んでくる。

机の下で手を伸ばしながら――。

授業中、先生にも誰にもバレないように、柔らかい手がズボン越しにあなたのモノを擦ってくる。

イタズラっぽく微笑むあゆむは手を止める気配はなく、むしろ楽しんでいる様子。

誰かにバレるのでは、という緊張感と、かわいいJKギャルに弄られているという快感をあわせて堪能してください――!

◆収録内容◆
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)

◆ファイル形式◆
WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質
MP3:256kbps

※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。 #1授業中、机をひっつけてきたギャルと囁き雑談(1:54)「ねーねー。私さー。教科書忘れちゃったから、君の見せてよ」「ってか、先生に言われたし、いーよね」「……真面目だなぁー。私、授業とかつまんないし、勉強も面白くないけど、君はなんか毎日ちゃんとノートとって授業受けてるよね」
#2机の下でズボンの上から擦るように手コキ(4:46)「あぁ~……。なんだか今日暑いかもなー」「制服の中が蒸せちゃう」「あぁ~……。こうすると涼し~♪」
#3生ちんぽを掴んで手コキ&耳元で言葉責めの囁き(3:48)「うわぁ~……♪生ちんこだぁ~♪あっつぅ~い♪」「クスッ。ねぇねぇ。みんな一生懸命授業受けてる時に、ちんこ勃起させて、触られる気持ちってどんな感じぃ~♪」「バレないように怖いだけじゃないよねぇ~。じゃないと、こんなに勃起するわけないし。正直、むちゃくちゃ感じちゃってるでしょ。ふふ♪」
#4机の下に潜って誰にもバレないようにフェラチオ&ごっくん(7:27)「あぁ~……。消しゴム落ちちゃった。センセー。ちょっと消しゴム拾いますね」「クスッ♪君の机の下まで来ちゃったぁ~」「まぁ、わざとなんだけどね♪」
#5イッたばかりのちんぽにカリ攻め地獄イキ(5:56)「はぁ~♪ちゃんと全部飲んだけど……。まだまだ授業時間あるし、面白いことしたいなぁ……」「もっと、君のちんこで遊んじゃお♪」「でも、ただ手でするだけってのは、面白くないよねぇ~。せっかくイッたばっかりのちんこなんだから……。もっとイイいじり方――」
#6ニヤニヤと満足げなあゆむが耳元で囁き(1:46)「あぁぁ~……。マジでめっちゃ楽しかったぁ♪」「授業中なのに、エッチなこと出来たしぃ。君の精子も3回も味わうこと出来たもん」「私が感じて気持ちよくなったわけじゃないのに。なんだか性欲発散できちゃったぁ」
◆合計時間:25分39秒 声優:山田じぇみ子
https://twitter.com/gemikovoice
イラスト:なぎは
https://twitter.com/Nagiha_kuten
シナリオ:みずしろ♪
https://twitter.com/mizushiro_onp
MAエンジニア:四十八手カルテ
https://twitter.com/48karte
パッケージデザイン:浅葱(あさぎ)
制作・著作:みずしろ♪ラビリンス公式ツイッター:https://twitter.com/mizushiro_l公式HP:https://mizushiro-labyrinth.jp/Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/12582YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBqkRMRUFBTQ7mjD3myx1oQ?app=desktop

続きを読む

JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~の評価

JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~はこんな人におすすめ

  • ギャルを探している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 学生に興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • 男性受けを探している人

JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーンはフェラと中出しHの計2回。山田じぇみ子さんの声で聴ける夢のような作品です。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。って展開がオツなのです。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。な要素は控えめに感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    な要素は控えめに感じました。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!特に乳首を吸う音が最高にえっちです。660円を握りしめて今すぐ買うんだッ!ラブラブ妄想オナニーという事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ妄想オナニーという事で。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。これは男のガマン汁になります。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。まず最初にお伝えしておきます。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。大好きな方におすすめです。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。今回の作品なのです。ガチで引く人もいると思います。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。挿入しての生中だしシーンが多い!山田じぇみ子さんの演技力もあって十分に使えるものでした。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。山田じぇみ子さんはもういつものギャル山田じぇみ子さんでウェーイな感じが始終続きます。構成が佳いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    構成が佳いです。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~のボイス作品情報

配信日
2022年6月16日
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.27GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく