変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。

【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。ってどんなボイス作品?

販売開始からの28日間の期間限定で198円で販売!!

※キャンペーン終了後は220円となります。

⚠️⚠️⚠️本作品は高音質マイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️
・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

01→14:27
02→15:43
Ex:姉妹サークルの体験版ボイス53分

本編再生時間
30:10 プレミアムフォーリーシリーズは、
良質な機材、プロの声優、制作編集コスト
を大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろし
て制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに
特化した本作品。

こだわり抜いたプレミアムシリーズを
是非一度ご堪能ください。 当サークルの作品の中でも厳選されたおすすめ作品となります。

プロの声優、高いコストをかけた機材、編集コスト・・・

拘りに拘った当作品をお楽しみください。 あなたはある日、友人の家に遊びに行くと綺麗な女性(母親)に出迎えられた。

友人は出かけているとのことで、中で待つようにと室内へ案内される。

ドキドキしながら待っていると、あなたはその女性の股間が膨らんでいることに気づいてしまう。

視線に気づいた女性は微笑み、「私…実はふたなりなんです。」とあなたに告げ、大きくなったモノであなたを犯すのだった。 3つの特典を無料配布します。

その1
購入者全員に台本添付
その2
本編SEあり/なしの2パターンを添付
その3
姉妹サークルの体験版約53分を同梱 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「実演おなにー倶楽部」で、他作品も販売中。

※"抜ける生々しいオナニー"にとことんこだわり、リアリティを追及した実演オナニー専用サークルです。

・台本無し
・演技無し
・一発撮り
・1つのオナニーを徹底的に追及
上記4点を基本の軸としています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002289.html

小鳥遊いとさんの人気処女作はこちらから
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01099122.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

シナリオ、イラスト監修。企画運営
冬真ゆきと

声優:小鳥遊いと様
https://twitter.com/takanashi_110

01→14:27
02→15:43
Ex:姉妹サークルの体験版ボイス53分

収録内容
SEあり音声 wav / mp3
SEなし音声 wav / mp3
パッケージイラスト 1枚
台本
体験版ボイス

※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。

⚠️⚠️⚠️本作品は高音質コンデンサーマイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。の評価

【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。はこんな人におすすめ

  • 逆アナルを愛している人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • マニアック/変態が好きな人
  • アナルを探している人

【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もうこれは抜け出せないぐらい。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。かなりマゾ向けな作品です。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。まずイラストがやばい。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。まず最初にお伝えしておきます。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。個人的には買って大満足な作品でした。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。それでは私ももう一度聞きに行きます。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。なので、今一度購入する前に確認しましょう。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。ヒロインは埋没乳首!序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……ドスケベお姉さんが2体現れた。とんでもない生徒ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    とんでもない生徒ですね。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。結果としては購入して正解だったなと思います。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。それはメイドたちのご主人様という形になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはメイドたちのご主人様という形になっています。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。体験版はほんの一部に過ぎません!小鳥遊いとさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    小鳥遊いとさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【新作198円✨】巨大なち●ぽが生えている美人人妻に勃起姿を見られ、ふたなりペニスでアナルをガバガバになるまで開発され、メス肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。のボイス作品情報

配信日
2023年12月13日
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく