変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【百合溶けえっち】彼女は花火の音がする - 百合霊姦物語 -

【百合溶けえっち】彼女は花火の音がする - 百合霊姦物語 -

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【百合溶けえっち】彼女は花火の音がする - 百合霊姦物語 -ってどんなボイス作品?

●発売記念スタートダッシュ25%割引実施中!発売日より28日間限定です。この機会に是非お買い求め下さい!

●まなづる屋Ci-enにて完成台本をプレゼント!

https://ci-en.dlsite.com/creator/2694
差し入れ会員になって頂きますと、まなづる屋の制作過程を見ることができたり、真鶴コウからのメッセージボイス、新作の割引クーポンを受け取れます。

真鶴もっと百合作れ! と応援頂ける皆様、ぜひ入会をご検討ください。(*- -)(*_ _)ペコリ 前作の『新築・駅チカ・百合霊姦あり〼』のページはこちら!DLsiteのサマーセール中は半額でお届けしております!!!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ384340.html
上京して来たばかりのゆいちゃんと幽霊さんの出会いのお話。ドタバタ百合コメディです。

※前作にはおもちゃの使用やフタナリに感じる表現がございますので、苦手な方はご注意ください。この作品には一切ございません! 【こんなものが入ってるよ!】
・本編のWAV&MP3音声データ
・MP3の通し音声データ
・當栞奈目線のプロローグ小説(PDFデータ)
・スキア先生の高画質イラスト 當 栞奈 / 和泉あやか桂木ゆい / Coo
イラスト / スキア(Twittehttps://twitter.com/skia_aaaaa )
デザイン / にんじん(Twittehttps://twitter.com/akaicarrot_dsg )
シナリオ / まなづる屋 文芸部収録・編集 / まなづる屋 音声制作部
企画 / 真鶴コウ(Twittehttps://twitter.com/manazuru_kou )
制作 / まなづる屋℃-use
Special Thanks! / このページを見つけてくれた皆様✨✨ ●真鶴コウ とは……
百合ゲームの金字塔「その花びらにくちづけを」シリーズで蓬莱泉麗奈役を務めた際、「百合」の世界に出会いその沼にハマる。現在はシナリオライターやラジオ構成作家など文筆業と百合同人サークルの運営を行い、「百合」を表現のライフワークとして活動中。

●Twitter
https://twitter.com/manazuru_kou
●Youtubeのご案内
『つるこうASMR』
https://www.youtube.com/channel/UCyNAIL4gSwbDI4qVJRmz7xw
『つるこうちゃんねる』まなづる屋の活動報告や、サークルの看板娘Vtuberつるこうちゃんの百合活配信などサークルの基地はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC4MNV6dM6Y44Tmi5zOT36eA
チャンネル登録よろしくお願いします!

●『まなづる屋』の最新情報はCi-enから!差し入れ会員(有料会員)に入会いただくと、新作の先行視聴やサークルの制作進捗状況報告、新作の割引(または無料)チケットを受け取れます!

https://ci-en.dlsite.com/creator/2694
フォローしてね(^▽^)/

続きを読む

【百合溶けえっち】彼女は花火の音がする - 百合霊姦物語 -の評価

【百合溶けえっち】彼女は花火の音がする - 百合霊姦物語 -はこんな人におすすめ

  • 同級生/同僚を愛している人
  • クンニを探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 百合に興味がある人

【百合溶けえっち】彼女は花火の音がする - 百合霊姦物語 -の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【百合溶けえっち】彼女は花火の音がする - 百合霊姦物語 -の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。最高!全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。満足しています。リピートして楽しませてもらってます。ごく癒されたのもとても印象深かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ごく癒されたのもとても印象深かったです。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう比喩的な表現ではありません。女の子のパンツで男性器をシコシコしてもらうエロボイスです。自己紹介とかはなく行為スタート。和泉あやか / Cooさん と 和泉あやか / Cooさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    和泉あやか / Cooさん と 和泉あやか / Cooさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。(異論は認めん)。

  • 投稿者

    名無しさん

    (異論は認めん)。和泉あやか / Cooさんの演技力もあって十分に使えるものでした。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。(あくまで主観的な好みの問題です)またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!作品の説明の通り一般向けではありません。勇者は精子を搾り取られてしまった。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。堕ちました。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!825円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【百合溶けえっち】彼女は花火の音がする - 百合霊姦物語 -のボイス作品情報

配信日
2022年8月5日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
837.24MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく