変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールな義姉に囁かれながら骨の髄まで愛されちゃう

クールな義姉に囁かれながら骨の髄まで愛されちゃう

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールな義姉に囁かれながら骨の髄まで愛されちゃうってどんなボイス作品?

「ねえ義理の姉って結婚できるんだよ」
両親の再婚でできたクールで美人な姉。普段は無口で自分に全く絡んでこないのに――両親が居ないときだけ自分に絡んでくる。義姉とキス、密着手コキ、童貞卒業セックスから――隣の部屋で両親が寝ているのに夜這い。

危険日連続中出しセックスで何度も好きと囁かれながら絶頂。リアルでクールな義姉に愛され尽くしちゃう作品です。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■Track01:義理のお姉ちゃんの誘惑(導入)(6:32)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【内容】両親が旅行に行くことになり、数日義理の姉、澄佳と数日ふたりきりとなったあなた。いつもクールな姉が急に話しかけてきた。

「私がお姉ちゃんになって1か月くらい経つでしょ?まだ慣れない?あまり話してないから?そりゃあ…… お父さんとお母さんがいたら……」
「ふふっ、赤くなっちゃって……可愛いな。私、ずっと弟がほしいって思ってたから、きみみたいな可愛い弟ができて、すごく嬉しい」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■Track02:手コキ・フェラ・密着囁き(16:37)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【プレイ内容】手コキ、フェラチオ、口内射精、精飲
【内容】澄佳と「恋人が出来た時の練習」をすることになったあなた。まだ動揺しているあなたを尻目に、澄佳は遠慮なくズボンを脱がしてきた。

「勃起おちんちん、女の子に見られちゃうのも初めて……?じゃあ、お姉ちゃんが初めてなんだね。初めて……きみのおちんちん触る女の子が、私で嬉しい……」
「飲ませて……んちゅっ、んちゅぅ……きみの精子……んちゅっ……一滴残らず……飲ませて、んちゅっ、飲ませて……飲ませてぇ……」
「……ねえ、お姉ちゃんもこんなに可愛いおちんちん見てたら興奮してきちゃったんだけど……」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■Track03:素股・童貞卒業セックス(19:15)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【プレイ内容】ディープキス、素股、騎乗位、中出し
【内容】フェラチオで口内に射精されたことで興奮が高まった澄佳。そのまま、あなたの童貞を奪いに来た。

「はぁ……どうしたの……?おまんこ、挿れたくなってきちゃった……?まだ……だぁめ……せっかくの、初めてなんだから、大事にしなくっちゃ……」
「好き……好き、好き……もう……挿れたい……挿れたい……もう、ぁ、あ、だめ、ぐちゅぐちゅっ……はぁ……あ……」
「本当に、お姉ちゃんのおまんこに、おちんちん入ったよ……一つになっちゃった……繋がっちゃったね……ふふ……これからきみにどんなに好きな人ができても……きみの初めてを貰ったのは、お姉ちゃんなんだよ?ふふ……」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■Track04:夜這い・手コキ・パイズリ・声我慢セックス(23:55)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【プレイ内容】耳舐め、手コキ、胸愛撫、パイズリ、お掃除フェラ、騎乗位、中出し
【内容】両親が旅行から帰って来ても、澄佳との関係はこっそり続けていた。ある日の夜、寝ようと思ったあなたの布団の中に澄佳が忍び込んできた。

「なぁに……?お姉ちゃんが一緒に寝たらダメ……?お姉ちゃんだって寂しくなっちゃうとき、あるんだけどな……」
「ね、そうだ……そんなにおっぱい、好きなら……おっぱいでおちんちん、挟んであげよっか……?」
「ん、んんっ……お姉ちゃん……気持ちよすぎちゃう……ぅ、ん……ん、んくっ……んはぁ……私たち、身体の相性、すごくいいって思わない……?これって、運命なのかな?ふふ……」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■Track05:危険日夜這い・妊娠するまで連続中出し(20:33)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【プレイ内容】ディープキス、正常位、危険日中出し
【内容】両親が「夜のデート」に出かけ、再び澄佳とふたりきりの夜が来た。この日、澄佳は危険日だという。それでも構わずにいつも通りあなたを求めてきた。

「今日ね、お姉ちゃん、危険日なの……危険日ってわかる?赤ちゃんが……できやすい日ってこと……」
「きみだって、お姉ちゃんのこと大好きなんだよね?ね……言って?す……き……っ……ってちゃぁんと……言って?お姉ちゃんに、ちゃんと聞かせて……?」
「はあっ、あっ……そんなにお姉ちゃんを、そんなに妊娠させたいんだ……?うん、嬉しいな……妊娠させて……?あっ、んんっ……お姉ちゃんのこと、絶対妊娠させて?私たちの子、絶対、可愛いよね?」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■Track06:ボーナストラック(5:13)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――【内容】ある日、勉強中のあなたの部屋に、澄佳が妊娠検査薬を持って入ってきた…
「知ってる?妊娠検査薬っていうの……赤い線が2本あったら、陽性ってこと……ね、2本、はっきり見えてるでしょ……?お腹、触って……?」
「ちゅっ……ん……んちゅっ……はぁ……ちゅっ、ん、んちゅっ……ちゅっ……愛してる……ずっと一緒にいようね……ちゅっ、はぁ……ん、んちゅっ、ちゅっ……」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――■内容物――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――※総再生時間1時間32分※本作品はバイノーラルステレオマイク【KU100】で収録しています。そのため、ヘッドフォンもしくはイヤホンをして視聴することを推奨しております。

・wavデータ・mp3データ・SEなし声のみのwavデータ・SEなし声のみのmp3データ・高画質パッケージ画像
クレジット(敬称略)CV:天知遥(https://twitter.com/__amachi )イラスト:武田あらのぶ(https://twitter.com/aranobu )企画・シナリオ:御厨みくり(https://twitter.com/syoko_mikuri )制作・編集:鴨せいろ(https://twitter.com/KAMO_seiro )効果音:ディーブルスト「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」(https://ci-en.jp/creator/753 )DLsiteクリエイター学園(https://ci-en.net/creator/13680 )

続きを読む

クールな義姉に囁かれながら骨の髄まで愛されちゃうの評価

クールな義姉に囁かれながら骨の髄まで愛されちゃうはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 義姉を愛している人
  • 妊娠/孕ませを探している人
  • 近親相姦を愛している人

クールな義姉に囁かれながら骨の髄まで愛されちゃうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クールな義姉に囁かれながら骨の髄まで愛されちゃうの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    効果音が少なめの作りです。一粒で二度美味しい作品です。しかし、鴨せいろさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!次回も音声入りの作品が出たら即購入します。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。ちなみにとは。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。刺激が強すぎる……!身体はもちろん心もです。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。天知遥さんの声も、おまけのトークも気に入りました。天知遥さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる天知遥さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    天知遥さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる天知遥さんです。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、天知遥さんの演技をもっと聞きたいと思います。結局童貞を奪ってくれるのです。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。

  • 投稿者

    名無しさん

    職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールな義姉に囁かれながら骨の髄まで愛されちゃうのボイス作品情報

配信日
2023年12月26日
メーカー
作者
鴨てこと
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.59GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく