変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

催眠魔法でジョブチェンジ! ~人格とレベルを強制排泄させ気高い女騎士団長を【むちむちデカ乳オナホキョンシー】にジョブチェンジ~

催眠魔法でジョブチェンジ! ~人格とレベルを強制排泄させ気高い女騎士団長を【むちむちデカ乳オナホキョンシー】にジョブチェンジ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

催眠魔法でジョブチェンジ! ~人格とレベルを強制排泄させ気高い女騎士団長を【むちむちデカ乳オナホキョンシー】にジョブチェンジ~ってどんなボイス作品?

☆クレジット
CV:ありのりあ様
音声素材:
DLsiteクリエイター学園様
ポケットサウンド様 – https://pocket-se.info/
効果音工房様-https://umipla.com/
音OtoLogic様-https://otologic.jp/
シナリオ:早瀬川
オホ声アクメ、連続絶頂、潮吹き、催眠、洗脳、人格排泄、屈辱の全てが詰まった24分38秒!

途絶えたはずの禁術・催眠魔法を駆使して気高い女騎士団長を返り討ち!剣の道を極めた体にメスの本能をわからせる!

☆特典
1:本編24分38秒
2:ジャケットイラスト6枚

※ジャケットイラストに一部AIを使用させていただいております。ご理解、ご了承ください。 催眠魔法──それは古より禁術として恐れられ、長い歴史の中で封印され継承が途絶えた魔法。失われた技術であった。

しかしそれは、一子相伝というか細い手段を取ることで現代まで生きながらえていた。

今世の催眠魔法の継承者であるあなたは、一族に遺された言葉を思い出す。

「全ての女を我が物とせよ────」

今回の標的はあなたを捕縛するため、のこのこと家までやってきた女騎士団長・アリス。

最近捕まえた女騎士3人は、どうやらアリスの部下だったようだ。

部下をどこへやった、返せとアリスは息巻くが、あなたは鼻で笑うことしかできない。なぜなら既に3人とも、人格排泄済みで専用のメスオナホとして所有物と化しているからだ。

ちょうどいい。3人の躰を使ってハーレムオナホにするのも飽きてきたところだ。そう思ったあなたは、アリスに怯えるふりをして、隙を見て催眠魔法をかけることにした──。 騎士団長・アリス
CV:ありのりあレベル:89
紛争地域の孤児として生き延びていたところを、現王女に救われた。

食事や寝床を提供されてから王女に一生の恩を感じ、自らの命は王女に捧げるためにあったと理解した。

国直属の騎士団に加入してから数年後、王女から【騎士団長】の称号と特注の鎧を賜り最強の剣士となった。

騎士団のトップに女性が上り詰めたのは史上初。アリスはかつての王女のように、自らに与えられる全てを他者に惜しげもなく渡すことをモットーとしている。日々の鍛錬で身につけた至高の剣術を後進に余すことなく受け継がせることが今後の目標。

アリスが騎士団長となってから、女騎士の数は少しずつ増えている。 むちむちデカ乳オナホキョンシー・アリス
レベル:1
ゼリーに変換されたレベルと人格を全て排泄し、ザコオナホと化した姿。

ご主人様に身も心も捧げており、それ以外の思考は封印されている。

自らが騎士団長であったことやかつての王女からの施しなど、記憶は全て消去済。

調教されたとろとろおまんことアナルをほじくられることが最高の悦び。 マジックアイテム・催眠のお札
紙切れに催眠魔法を付与したアイテム。

制作は非常に簡単だが効果はてきめんで、対象の人物の額に貼り付けるだけで意識と身体の自由を奪うことができる。

弱体化は当然のこと、身体能力を強制的に上昇させて限界を超えた力を出すことも可能。

お札を剥がす、催眠魔法を解除することは何人たりともできない。 当サークル大好評のオホ声シーンが今回も盛りだくさん!征服感を満たすこと間違いなしです!

続きを読む

催眠魔法でジョブチェンジ! ~人格とレベルを強制排泄させ気高い女騎士団長を【むちむちデカ乳オナホキョンシー】にジョブチェンジ~の評価

催眠魔法でジョブチェンジ! ~人格とレベルを強制排泄させ気高い女騎士団長を【むちむちデカ乳オナホキョンシー】にジョブチェンジ~はこんな人におすすめ

  • 催眠を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • ASMRに興味がある人

催眠魔法でジョブチェンジ! ~人格とレベルを強制排泄させ気高い女騎士団長を【むちむちデカ乳オナホキョンシー】にジョブチェンジ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

催眠魔法でジョブチェンジ! ~人格とレベルを強制排泄させ気高い女騎士団長を【むちむちデカ乳オナホキョンシー】にジョブチェンジ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。バス車内という公共の場で。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。演じてるありのりあさんが最高。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。ありのりあちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。ドSママは金玉以外には触れてくれません。これからも応援しています。とイチャラブする動画作品です。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。声はアニメ調で大人しそうです。彼との関係も優しい所を見せたり、時には世話を焼くなどセフレ部員という割り切った関係ではありません。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。最高でした!しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。ありのりあさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのりあさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

催眠魔法でジョブチェンジ! ~人格とレベルを強制排泄させ気高い女騎士団長を【むちむちデカ乳オナホキョンシー】にジョブチェンジ~のボイス作品情報

配信日
2023年9月16日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
393.51MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく