変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - ディルド編】

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - ディルド編】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - ディルド編】ってどんなボイス作品?

■収録時間 32:06
「THE FIRST DE IKU」は、一発録りの「初体験音声」を鮮明に切り取る同人音声。

ONANY TALK ONLY.FIRST TIME ONLY.一発録りで【初体験】と向き合う。

【注意点】
THE FIRST DE IKUは超ど素人の新人からプロの声優などの初めてと向き合っています。

『地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので『緊張しすぎ、聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。

そんな作品ですが他にはない緊張感のある生々しい「初体験音声」をお求めの方は是非ご視聴ください。 ■きり
THE FIRST DE IKU3回目出演
年齢:20代
身長:150cm
バスト:D
趣味:読書
特技:お絵描き
性感帯:耳、クリトリス
初体験するもの:ディルド 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - 初オナニー収録&2種類おもちゃ編】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01061214.html

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - 吸引バイブ編】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01067614.html

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【きり】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01068184.html

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【きり】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01080520.html ■声優:きり
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - ディルド編】の評価

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - ディルド編】はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態が好きな人
  • 萌えが好きな人
  • オナニーが好きな人

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - ディルド編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - ディルド編】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。いんぱろぼいすのキャラも知ることができます。気持ちよかったのでOKです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ちよかったのでOKです。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。とってもイイ催眠をありがとう!とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。エッチなことに興味津々な女の子がこちらの顔色を伺いながら要求してくるのはとても可愛らしくエロく感じました。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と11円というね。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【きり - ディルド編】のボイス作品情報

配信日
2023年12月2日
作者
いんぱろぼいす
販売価格
11円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
948MB
イラスト
声優
きり /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく