変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしいってどんなボイス作品?

毎日がんばるあなた。

心身ともに疲弊して癒しを求めてインターネットの情報に目を走らせていると某掲示板サイトで気になるタイトルを見つけた。

『来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい』
・・・そして赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった。

【音声説明】
今回のコンセプトは『赤ちゃんに堕ちていく過程』です。

ばぶばぶ度が三段階に分かれたコースをご用意させて頂きましたので、徐々に赤ちゃんに堕ちて行ってください。

また、一回目の来店ではばぶばぶ度が低めですので、赤ちゃんプレイをまだ試したことのない大人の方も赤ちゃんプレイの世界に入っていけるかと思います。

【トラック説明】
一度目の来店
01.ひよこさんコース約26分
~赤ちゃんのマネマネをしながらママにオナニーを見て貰おう~
『ボクちゃんは毎日頑張ってるもんね毎日が忙しくて辛かったんでちゅよね
ここでは辛いことはないないしていいんでちゅよ。今日はママの所でいっぱいお休みちょ?』

二度目の来店
02.うさぎさんコース約25分
~ママとちゅっちゅでシコシコぴゅっぴゅ~
『ママとちゅっちゅしゅるの好きぃ?ママもボクちゃんにちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪
もっーとママとちゅっちゅちまちょうね♪んーちゅ?』

三度目の来店
03.くまさんコース約28分【おむつプレイ】
~授乳手コキをして貰いながらおむつにお漏らし~
『ボクちゃんの好きな時にお漏らししちゃってくだちゃいボクちゃんの白いおちっこはおむつさんがぜーんぶ受け止めてくれまちゅからね
おむつさんが汚れちゃっても、ママがちゃーんと取り替えてあげまちゅから、安心してちっちしていいでちゅよ♪』

総再生時間:1時間20分

【内容物】
本編オルゴールver.
本編BGMなしver.
イラスト
説明書

【こんな人におすすめ】
・毎日が忙しくて精神的に疲弊している方
・赤ちゃんに戻って沢山ママにあやして頂きたい方
・赤ちゃんプレイには興味があるがまだ試した事がない方
・ママのバブみを感じたい方

【あれば嬉しいもの】
・紙おむつ(パンツでも代用可)
3回目の来店時にオムツに履き替えるシーンがありますが
代わりにいつもの下着で代用する場合は一度履き替えると楽しめるかと思います

●声優
秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo
●イラスト
破壊神様
https://www.pixiv.net/member.php?id=965802
●Special Thanks to…
いないいないばぁ様
https://twitter.com/paipaidaichuki

続きを読む

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしいの評価

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしいはこんな人におすすめ

  • おむつに興味がある人
  • 母親でヌキたい人
  • オナサポを探している人

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かったももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。スッキリする作品でした。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。何をしても良いですよ。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。期待を裏切らない完成度でした。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。そこがかわいい。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。秋野かえでさんはもういつものギャル秋野かえでさんでウェーイな感じが始終続きます。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!

  • 投稿者

    名無しさん

    他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。(3Pではなく一対一のHシーン)。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしいのボイス作品情報

配信日
2017年7月22日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
MP3
サイズ
238.07MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく