変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実録】嘔吐音声~苦しみゲロ祭り~

【実録】嘔吐音声~苦しみゲロ祭り~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実録】嘔吐音声~苦しみゲロ祭り~ってどんなボイス作品?

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
注意:この作品にはグロテスクな表現があります。苦手な方は十分に注意してください。

気分が悪くなった場合はすぐに視聴をやめてください。

猫舐つなが可哀想な目に合っている声は聞きたくない方は再生しないことを強くおすすめします。

この作品を無理に聞かなくても大丈夫です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

●●●●●●●●●●●●
2022/5/19 アップデート
おまけのイラマゲロ音声(2分56秒/モノラル)追加
咳などの音量を下げた版を追加
●●●●●●●●●●●●

女の子が苦しんだり嘔吐したりする音声を嗜む方へ向けた作品です。

実録音声です。演技やセリフ無し
偏頭痛による吐き気で苦しみながらトイレで大量に嘔吐しています。

苦しそうな荒い呼吸や汚いゲロ音、環境音が含まれます。

編集は最小限です。

バイノーラルマイクにて収録しています。

総再生時間21分58秒+2分56秒=24分54秒

サンプルに苦しそうな呼吸や一部嘔吐が入っています。

サンプルの試聴にも十分に注意してください。 ●嘔吐1(5分1秒)
1日目の嘔吐
●嘔吐2(7分44秒)
以下2日目
苦しみ多め、嘔吐
●嘔吐3(4分45秒)
苦しくて頭を叩く、拭く、鼻をかむ、唾を吐く、口をゆすぐ、うがいをする、嘔吐
●嘔吐4(4分27秒)
最大量の嘔吐、つらそうにしている

●おまけイラマゲロ(2分56秒)←2022/5/19追加
無理やりのフェラ、高速イラマチオ収録中に
喉にディルドを激しく突っ込み過ぎてえづき、嘔吐してしまった音声です。

モノラル音声です。 いつもはYoutubeで健全な配信をしたり
FC2でえっちな配信をしたりしてるよ~!

全部無料☆だから遊びに来てくれたら嬉しいなっ
☆Twitter
猫舐つな(@tuna_vtuber)
https://twitter.com/tuna_vtuber
☆Youtube(ASMRやゲーム)
https://www.youtube.com/channel/UChcvcwCe4nlOsqLvkMVVvNg

☆耳舐め専用Youtube
https://www.youtube.com/channel/UClTpLK8b6FISvdwEEEIMjug

☆FC2(週1オナサポ♪月1実演)
https://live.fc2.com/27043183/

☆FANBOX(FC2アーカイブ公開&通話&ちん凸受付)
https://nekonametuna.fanbox.cc/

☆Ci-en(FANBOXと同じ内容)
https://ci-en.dlsite.com/creator/11169

☆skeb(ボイスリクエスト)
https://skeb.jp/@tuna_vtuber

モデルは、作者こまど様に許可をいただき
「ミント」ちゃんを改変して活動させていただいております。

Twitter:@komado_booth

続きを読む

【実録】嘔吐音声~苦しみゲロ祭り~の評価

【実録】嘔吐音声~苦しみゲロ祭り~はこんな人におすすめ

  • 狂気に興味がある人
  • 猟奇でヌキたい人
  • マニアック/変態が好きな人

【実録】嘔吐音声~苦しみゲロ祭り~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実録】嘔吐音声~苦しみゲロ祭り~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    涙はBパートでの出来事です。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。いつもtunacanさんの作品にお世話になってるんです。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。同棲生活の醍醐味として。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。自分は結構好きなので嬉しいです。最近自分のハマっている猫舐つな / ツナツナさんの作品なので購入しました。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。次回の作品にも期待したいです。猫舐つな / ツナツナさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    猫舐つな / ツナツナさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。でもそんなのどちらでもいいですよ。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。猫舐つな / ツナツナ様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。レビュー書きたいんです。そちらと比べてみるのも面白いと思います。猫舐つな / ツナツナさんの新作ということで早速購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    猫舐つな / ツナツナさんの新作ということで早速購入させていただきました。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。猫舐つな / ツナツナさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実録】嘔吐音声~苦しみゲロ祭り~のボイス作品情報

配信日
2021年12月11日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
351.58MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく