変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】ってどんなボイス作品?

大学を卒業したと思えばあれよあれよという間に社会人2年目を迎えた。

会社に行けば上司からも顧客からも怒られる。

さて、俺の逃げ場はいったいどこにあるのだろうか?

あれ…ここは…?

ああ、そうだ。

昨日この子に帰り、駅で世話になって…それから…
うーん、記憶がない。頭も痛い。

なんでもいい。

俺の望みはただ1つ。

もうここに住みたい…。 毎朝通勤していると決まって窓際に立つ女の子がいる。

正直かなりの美女である。

コミュ障の俺が声をかけようものなら間違いなく駅員に連れていかれ、そのまま社会的に『消えない烙印』を押されてしまうことだろう。恐ろしい、ああ恐ろしい。

しかしなんと立派な果実だろう?

『あれ』を二度見しない男は果たしているのだろうか?

いやいや、いかんいかん。

俺は紳士。あくまで紳士。

多少童貞を拗らせてはいるものの、世の女性から気持ち悪がられるような悪辣な変態とは違うのだ。うむ。

彼女は社会の苦行に追い立てられる俺に天が与えたささやかなの癒しと言っても過言ではないだろう。

決して俺なんかがお近づきになりたいとか、仲良くなってみたいなどと考えていい存在ではない。遠くから見守っているだけで十分だ。

それにしても立派な果実である…。

う~む。 ■安眠にコミットする癒し系 R-18音声!?胸圧でムネ熱な多幸感が味わえます
エッチなことをしますし本番もあるのですが激しいエッチをする描写はありません。

身体で繋がってお互いの心に寄り添い、眠りに落ちていくという内容です。

『圧倒的に安眠パートが長い』のでHなパートにたどり着く前に寝てしまう人がほとんどでしょう。

サムネイラストのように胸圧を感じながら幸福に眠れるような作品に仕上がっています。

※挿入シーンがあるのでR-18作品にはなってしまいますが、
エッチな癒し系R-15作品に近いR-18作品という心構えで聞いていただければ幸いです。

あくまでわれわれは紳士であり、変態ではないので身体目当てでないのは当然ですね。

ベッドで寝ながら聞いていただくのに良いと思います。

■献身的なのに、依存的な女の子が好きなあなたにおすすめ
だんだんトラックが進行するごとにあなたに依存的になっていく女の子です。

始めは素っ気ない態度ですが、とある事情であなたを拠り所にしています。

献身的で依存というとヤンデレを思い浮かべるかもしれませんが、そういう一方的な愛情を押し付ける子ではなく
あなたを包み込んでくれる包容力ややさしさがありながらも、脆さ、危うさを感じるヒロインです。

本作でしか得られない栄養素が含まれていると思います。

■閉塞感のある癒しを体感できます。

どこにも逃げ場がない。激務で辛い。とにかく仕事がキツイ。

熱を出ようが休まず働くことを強要されるあなたが願わくば安らいで帰れる場所が欲しい。

そんなあなたに刺さる一作です。

■ただ甘えるだけではない
イラストからバブみを感じとれる作品だと思いますが
一方的に甘えるだけではなくあなた自身が彼女の心の支えになり相互に依存していくというシナリオです。

人生辛いことはあるけど力になって前に進んでいきたい、なるべく彼女に寄り添ってあげたくなるという内容です。 終電列車(出会い)
6:37

夜の癒しのハグ(胸圧 心音)
39:26

朝の添い寝(おっぱいハグ・耳舐め )
27:49

胸の中で…(キスシャツの中で顔面埋めおっぱいいじり)
43:49

添い寝セックス(本番・添い寝セックス)
43:19

本編
2時間41分30秒

差分(BGM、心音、HなSEなどを抜いた差分)*3
2時間41分30秒 ◆タイトル
もうここに住みたいっ!

◆作品コンセプト
あなたと少女の【心の隙間】を埋める 成人向けR-18音声作品です。

紳士となって少女を見守る素晴らしい作品。

◆制作
チームランドセル
イラスト:葉月かなめさん

ロゴ:おかたにうまこさん

紗鳥(さとり):天知遥さん
叔母、従姉:篠守ゆきこさん

ボリューム:2時間41分30秒
BGMがあります。ON/OFF任意のファイルで対応可能
HなSEとBGMをどちらも消したファイルも同梱しています。

※1度目は音楽はありのほうがおすすめです

続きを読む

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】の評価

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • 純愛でヌキたい人
  • ASMRに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を探している人

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもいい体験をさせてもらいました。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するチームランドセルさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「天知遥」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するチームランドセルさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「天知遥」さんがついに出逢っちまったッ!今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。これから俺はどうなるんだ……今作で即おちするのはのヒロイン。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。さて、今回のチームランドセルさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、今回のチームランドセルさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。相手は男の娘ということです。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。天知遥さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。四回目でやっとイカされます。すごくオススメできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごくオススメできます。女神様の元へと逆戻り。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。すごい脳が解けていくような感覚でした。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。天知遥さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。自分だけで独り占めしたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分だけで独り占めしたいくらいです。内容自体はとてもハード。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。これは重要なので書きます。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。興味のある人はぜひ購入を。とあるオナホの販促のような音声作品。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

もうここに住みたいっ!【CV:天知遥さん 本編2時間40分/ 胸圧安眠系音声作品】のボイス作品情報

配信日
2023年12月15日
販売価格
1,072円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.87GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく