変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あこがれの先輩に騙されて肉便器にされたマネージャー

あこがれの先輩に騙されて肉便器にされたマネージャー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あこがれの先輩に騙されて肉便器にされたマネージャーってどんなボイス作品?

大きすぎる胸がコンプレックスで、男子に苦手意識を持っていた宮下鈴乃(みやした すずの)は、友達に誘われて試合を見たのをきっかけに、バスケ部の先輩にあこがれるようになる。意を決してバスケ部にマネージャーになった鈴乃を先輩も認めてくれて二人は恋人同士となる。そんな幸せの絶頂の中初デートで、
「最後に寄って行きたい所がある」
と先輩に連れられて部室へ向かった先で鈴乃を待つモノは……
「……え?どうして、笑ってるんですか?先輩?」「ひどい、ひどいよ……初めてが……好きでも何でもない相手なんて……」
先輩に目当てのマネージャーに行われる輪姦陵辱だった。

本編約62分
━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt (はじめにお読み下さい)readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 0:56free.mp3 フリートーク 4:28scenario.pdf台本(一部)□mp3┣ voice01.mp3 4:28 プロローグ┣ voice02.mp3 28:46 先輩┣ voice03.mp3 24:50 部員┣ voice04.mp3 1:33 私┗ voice05.mp3 2:11 おまけトラック肉便器完成 #ループして聴いてね!(はぁと□mp3_nose┣ voice02_nose.mp3挿入・ピストン効果音無し┣ voice03_nose.mp3挿入・ピストン効果音無し┣ voice04_nose.mp3挿入・ピストン効果音無し┣ voice05_nose1.mp3挿入・ピストン効果音無し┣ voice05_nose2.mp3射精音無し┣ voice05_nose3.mp3カメラのシャッター音無し┣ voice05_nose12.mp3挿入・ピストン効果音/射精音無し┣ voice05_nose13.mp3挿入・ピストン効果音/カメラのシャッター音無し┣ voice05_nose23.mp3射精音/カメラのシャッター音無し┗ voice05_nose123.mp3効果音全部無し
□imagesイラスト収録□throwinおまけ収録
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:二階堂安芸CV:犬飼あおイラスト:ポッポルンガサークル:ケチャップ味のマヨネーズ 宮下鈴乃(みやしたすずの)CV:犬飼あお

続きを読む

あこがれの先輩に騙されて肉便器にされたマネージャーの評価

あこがれの先輩に騙されて肉便器にされたマネージャーはこんな人におすすめ

  • レイプに興味がある人
  • 鬼畜でヌキたい人
  • 陵辱でヌキたい人
  • 強制/無理矢理を愛している人
  • 先輩/後輩を探している人

あこがれの先輩に騙されて肉便器にされたマネージャーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あこがれの先輩に騙されて肉便器にされたマネージャーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。犬飼あおさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。ピードアップさせる構成。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。今回の杏仁犬飼あおさんの演技もとても自然でリアル。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。犬飼あおさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    犬飼あおさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。※フットワークが軽いってことですね。私はその方が好きなのでよかったです。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。犬飼あおサン、スバラシき。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。アルテミスパール本編は未プレイです。そして、ケチャップ味のマヨネーズのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。ガッツポーズです。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あこがれの先輩に騙されて肉便器にされたマネージャーのボイス作品情報

配信日
2014年3月3日
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
249.67MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく