変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜

いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜ってどんなボイス作品?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
◆◇◆あらすじ◆◇◆
一人暮らしを始めた妹は、かわいくて、いたずら好きで、ちょっと”えっち”…♪
へにょへにょで元気が出ないときは、妹のぺったん胸でクニクニ…ギュウギュウのおま×こで”ムクムクムックリ”
「お兄ちゃんのこと”げんげん元気”にしてあげる…♪」
ここは、僕たち兄妹だけの秘密のオナニー部屋。思う存分、妹との「いたずラブ」を楽しみましょう!

◆◇◆作品ポイント◆◇◆
幼児体型な妹に”いたずら”したり、“いたずら”されたりしたい方向けの音声ドラマです。

・射精回数4回・喘ぎ、本番多め・ソフトな言葉責め・いたずら+ラブラブ(=いたずラブ)
小動物的なかわいさに癒されたい方、子供の頃に戻ったような、ノスタルジックな感傷に浸りたい方、ソフトにラブラブなえっちを楽しみたい方にオススメです!

◆◇◆トラック内容◆◇◆
【01 - お兄ちゃんのことならなんでもわかっちゃうよ】(07:26)
「妹のエッチな裸を見て、欲情して、めちゃくちゃにしたい、って」「モラルとか全部無視して……狂っちゃいたいんでしょ?」
無防備な部屋着姿であなたに迫る妹ちゃん…かわいくてロリロリで、ぷっくり、ぷりぷり…♪
---------------------------------------------------------------------------------
【02 - あたしにオナニー教えてくれたの、お兄ちゃんだったんだよ】(28:31)◎プレイ内容:オナニー見せ合い→乳首責め→ロータープレイ→射精
「今日はこんなおパンツ履いてまーす♪」
眼前で妹のオナニーを見せられて興奮しないわけがない…!

「こうして……ん、割れ目の形、見える?」「……むふふ、むんむんだね~♪」
ロータープレイでボルテージMAX…そのまま妹のちっぱいに大量お射精!!

---------------------------------------------------------------------------------
【03 - あたしは、お兄ちゃん専用の痴女なんだよ】(14:28)◎プレイ内容:朝立ち手コキ→射精
朝のまどろみの中、ローションのヌルヌル音…
コキコキコキコキ……じゅっじゅっじゅっじゅっ……
「お兄ちゃんのこと、もっといっぱい襲いたい」「もっと、精液どぴゅどぴゅってしてくれたら嬉しいな……♪」
竿の部分に、もみじみたいな小さな手が不器用に添えられて、亀頭の表面を、円を描くようにぐ~るぐる♪
最後はかわいいお手てでフィニッシュ!

---------------------------------------------------------------------------------
【04 - お兄ちゃんのおち×ちんが風邪ひかないように…】(32:06)◎プレイ内容:セーラースク水コス→お風呂→キス、乳首責め、フェラ、セックス→射精
僕が興奮するツボを押さえたセーラースク水コスで、ぬるぬる牛乳ローションお風呂プレイ…!

「お湯の中だと”ザーザーザーメン”活動できないって習ったから、大丈夫♪」
あたたかいお湯の中で、柔らかい肉壁の感触を味わって、そのまま…どぴゅどぴゅ♪
「ほら、白いのがゆら~って、ふふふ、ほら、浮いてきたよ。クラゲみたいなの」
白いお風呂の中でも、形がわかるくらい濃いぃ僕のお精子と戯れる妹。本当に、かわいくて、愛おしくて…ドスケベ♪
---------------------------------------------------------------------------------
【05 - お兄ちゃんのためだったらなんでもしてあげるよ】(28:01)◎プレイ内容:キス、乳首責め、耳舐め、フェラ、手コキ、セックス→射精
「ねえ、あたしにして欲しいこと、もっと教えて?」
熱っぽい瞳で僕を見つめてくる妹。キス、耳舐め、フェラ…全身を使って、一生懸命、愛撫してくれて…
「お兄ちゃんが気持ちよくなるのなら、いっぱい、おち×ぽ、入れてほしい」「大好きなお兄ちゃんのおち×ぽ、入れて。入れて欲しい…」
次第に激しさを増してくる。どんどんエスカレートしていく。

い、いいよ、お兄ちゃん、こんな奥までおち×ぽ……ふふ、おま×このひだひだに締め付けられて、おち×ぽ、どんどん熱くなってきてるよ。我慢できないの?さっきイったばかりなのに。ん、ぎゅっぶぎゅっぶ、もっと、ん、はぁはぁ……見える?……おま×こ……丸見え。はぁはぁ……すごくエッチ……ふふ。

ふたりでいられる幸せを、確かめ合うように…えっちんぐ♪
---------------------------------------------------------------------------------
【06 - 待ってるよ。お兄ちゃん】(01:59)
これからも、兄妹、水入らずで”いたずラブ”♪
総再生時間 約113分

◆◇◆体験版について◆◇◆
本編のトラック1(全て)と、トラック02~05のプレイシーンを、ダイジェストでお楽しみいただけます。

◆◇◆同梱ファイル内容◆◇◆
mp3版(効果音あり/なし)wav版(効果音あり/なし)台本画像ファイル(紹介画像、高解像度版・ロゴあり/なし、その他)

◆◇◆スタッフ◆◇◆
CV:逢坂成美様( https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata 「Coconutの館」)イラスト:斎木あかり様( https://twitter.com/akarium_sk )制作:きよみみっくす( https://twitter.com/kiyo33x )

続きを読む

いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜の評価

いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜はこんな人におすすめ

  • 妹を愛している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 貧乳/微乳に興味がある人

いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました音声と絵がマッチングして大満足です。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。とあるオナホの販促のような音声作品。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。フリートークが相変わらず面白かったです。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……妹ちゃんの続編でも……!ふたつのルートどちらも感動出来るのです。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。逢坂成美さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。ゆったりとした印象の始まりから短くもしっかりとエロスのある感じです。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。逢坂成美の本人書下ろしの初音声作品です。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。逢坂成美さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜のボイス作品情報

配信日
2017年9月8日
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく