変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【シコりた~い実演オナニー】実にえっち!二穴責めで善がって達して!低音ボイス発情白ウサギの淫らな自慰♪【甘草るーず】

【シコりた~い実演オナニー】実にえっち!二穴責めで善がって達して!低音ボイス発情白ウサギの淫らな自慰♪【甘草るーず】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【シコりた~い実演オナニー】実にえっち!二穴責めで善がって達して!低音ボイス発情白ウサギの淫らな自慰♪【甘草るーず】ってどんなボイス作品?

プロフィール帳風に、今回のキャストの紹介画像をご用意させていただきました!

こちらをご覧になって、よりキャストのことを知ってから音声をお楽しみくださいね♪ ✿トラック1_甘草るーず様による自己紹介(06:43)
「好きな体位は……バックが好きです…♪」
主に実演音声、R18のシチュエーションボイス、宅コス自撮りなど、この界隈では幅広くご活躍されている、低音ボイスが魅力的な甘草るーずの登場です。

宅コスが趣味のるーず様、今回は可愛らしい白バニーコスでえっちなことをたくさんしてくださるとのことで、期待も股間も膨らんじゃいますね♪
とんでもなくエッチなリアルエピソードも語ってくださっているので必聴ですよ!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック2_イクイク連呼で電マに腰ヘコ(10:04)

「んぁ……今まで乳首感じなかったんですけど…この活動をするようになって、乳首も気持ちよくなっ…ちゃって……いつも服の上からカリカリしてます…んぁっ、きもち…♪」

実はラブホテルでの収録と暴露したるーず様の手には、備え付けの電マが…!

腰ヘコしながらの電マにおまんこをおしつけ、「イクイク」を連呼する様子は実にえっち♪
雑談時とは違う、少し舌足らずで高めの声も魅力たっぷりです。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック3_ぐちゅぐちゅほじほじ二穴責め(13:30)

「おっ…ぉ…おぉ…おっ…あとちょっとぉ…挿入っちゃう挿入っちゃうぅぅ…ッ!おじりギダ…!」

前の穴には青Ta●a、後ろの穴にはアナルプラグといった、かなり攻めた内容となっております。

じわじわとケツ穴に玩具を押し進めていく時の、吐息にまみれた苦しそうで気持ちよさそうなお声が最高です!

アナルオナニーはありがた屋の実演音声作品の中でも希少価値が高いので、これは聴かなきゃ損ですよ! ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
✿トラック4_二穴オナニー頑張れ白ウサギさん(09:22)
「尻尾振りながらイッちゃう、イッちゃう…あ〜、イク、イクイク、ウサギさんイっちゃうぅぅ」
トラック3から引き続き二穴責めが続いております。

行為中になると相変わらず呂律が回っていないお声が、普段とのギャップを助長してくれて非常に良きです。

ぶるぶる震える玩具好き勝手され、蕩けた喘ぎを漏らしながら何度も絶頂を堪えている白ウサギさんを応援してあげてください♪

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック5_バックで挿入ピストンマシン(11:51)

「…ん゙〜〜〜っ…挿入ってますよぉ、おちんぽずぼずぼきてるぅ♪…あ゙っだめ、はげしぃ…ぁ…ぁぁ…ぁぁ…ッ」

バックでピストンマシンに突かれながら、いつも皆さんからのレビューなどを見返してオナニーしていることを告白してくれるるーず様。

濁音混じりの喘ぎを部屋に響かせて、卑猥な言葉を発しているお姿は淫乱そのもの♪
最後まで善がり続けるるーず様と一緒に気持ちよく達しちゃいましょう!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック6_終わりのご挨拶(02:39)

「ん、あー…頭ぼーっとするぅ…」

相当激しくオナニーをしてしまったるーず様。

色っぽい唸り声をあげながら気怠そうにする様子は、まさにリアルそのもの!

頭がぼんやりする中でも、ご丁寧に締めてくださいました。 この作品は、実際に性的な行為を行ないながら収録したものを含みます。

そのため、ホワイトノイズの除去は極力せず、また編集で手を加えることもあまりなく、環境音も含めて一発撮りの生々しい音声をお届けすることを心がけております。

時にはオナニーに夢中でひたすら喘いでしまったり、時にはハプニングがあったり…そんな音声を楽しんでくだされば幸いでございます。

■同梱内容
*音声データ(約54分) wav&mp3
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
■クレジット
キャスト:甘草るーず様
https://twitter.com/loose_zz
イラスト:有洗米様
https://twitter.com/momochieri
ロゴ&テンプレート:chicora様
https://twitter.com/chicora__
編集&企画:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi

✿同シリーズのこちらの作品も宜しくお願い致します!

【シコりた〜い実演オナニー】下品声炸裂!電マ大好き淫乱人妻のお下劣まんずり♪【ありがた〜い私】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046291.html

【シコりた〜い実演オナニー】おほ声晒してイキ狂い♪連続アクメで潮吹きスプラッシュ!【夏野華】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01050124.html

【シコりた〜い実演オナニー】ちょっぴりぷにっと魅惑のボディ♪まんこクくちゅくちゅアナルヒクヒク…!【宮内りるる】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01052889.html

【シコりた〜い実演オナニー】舌ピがえっちなお姉さん♪従順な犬になって雑魚まんこイクイクイクイクイクイク【神崎ゆら。】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01059992.html

【シコりた〜い実演オナニー】淫乱見習いシスターの慈愛に満ちたご奉仕♪人生初の角オナでおまんこぐちょ濡れです〜【フェリシア・ライフ】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01061201.html

【シコりた〜い実演オナニー】まるでクジラ!潮吹きぶっしゃあ♪癒しボイス女子の迫真ほにゃに〜【雪見だいふく】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01066908.html

【シコりた~い実演オナニー】使用アイテムてんこ盛り♪激カワ和歌山弁女子の一人SMド変態オナニー【はらぺこちゃん】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01066915.html

【シコりた〜い実演オナニー】セーラー服コスでパパ活シチュプレイオナ♪じょろろろ…嘘でしょ!?お漏らししちゃいました!【篠ノ井凛】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01071391.html

【シコりた~い実演オナニー】我慢…がまん!がまんがまん無理無理むりいくイクイクゥ!可愛いロリボで怒涛の連続イキ♪【とろぴこ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01071069.html

続きを読む

【シコりた~い実演オナニー】実にえっち!二穴責めで善がって達して!低音ボイス発情白ウサギの淫らな自慰♪【甘草るーず】の評価

【シコりた~い実演オナニー】実にえっち!二穴責めで善がって達して!低音ボイス発情白ウサギの淫らな自慰♪【甘草るーず】はこんな人におすすめ

  • コスプレを探している人
  • メガネでヌキたい人
  • オホ声を探している人

【シコりた~い実演オナニー】実にえっち!二穴責めで善がって達して!低音ボイス発情白ウサギの淫らな自慰♪【甘草るーず】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【シコりた~い実演オナニー】実にえっち!二穴責めで善がって達して!低音ボイス発情白ウサギの淫らな自慰♪【甘草るーず】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。 年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘草るーずさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。 特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。 兄は元々自立してそうです。 設定的に恋愛感情はなさそうです。 もうお分かりかと思います。 買ってください。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。 早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。 官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。 youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。 その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。 たったの616円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。 毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。 主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。 しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません! 遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。 自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。 他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる! でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。 終始いちゃラブ。 その後初セックスは生でします。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。 これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ…… ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【シコりた~い実演オナニー】実にえっち!二穴責めで善がって達して!低音ボイス発情白ウサギの淫らな自慰♪【甘草るーず】のボイス作品情報

配信日
2023年12月23日
メーカー
作者
ありがた~い私
販売価格
616円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
805.45MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく