変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくる

俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくるってどんなボイス作品?

オタクくんが大好きなクラスメイトのギャル。可愛くてエッチなお願いを聞いてくれる最強ギャルが目の前にいるのに、オタクくんはソシャゲの女の子に夢中!ソシャゲに嫉妬したギャルは強硬手段に出る。「ゲームの女の子とは舌絡め合わせてベロチューできないし、おま〇こだってズポズポできないじゃん?今日のピュッピュはアタシにしときなって」 女性優位・純愛・色仕掛け・淫語・素股・挿入・中出し 俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくる(16:05)
アタシはぁ~……オタクくんがアタシで興奮して、勃起してくれるのが最高に幸せなの。こんなにイケてるデカチ〇雄が種付け相手に選んでくれたんだぁ~って、マ〇コ肯定感バク上がりになるから。竿、触るからね…んっ、アタシも腰持ち上げてっと…じゃ、チ〇ポとマ〇コ両想い記念のチュ~チュッ、チュッ!あん!マ〇コの入口と亀頭の先っちょこねくり回してぇ…先走りと愛液ぐっちゃぐちゃで糸引いてんじゃんエロぉ!あ゛っ!ちょっ、チ〇ポ暴れすぎ!亀頭でクリ弾かれると、ビリッて気持ちいいのクる!ァっん゛っ!あはっ、これちょっと楽しいかも。 *WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。 シナリオ:楡井貴則声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:DLsiteクリエイター学園
※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

続きを読む

俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくるの評価

俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくるはこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • 同級生/同僚を探している人

俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文の所に参加した全ての早緒きむりさんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。早緒きむりさんの演技に迫力があって興奮しました。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。最近きむりのないしょばなしさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。早緒きむりさん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。まさに「献身的」な作品だと感じた。早緒きむりさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    早緒きむりさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。好きには堪らない内容になっています。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。愉悦。きむりのないしょばなしさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。

  • 投稿者

    名無しさん

    売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。伸びるべき早緒きむりさんです。110円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    110円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。だからこそゆったりとした拝見できました。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。こんな出会いが欲しい人生ですね。こちらは主人公のおさわりができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは主人公のおさわりができます。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。堕ちました。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

俺のことを好きすぎるギャルがソシャゲのキャラに嫉妬して精液を絞ってくるのボイス作品情報

配信日
2024年2月17日
販売価格
55円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
270.39MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく