変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘やかしママメイドさん♪

甘やかしママメイドさん♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘やかしママメイドさん♪ってどんなボイス作品?

♪はるのさんはメイドだけど、とっても甘々なご主人様のママ♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでご主人ちゃまをどろどろに甘やかしてくれます♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、ママメイドさんの体温を感じられます♪
※注意:本作付属のイラストは、NovelAIにより出力された画像を合成して制作されております※ トラック1『メイドさんは僕のママ』(12:30)
「あ、ご主人ちゃまー。はーい。お帰りー」
「ぎゅーー、んふふふ。お帰りー。いいこー、いいこー。んふふ」
「んー?どうちたのー?」
「なーにー?ご主人ちゃまは、おこりんぼさんかなー?んふふ」
(キス、食事)
トラック2『おちんちんのお世話』(13:10)
「あら?あららら?ご主人ちゃま、大変。ご主人ちゃまのおぱんちゅ」
「ぐーって、突っ張っちゃってまちゅよ。んふふ。とーっても、くるちそうに」
「ぐーって、上を向いて、びくんびくんって、ちてまちゅね。んふふ。これは早く」
「お世話してあげて、気持ち良ーく、くたーんとさせてあげまちょーね」
(授乳手コキ、射精)
トラック3『お口きれいきれい』(14:37)
「ご主人ちゃま、おちんちんきれいきれいにするから、一回、おっぱい」
「ちゅぽんって、お口から出してみて」
「あん、ん、んふふ」
「はーい。おちんちん見せてね。わーー、どろどろの、ぐちゅぐちゅだねー」
(フェラチオ、歯磨き)
トラック4『らぶらぶぱっちゅん』(14:42)
「ん?ご主人ちゃま、どうちたのかなー?んふふ、ねむねむってなってたのに」
「たまたまさん、いいこいいこちてたら、とっても元気になってきちゃたのー?」
「んふふ、じゃーあ、ご主人ちゃま、ベットに行ってラブラブちよっか?んふふ」
「ん、よいしょ。んふふ、ぎゅっとしててねー」
(正常位、キス、射精)

トラック5『一緒におやしゅみ』(15:00)
「んああ、んふふ」
「ああ、んちゅう、ちゅ、ん、えあ、ああ、んはあ」
「ご主人ちゃまー、おまんこに甘えんぼちてたいけど、一回、おちんちん」
「ちゅっぽんって、出来るかなー?んふふ」
(フェラチオ、添い寝)

トラック6『ねっとりぱんぱん』(15:21)
「ご主人ちゃま、ちょっと待って」
「あわてんぼさんは、だめなんだよー。んふふ、ご主人ちゃまは、おちんちん」
「むじゅむじゅーってなると、おまんこしたいおまんこしたいって、急いで」
「ぱんぱんしちゃうでしょ?あわてんぼさん。んふふ。おちんちんとおまんこが」
(正常位、キス、射精) 総再生時間85:20(BGM有/無)
wav、mp3同梱
高解像度イメージイラスト
声の出演:園宮さつきsatsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
AIイラスト合成:ミシェル・ウマリmichel umari
シナリオ:林千秋chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://www.pixiv.net/users/64461827

続きを読む

甘やかしママメイドさん♪の評価

甘やかしママメイドさん♪はこんな人におすすめ

  • メイドに興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • 癒しに興味がある人
  • 義母に興味がある人

甘やかしママメイドさん♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘やかしママメイドさん♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。声が出ちゃったのです。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。今回園宮さつきさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。気付けを兼ねて。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと園宮さつきさんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと園宮さつきさんの演技を楽しむことができました。ここが音声作品のいい所。園宮さつきさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。どこから見ても本当にかわいいです。園宮さつきさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの園宮さつきさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    園宮さつきさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの園宮さつきさんです。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!園宮さつき様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。もうお分かりかと思います。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘やかしママメイドさん♪のボイス作品情報

配信日
2023年11月12日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.44GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく