変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹と恋人イチャラブえっち!~たわわに成長した肉体~

妹と恋人イチャラブえっち!~たわわに成長した肉体~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹と恋人イチャラブえっち!~たわわに成長した肉体~ってどんなボイス作品?

・リアルな妹モノ作品で、純愛、イチャラブメイン。雰囲気や空気感を重視し、リアル好きな方々のツボを押さえた作品となっております。

・前作は○学生編、今回は高校生編。身体は成長していますが中身はしっかりかわいい妹のまま。まだまだあどけなさの残る豊満なJK妹と純愛エッチをたっぷり楽しめます。

・今作単体でも存分にお楽しみいただけます!

・おっぱいやお尻も性器と化したかのような、様々なプレイを収録しました。

・喧嘩もするし、だらだらもする。妹恋人の由芽ちゃんが本当に近くにいるような臨場感を体験できます。

・高性能バイノーラルマイク【KU100】使用でクリアな音声をお楽しみください。

・効果音は自作録りおろし(一部フリー素材)のものを使用しております。

・特典としてジャケットイラストの裸バージョンを同梱! JKになってからめきめき成長した妹。いつものように兄のアパートへやってきた。二人は兄妹でありながら愛し合う恋人同士。今日もイチャラブが止まらない!連休に妹と旅行に行ったり、ちょっと喧嘩したり。JK妹恋人との日常えっちをお楽しみあれ。○学生編もおまけで収録! 名前:浮橋由芽(うきはしゆめ)
JK○年。身長153m、体重51kg。B89/W58/H92(ブラ:G65)血液型:A型誕生日:6月26日、かに座、寅年
ツインテールからポニーテールに。明るい性格で社交的な性格の元気っ娘。異性からも同性からも人気がある。お兄ちゃんとは毎日ではないが頻繁にエッチしている。デートもよく行ってる。趣味はYo○tube鑑賞。特技は背泳ぎ。お兄ちゃんとの時間を確保するため帰宅部。JKになってから急激に身体が成長してきた。肩幅の広さとお尻が大きいことを最近気にしている。お兄ちゃんの部屋でだらだらしながら過ごすのが大好き。好きな食べ物は手巻き寿司。得意な教科は古文、苦手な教科は化学。成績は中の上。 ■01.いつものエッチ、兄のアパートにて〈4月25日〉
17:36
(プレイ内容:食事、キス、唾液交換、フェラ、クンニ、正常位ゴムハメ、匂いかぎ)
射精1回(15:28ゴム出し)
アパートに帰宅すると妹がお出迎え。手料理を作ってくれて、しばしまったり。

食生活や家事が心配だと両親に言ってはたびたび兄の部屋に泊まっている様子。

嬉しい報告もあり、つい興奮した妹は新社会人になった兄といつものようにエッチに励む。

〈時期〉妹JK○、兄社会人1年目の4月

■02.客室露天風呂で洗いっこ&パイズリ〈5月3日〉
18:38
(プレイ内容:洗いあい、抱き着き洗い、フェラ、パイズリフェラ、パイズリ、ぶっかけ、お掃除フェラ)
射精1回(15:21パイズリぶっかけ)

初任給と大学時代のバイトで貯めたお金で妹と温泉旅行。ちょっと良い旅館の客室露天風呂で洗いっこ。

興奮しないはずもなく、えっちな展開に。妹のたわわなおっぱいでパイズリしてもらうことに。

〈時期〉妹JK○、兄社会人1年目の5月

■03.旅館で朝まで生エッチ〈5月3日・4日〉
28:24
(プレイ内容:キス、耳舐め、乳首責め、乳首舐め、手コキ、フェラ、ケツ穴舐め、ケツ舐め手コキ、正常位生ハメ中出し)
射精2回(24:56・27:05中出し)

夕飯を食べ、お酒を飲んで上機嫌。ここぞとばかりに妹を求めてしまう。

耳を舐められケツ穴を舐められ、大興奮。夜通し生ハメしまくる兄妹。

〈時期〉妹JK○、兄社会人1年目の5月

■04.夏休みの憂鬱…雨降って地固まる〈8月2日〉
20:36
(プレイ内容:キス、フェラ、手コキ、騎乗位生ハメ中出し)
射精1回(18:15中出し)

職場の飲み会を終え、アパートに帰ると、いつものように妹の姿が。しかし今日はなんか様子が変。

聞くと先日、街で兄を見かけたという。しかし傍らには女性の姿があったという。

職場の先輩だと弁解するが、今日の帰りの遅さもあり自分の見ていないところで兄が浮気しているんじゃないかと不安がる妹。

喧嘩になってしまったが、仲直りエッチで絆を再確認する。

〈時期〉妹JK○、兄社会人1年目の8月

■05.休日だらだらむちむちエッチ〈10月12日〉
36:27
(プレイ内容:耳舐め、キス、妹の首舐め、妹のワキ嗅ぎ舐め、フェラ、イラマチオ、口内射精、見せつけごっくん、妹のケツ舐め指入れ、アナルファック中出し)
射精2回(18:59フェラ口内、33:22アナル中出し)

休日なのでいつものように兄のアパートにきてお菓子を食べたり動画を見たりゴロゴロしてる妹。

最近太った?と聞かれて慌てる妹がかわいい。むちむちに成長した妹の身体をイチャイチャと堪能する。

そして前から気になっていたアナルを開発することに…

〈時期〉妹JK○、兄社会人1年目の10月

■EX.冬のある日〈J○とJ○の間〉
16:47
(プレイ内容:フェラ、キス、寝バック生ハメ、対面座位中出し)
射精1回(15:21中出し)

J○時代の冬のある日。こたつでイチャイチャ、密着エッチ。

〈時期〉妹J○2、兄大学2年生

合計2:18:28 ・音声本編全6トラック(WAV:48.0kHz/24Bit)、(MP3:44.1kHz/320kbps)各SEあり・無し
・画像(ジャケットイラストロゴありJPG・無しJPG/PNG、コンセプト&あらすじJPG、キャラ設定JPG、正方形画像JPG)
・特典画像(ジャケットイラスト裸バージョン) CV:梅木ちはる様(https://twitter.com/umekittty )
収録スタジオ:ロープライススタジオ様(https://twitter.com/lowprstudio )
イラスト:アキラトオル様(https://twitter.com/ToruAkirarara )
ジャケットデザイン:ジュナ様(https://twitter.com/_awful_things_ )
企画・シナリオ・編集・制作:やぶいぬ製糖(https://twitter.com/yabu_sugar )

続きを読む

妹と恋人イチャラブえっち!~たわわに成長した肉体~の評価

妹と恋人イチャラブえっち!~たわわに成長した肉体~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 純愛を探している人

妹と恋人イチャラブえっち!~たわわに成長した肉体~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹と恋人イチャラブえっち!~たわわに成長した肉体~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。こんなパーティ自分もしたいですね。レビュー動画の女性たちを含め、梅木ちはるさんの演じ分けがすごいです。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。圧巻の一言です。そしてここがミソなのです。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。密着感が半端ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着感が半端ないです。音声のみのお話の中でそのお話と違う話を朗読して、しかも朗読している話のシチュエーションを彼女が放課後の教室で再現しようとしてくるというシチュエーションの音声作品、ユニークでしかもエロいです。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!

  • 投稿者

    名無しさん

    他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!行為の時に甘えてくるのも良き良き。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。梅木ちはるさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。ってか好き勝手にされます。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。狩られたい。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。梅木ちはるさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。~初めは身体目的の肉体関係です~!主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。990円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹と恋人イチャラブえっち!~たわわに成長した肉体~のボイス作品情報

配信日
2022年12月16日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.83GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく