変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話ってどんなボイス作品?

※こちらの作品は、東方Project原作を元にした音声二次創作作品です。

■物語概要
異変に巻き込まれ、気づけば日本へと飛ばされてしまった椛。最初は物珍しさに目を輝かせ、色々と探索するも、好奇な眼差しに晒される内、かつての妖怪の山に似た地へと身をひそめる。

そんな折、偶然貴方と出会った椛は他の人にない安心感を貴方から感じ取り、成り行きながらも身寄りのない椛を引き取り暮らす事となった。

寝食を共にし、次第に親密な仲へと発展。貴方からの愛情に応えようと、椛は精一杯の恩返しをするのであった。

これは、そんな椛とのある日の出来事のお話。

■登場人物(本作品における設定)
種族:白狼天狗名前:犬走椛(いぬばしりもみじ)身長:155cm体重:48kgスリーサイズ:B90(Iカップ) W55 H86 cm
・性格基本的に人見知りな性格。しかし、貴方にだけは心を開いている。身寄りのない自分を快く引き取り、無償の愛を注いでくれる貴方に恩を抱く。恩は次第に愛情へと変化。お世話と称して貴方へとスキンシップを図る。体と体が触れ合う内、いつしか貴方と真の意味で結ばれたいと願うようになる。

■トラック内容(SEあり/SEなし)
・トラック1椛ちゃんとイチャイチャ耳かき(11:12/10:50)「こうして旦那様とお耳でコミュニケーションするの私好きですよ」「なんだか落ち着くんです」「こうして旦那様にご奉仕している時って、とても充実した気持ちになれるんですよ」
椛はご奉仕と称して、膝枕と耳かきで密着してきます。貴方に恩を返したい気持ちと、体を寄せ合いたい欲求を心に秘め、精一杯愛してくれます。気持ちよさそうな貴方の顔を間近に見る内に、椛自身もふやけてしまうのでした。

・トラック2椛ちゃんとイチャイチャ授乳手コキ(07:05/07:05)「折角ですし、私のおっぱい吸いますか?」「これでも大きさには割と自信があるんですよ?」「いいですからね?私のおっぱい一杯ちゅぷちゅぷ吸って頂いて」
体を密着させる内、我慢できなくなった椛は股間をニギニギ。貴方に胸を吸って貰いながらの授乳手コキに、椛も大興奮。次第に手の動きは早まり、貴方の精子が見たいと可愛く懇願しながら、ビュルビュルっと射精へと導いて来ます。

・トラック3椛ちゃんとラブラブパイフェラ(04:43/04:43)「次はパイズリフェラしましょうか」「私のおっぱいでこうやっておち〇ちんを挟んで……」
貴方に悦んで貰おうと、柔らかく大きな胸でズリズリと、パイズリフェラをしてくれます。先から溢れ出る我慢汁をレロレロチュパチュパと舐め、クチュクチュとおっぱいでコスりあげて来ます。ヌチュヌチュといやらしい音を立てるパイズリは次第に速度を上げ、ビュルルと濃い白濁液を、可愛い椛の喉奥へと叩きつけるのでありました。

・トラック4椛ちゃんとお風呂でイチャイチャ(21:05/19:30)「お風呂気持ちいいですね、旦那様」「心なしか、旦那様もスッキリしたお顔立ちですよ?」「こうして旦那様と一緒のお風呂に入れて、なんだかドキドキしちゃいます」
貴方の下半身をスッキリさせた後は、一緒に仲良く入浴。お世話をさせて欲しいと、貴方の髪と体を入念に洗い流してくれます。ズリズリクチュクチュと自らの体をボディータオルに見立て、貴方の体へと擦りつける度、耐えきれなくなった椛はキスを懇願。

我慢の限界に達した椛は、貴方に対面座位でしたいと可愛くおねだり。クチュクチュズポズポと、そのままお風呂場で結ばれ合うのでした。

・トラック5椛ちゃんと優しく添い寝(12:28/12:28)「こうして旦那様とお布団で抱き合っていると暖かくて気持ちいいです」「それに、なんだかほわほわしてきます」「ずっとこうしてたいな」
お風呂から上がったポカポカの体でお布団で抱き合う貴方と椛。次第に二人は唇を重ね合い、体をきつく密着。感情が昂った二人は求め合うかのように騎乗位で愛し合います。相性抜群の貴方達は絡み合い、最後には激しくグチュグチュパンパンと貪るように繋がってしまうのでした。

・トラック6椛ちゃんとイチャラブピロートーク(04:54/04:54)「特に脇から溢れるこの匂い好き!いっぱい擦りつけてくださいね、旦那様」「椛は旦那の所有物だぞ!って、他のメスに知って貰いたいです」
気持ちいい交尾の後に貴方達はお布団で仲良くピロートーク。もっと貴方色に染まりたい椛は、貴方の匂いを体一杯に纏おうと可愛く密着してきます。ずっとずっと貴方と共に過ごしたいと、甘えてくるのでした。

・トラック7椛ちゃんとお目覚めフェラ・セックス(15:45/15:45)「来てぇ、旦那様来てぇ」「上からズブって!ズブって正常位で突き刺してぇ」
朝起きると股間がモゾモゾ。気持ちい刺激に目が覚めると椛が美味しそうに貴方のアソコをレロレロちゅぷちゅぷ。とりあえず、ビュビュッと出して気持ちよくなって貰おうと、椛はジュプジュプときつく搾りあげて来ます。

お口いっぱいに広がる特濃朝ミルクを飲み干した椛は、このままビチャビチャのアソコに挿れませんかと可愛くおねだり。正常位で愛し合うように重なり合った二人は、最後は貪り合う種付けピストン。激しくパンパンと、気持ちよくなってしまうのでありました。

計:1時間17分12秒/1時間15分15秒

※同梱内容(製品版のみ)・SEあり・SEなし版・ジャケットイラスト表・裏・盤面(ロゴあり/ロゴなし)・サムネイル一式・本作における犬走椛の隠しステータス及び、隠し設定

■配役等(敬称略)
・犬走椛七海うと・イラストNokko
・シナリオ/編集夢見

・頒布サークル夢見屋さんhttp://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)https://twitter.com/yumemiyasan 種族:白狼天狗名前:犬走椛(いぬばしりもみじ)身長:155cm体重:48kgスリーサイズ:B90(Iカップ) W55 H86 cm
・性格基本的に人見知りな性格。しかし、貴方にだけは心を開いている。身寄りのない自分を快く引き取り、無償の愛を注いでくれる貴方に恩を抱く。恩は次第に愛情へと変化。お世話と称して貴方へとスキンシップを図る。体と体が触れ合う内、いつしか貴方と真の意味で結ばれたいと願うようになる。

続きを読む

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話の評価

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話はこんな人におすすめ

  • 獣耳が好きな人
  • 手コキを愛している人
  • パイズリが好きな人

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。本当に素敵な作品をありがとうございました!そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!自分だけで独り占めしたいくらいです。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。ごくお気に入りです。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。最初に七海うとさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。

  • 投稿者

    名無しさん

    心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話のボイス作品情報

配信日
2017年11月25日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
721.81MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく