変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

何でもシテくれるクールで清楚な大和撫子とラブラブ生ハメSEXに耽る日々

何でもシテくれるクールで清楚な大和撫子とラブラブ生ハメSEXに耽る日々

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

何でもシテくれるクールで清楚な大和撫子とラブラブ生ハメSEXに耽る日々ってどんなボイス作品?

川江春水垂(かわえはるみだれ)
彼氏さん(あなた)とのイチャラブな日々を楽しんでいる、ごくごく普通の女の子。

「とってもクール」という評価を受ける事が多々あるが、登下校中ににゃんこを見かけた際に「にゃにゃー」と小さく呟きつつ手を振るような、可愛らしい一面もある。

彼氏さん(あなた)の事が大好きで、どんな事でも喜んでシテくれます。 私の熱々トロトロ処女まんこに、ドロドロ精液いっぱい出して?

15:16

愛情たっぷりの甘々フェラチオでびゅるびゅるお射精しちゃいましょうね?

12:24

口いっぱいにおチンポ様を頬張って、絶対下品な顔しちゃってるわね、私
13:36

我慢しないで、またお射精しましょ?好きなだけ中出ししていいの。ほらほら♪
10:10

付き合い出して初めての学園祭♪思い出に残る楽しい1日に……え、中止?

5:19

おまんこぐぽぐぽでイかせまくって、私の事アヘアヘにして?ね?お願い
10:21 トラック1:私の熱々トロトロ処女まんこに、ドロドロ精液いっぱい出して?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(概要:生ハメ&中出し)
(長さ:15分16秒)
ふふ、いいのよ?いつでも出して?我慢しないで?

出しちゃいましょう?私のおまんこに精子、出しちゃいましょう?

ん、ん、ほら、ほら、いつでもいいのよ?

最愛の彼女の処女まんこにドロドロ精液、思いっきり出しちゃいましょ?

精子ちょうだい?いっぱい、いーっぱい、貴方の濃厚なお汁、ちょうだい?

トラック2:愛情たっぷりの甘々フェラチオでびゅるびゅるお射精しちゃいましょうね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(概要:おしゃぶり&ごっくん)
(長さ:12分24秒)
あら、何を見ているの?小猫の動画?ふぅん?

ふふ、可愛いわよね、猫って。

でも……貴方が愛でるべき対象は他にいるでしょう?

ふふ♪ちゅちゅ、ん、ちゅ、猫動画よりも私の方がいい、でしょ?

ちゅ、ぢゅ、ぢゅく、ちゅく、ちゅ、ちゅぽ♪

トラック3:口いっぱいにおチンポ様を頬張って、絶対下品な顔しちゃってるわね、私
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(概要:おしゃぶり&ごっくん)
(長さ:13分36秒)

我慢しないで、んちゅ、お射精しちゃいましょ?

私の熱々トロトロのお口まんこに、精液、ビューって、しましょ?

全部受け止めてあげる。ええ、大好きな貴方のお汁だもの。

一滴残らず、全部飲んであげるわ。だから、遠慮なく、思いっきり、イって?

んはぁ、私の口の動きに、翻弄されてる。

あは、可愛い。んちゅ、とっても可愛いわ。大好きよ。

トラック4:我慢しないで、またお射精しましょ?好きなだけ中出ししていいの。ほらほら♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(概要:生ハメ&中出し)
(長さ:10分10秒)

くふっ、ふぅふぅ、イきそう?いいのよ、出して?おまんこの奥で、お射精、して?

私のおまんこで気持ちよくなって、どくどくどくどく。

私の、この、んっ、おまんこにゅこにゅこで、おちんちん蕩けて、精液びゅくびゅく、びゅくびゅく♪
一滴残らず、私のおまんこで、どぴゅどぴゅ。私のおまんこに、びゅびゅびゅ~♪
んんっ、おまんこ、締めるわ。おちんちんを、おまんこ肉でぎゅぅぅ~っ。

はふっ、ふぅ、はぁ、あ、あぁはぁ!

トラック5:付き合い出して初めての学園祭♪思い出に残る楽しい1日に……え、中止?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(概要:清掃活動)
(長さ:5分19秒)

楽しみにしていた学園祭が急遽中止になり、不機嫌になっちゃう川江さんのお話。

トラック6:おまんこぐぽぐぽでイかせまくって、私の事アヘアヘにして?ね?お願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(概要:生ハメ&中出し)
(長さ:10分21秒)

い、今イッた、イったの!あぅぅ、今、私、余裕なくて!はひ、あぁん!

ぅ、ぅぅぅ、アヘアヘにしてって、言ったのは私だけど、でも、でもぉ……あぁぁっ!

ああ、あっあっあっ!ら、ラストスパートぉ♪
あぁ、全力のおまんこぐぽぐぽ!ひん、ひ、あひ!

こんな、ああ、こんなの、私またすぐ、いっ、いきゅ!

──────────────────────────────
※演出上の関係で、SEなし版はいささか短くなっておりますが、展開自体に大きな違いはございません。 企画・サークル:臼歯(きゅうし)
ボイス:涼貴涼様
口谷亜夜様
御子柴泉様
イラスト:かけるたろう様
題字:弐咲原様
効果音:Tamemaru@俺得本舗様
無料効果音で遊ぼう! 様
On-Jin ~音人~ 様
DOVA-SYNDROME様
BGM:おやおや?(written by KK)
天国と地獄(オッフェンバック Classixより)

続きを読む

何でもシテくれるクールで清楚な大和撫子とラブラブ生ハメSEXに耽る日々の評価

何でもシテくれるクールで清楚な大和撫子とラブラブ生ハメSEXに耽る日々はこんな人におすすめ

  • ロングヘアに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • セーラー服を愛している人

何でもシテくれるクールで清楚な大和撫子とラブラブ生ハメSEXに耽る日々の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

何でもシテくれるクールで清楚な大和撫子とラブラブ生ハメSEXに耽る日々の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしかったので聴いて欲しい。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。臼歯シリーズは勿論そうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    臼歯シリーズは勿論そうなのです。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。涼貴涼 / 口谷亜夜 / 御子柴泉さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。不道徳方向に燃える出来です。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。出たら買います。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!えっちぃ声してます。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。臼歯も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。気になった方は是非!皆さんも是非!

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さんも是非!2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

何でもシテくれるクールで清楚な大和撫子とラブラブ生ハメSEXに耽る日々のボイス作品情報

配信日
2023年11月4日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.88GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく