変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望ってどんなボイス作品?

魔法少女絶望
体験版にシナリオ全部同梱
本編約72分
━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい□シナリオ※シナリオ在中□mp3┣ 00_序章.mp3 03:47┣ 01_1話.mp3 04:42┣ 02_2話.mp3 06:21┣ 03_3話.mp3 08:13┣ 04_4話.mp3 21:34┣ 05_5話.mp3 06:54┣ 06_6話.mp3 09:17┗ 07_終章.mp3 11:40□images イラスト等 正義の味方

続きを読む

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望の評価

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望はこんな人におすすめ

  • 魔法少女を愛している人

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    妹物ではあるんです。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。初めは童貞は好きな子ができてから。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいいまずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。その最初の部分を声優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。JKに精液入りコンドームを量産される毎日って控え目に言っても最高にエロいシチュエーションじゃないです。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。それとは違い、声優さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは違い、声優さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。呼吸音は聴かせどころを押さえています。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望のボイス作品情報

配信日
2015年5月14日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
69.51MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく