変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円】クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせる

【期間限定110円】クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円】クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせるってどんなボイス作品?

早期購入キャンペーン実施中!

発売から90日限定で110円で販売します!90日後は330円となります)
【同梱内容】
SEありデータ(mp3/wav)
SEなしデータ(mp3/wav)
各種イラスト(ジャケット、一枚絵) ある日、放課後の空き教室に呼び出されたあなた。

そこに訪れたのは…話したことすらない「すぐヤれる」と有名なギャル…遊里。

ニヤニヤ笑いながら近づくと彼女は「さっそく始めちゃおっかなぁ♪」とあなたの股間を撫で撫で…。

「うわ…でっか♪やっぱ噂はほんとだったんだぁ♪」
「ねぇ…これ、しゃぶっちゃってもいい?」
どうやら彼女はあなたのペニスに興味津々な様子。

果たしてあなたは、彼女のムラムラを満たすことはできるのか… 【TRACK LIST】
・トラック1:ちんぽヤバぁ…さっそくお口で味見させてもらうね♪(作品時間11:31/射精時間 9:38)
いきなり手コキを始めた彼女は、あなたのペニスにメロメロ…
少しでも気持ちよくなってもらおうと、媚びるような言葉を繰り返しながらフェラチオ奉仕を始める。

今まで出会ったことのない優秀でカッコいいちんぽを前に
彼女の興奮は更に高まり、身も心も主人公に依存するようになっていく…
(プレイ内容:囁き手コキ/媚び媚びフェラチオ/バキュームフェラ/射精おねだり/口内射精/ごっくん)
・トラック2:次はおまんこでしごきたいの…上から好きなだけ突きまくって♪(作品時間 14:22/射精時間 13:16)
口内射精で主人公のペニスを完全に認めてしまった彼女は、
添い寝しながら耳舐め手コキ…さらに媚び媚びな態度で興奮を煽っていく。

ペニスが勃起すると、自らまんぐり返しの体勢になって無様にペニスをおねだり。

挿入されればすぐさま即イキ…その後もオホ声をあげながら、狂ったように何度もイキ続けるのだった…
(プレイ内容:べろちゅー/耳舐め手コキ/挿入おねだり/種付けプレス/オホ声絶頂/中出し懇願/敗北宣言) 即ヌキ研究会とは、安い!早い!ヌケる!を追い求める同人音声サークルです。

長いのが本当に正義なのか、
一貫性のあるキャラ描写じゃないと抜けないのか、、、。

今日の気分でジャケ買いして
サクッと即ヌキして普段の生活に戻ってもいいじゃないか。

そんな瞬間的ニーズに対して、ダイレクトに応えられる作品づくりを目指すサークルです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【CREDIT(敬称略)】
・出演声優:秋野かえで
・シナリオ:長坂 亮汰
・イラスト:一部AI
・SE音源など
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom

ーー
・制作:即ヌキ研究会(https://twitter.com/sokunuki_circle )

今後も新作やセールの情報を定期的に発信していきます!

是非フォロー、応援をよろしくお願いします!

続きを読む

【期間限定110円】クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせるの評価

【期間限定110円】クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせるはこんな人におすすめ

  • 金髪を探している人
  • 淫乱を探している人
  • ギャルが好きな人

【期間限定110円】クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円】クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。秋野かえでさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。ただし、やや環境音は気になりました。本当に完全敗北で弄ばれます。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。1つの作品で2人の秋野かえでさんを楽しめる。えっちな女の子のほうが好きだよ。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。矛盾してる感じはします。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。男性器呼びはオチンチンです。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。どうしたかというとですね。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。設定的に恋愛感情はなさそうです。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。個人的には買って大満足な作品でした。はい、冒険どころではなくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、冒険どころではなくなります。「秋野かえでの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円】クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせるのボイス作品情報

配信日
2023年11月2日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.14GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく