変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【囁きシコらせ浮気調査報告】あなたの奥様、豚みたいな声で鳴いてましたよ。

【囁きシコらせ浮気調査報告】あなたの奥様、豚みたいな声で鳴いてましたよ。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【囁きシコらせ浮気調査報告】あなたの奥様、豚みたいな声で鳴いてましたよ。ってどんなボイス作品?

■1.プロローグ【4:05】
「それでは、調査結果を報告します。

……少々、大きな声で言うには憚られる内容ですので、お耳を貸して頂けますか?

あなたの奥様……豚みたいな声で鳴いてましたよ。

それはもう……お下品に。

一見清楚な雰囲気の奥様だと思っておりましたが…人は見かけによらないということですね。

あれほど、淫乱という言葉が似合う女性は、滅多にいませんよ」

■2.囁きシコらせ浮気調査報告【53:52】

「オスを強く感じる体とチンポと腰使い……彼とのセックスは、一体どれほどの快楽を与えられるのかと想像し……メスの本能が疼くのです……。

このオスに、抱かれたい……。

このオスと、交尾したい……。

このオスの、チンポが欲しい……。

あなたのしょぼいチンポコとは大違いだと思いませんか?

細くて短い、皮の被った、「オス」らしさなんて欠片も感じられない、あなたのチンポ……。

その棒で……奥様が満足できていたと思いますか?

ご夫婦でのセックスは随分控え目だったようですが……あなたは、奥様を一度でもイカせたことがございますか?」

「これが奥様の……本気の喘ぎ声です。

いかがですか?

女の喘ぎ声、というより……豚の鳴き声……という方が、正しい表現だと思いませんか?

恥を知らないような低音喘ぎを、部屋中に響かせるメス豚……このような奥様は見たことがないでしょう?

こんなドスケベ女ならば……自らセックス懇願しても……不思議ではないと思いませんか?」

「ディルド代わりにもなれない夫のちっさいチンポコじゃなくて……何人もの女を屈服させてきた、メス殺しのデカマラをハメて欲しい、と……そう思うのは、メスとして当たり前の本能です……。

つまり……あなたの奥様が浮気したのは、あなたのオスとしての格が足りないせい…あなたのチンポが小さいせいです。

反省してください。

見た目からして明らかに女性を満足させられない、チンポまがいのゴミ棒……そんなチンポコをぶら下げておきながら、奥様の浮気を責めようなどと……よくそんな恥知らずな真似ができますね。

自分の股にぶら下がってるゴミを見てから物を言ってください。

そもそも、あなたのような粗チンのゴミオスに、奥様のような女性は不釣り合いです。

本来なら関わりあうことの許されない女性と幸運にも結婚できたことを感謝して、他の男のチンポをマンコで咥えるくらいでごちゃごちゃ言わないでください。

あなたは今みたいに、奥様が他の男とセックスしていることを妄想してセンズリコいてるのがお似合いです。

粗チンは黙ってチンポコぶっコいててください」

■その他おまけ
・バイノーラルオホ声チンポ連呼【2:08】
・音質微調整ver
・SEなしver
・台本

体験版にも台本を同梱しておりますので、気になる方はご確認ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何かご意見、ご要望等ございましたら、下記のX(Twitter)かpixivアカウントのメッセージまでご連絡頂けると幸いです。

@ev7xTf4OeGCIeRw
https://www.pixiv.net/users/11255838

■CV:秋山はるる様

■イラスト:yesman様

■効果音
・オコジョ彗星様
「【効果音】パイズリピストン」

続きを読む

【囁きシコらせ浮気調査報告】あなたの奥様、豚みたいな声で鳴いてましたよ。の評価

【囁きシコらせ浮気調査報告】あなたの奥様、豚みたいな声で鳴いてましたよ。はこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • 淫語を愛している人
  • ささやきでヌキたい人
  • 寝取られが好きな人
  • 淫乱が好きな人

【囁きシコらせ浮気調査報告】あなたの奥様、豚みたいな声で鳴いてましたよ。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【囁きシコらせ浮気調査報告】あなたの奥様、豚みたいな声で鳴いてましたよ。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。 契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。 女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。 次回作も期待しております。 遥さんのお声が実に実にスバラシキです。 作品の説明にある通りです。 また秋山はるるさんのお声が綺麗で大変魅力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。 ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。 秋山はるるさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。 えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。 皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。 今月は万全を期して2人……ということらしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く秋山はるるさんでした。 配信開始されたときからワクワクしてました。 けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。 処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。 指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。 正にこういうのを蜜月って言うんだろう。 秋山はるるさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。 王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。 ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。 どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。 最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。 はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー! 音声と絵がマッチングして大満足です。 可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。 普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。 挿入しての生中だしシーンが多い!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【囁きシコらせ浮気調査報告】あなたの奥様、豚みたいな声で鳴いてましたよ。のボイス作品情報

配信日
2024年3月2日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
2.92GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく