変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お泊まりに来た幼馴染お姉ちゃんの筆おろし

お泊まりに来た幼馴染お姉ちゃんの筆おろし

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お泊まりに来た幼馴染お姉ちゃんの筆おろしってどんなボイス作品?

01.一緒に寝てもいい?(囁き、寝息)
18:07 02.お口で耳かきしてあげる(囁き、耳舐め)
25:24 03.指とお口でお掃除するよ(囁き、耳舐め/指かき)
20:40 04.私で覆いつくしちゃお(囁き、唇と舌で覆いながら耳舐め)
11:19 05.奥まで感じたい(囁き、奥まで耳舐め)
10:14 06.眠れなくなっちゃうようなこと(喘ぎ声、フェラ)
06:55 07.あまあま両耳舐め(左右の耳から耳舐め)
06:42僕のお姉ちゃんの友達。

家が隣同士で、幼馴染。

子どもの頃までは、一緒にお風呂に入ってた。

今更こんな関係になるなんて……。1章
眠れないの?

お姉さんも眠れないんだ。

下の部屋、まだ皆でわいわい飲んでてうるさくって。

ここで一緒に眠っていい?

~お姉さんは寝息をたてはじめる。

2章
うーん、眠れないね。

あれ、息あらいよ?

ごめんね、寝苦しい?

そうだ。耳かきしてあげる。

あ、でも耳かきの道具、下の階にあるよね。

そうだ、お口で耳かきしてあげる。

3章
からだ、あつくなってきたね。

そろそろ、眠れそうかな。

なんて、ちょっといじわるかな。

指とおくちでどっちもの耳、きれいにお掃除してあげる。

4章
お外のことなんかぜーんぶ忘れちゃうくらい、私でいっぱいに覆いつくしちゃう。 5章
お姉さん、酔ってるのかな…?

こんな風に襲い掛かっちゃうなんて……。

もっと、奥まで、入りたい…君を、感じたい。感じてほしい。 6章
ホントに寝てる?

ここはこんなに元気で、たちあがっちゃってるよ…?

ん?なに、手、動かしてるの?

だめだよ?そんなに激しく、しこしこってしちゃ。

眠れなくなっちゃう。

お姉さんが、してあげる。【総収録時間】1時間29分
【同梱ファイル内容】・WAV/MP3音源ファイル・イラスト(サムネイルと同じイラスト。アルバムアート、デスクトップ壁紙)
---------------------------------------------------------------------------------YouTubeではお試しの音声作品を視聴できます。是非こちらもチェックしてみてください!

YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUEMqaXBiLxwfI7mUMKDGUQ?

---------------------------------------------------------------------------------※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.※イラストはAIを使って作成しております。

続きを読む

お泊まりに来た幼馴染お姉ちゃんの筆おろしの評価

お泊まりに来た幼馴染お姉ちゃんの筆おろしはこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 童貞でヌキたい人
  • 耳舐めに興味がある人

お泊まりに来た幼馴染お姉ちゃんの筆おろしの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お泊まりに来た幼馴染お姉ちゃんの筆おろしの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。用に作られているものは1つです。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。本来ならもっと短めな作品を990円で販売するシリーズとの事なのです。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。きっちりトドメを刺されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    きっちりトドメを刺されます。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりするチャクちゃんさんの声が最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりするチャクちゃんさんの声が最高です。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。飽きずに楽しめると思います。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。そしてえっちな搾乳機!この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。とゆう部分に惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とゆう部分に惹かれて購入しました。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お泊まりに来た幼馴染お姉ちゃんの筆おろしのボイス作品情報

配信日
2024年3月22日
販売価格
198円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.17GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく