変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

まゆきちゃんは母乳を飲ませたい

まゆきちゃんは母乳を飲ませたい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

まゆきちゃんは母乳を飲ませたいってどんなボイス作品?

【あらすじ】
家庭教師先のJKちゃん・篠森まゆきが、物欲しげな顔でこちらを見ている…。

話を聞くとなんと、特異体質で母乳が出て困っているらしい。

「あの…まゆきのおっぱい、搾ってもらえませんか…?私、先生に搾ってもらいたいんです♪」
Iカップの巨乳から母乳を搾ってあげると、すごい声出しちゃう☆
「ああ~、先生にびゅーびゅー吸われちゃってるぅ…♪あ~んおっぱい吸われるの気持ちいいよぉ~っ♪」
「はむんちゅ、ぬちゅんぬちゅん、いいですよっ、まゆきの手にっ、全部搾ってあげますっ…ぬちゅぬちゅくちゅぬちゅ…えうえうえうえう~…いっぱいお精子出してくださいっ…ぬっちゅんぬっちゅん、えうえうえうえうえう~♪」
「んっんっんっんっ、んおぉおおおおお~っ、おおぉっ、おぉぉおお~っ、イックううううんっ、んおぉおおおおおおお~…んあっあっ…んあああああ…イッてるぅぅ~…母乳も止まらないよぉ~☆」

そして二人はこっそり交際を始め、温泉旅行でしっぽりお互いのミルクを搾り合い、ごくごく飲みまくり♪
ヒミツの彼氏彼女の関係になって、色んな場所でJKちゃんのミルクを搾りまくり・ハメまくりを楽しめるあまあま・ラブラブなバイノーラルボイス作品です☆

声優はヒット作「今ドキJK☆耳フェロモンで即オチLove」でちとせ役が大好評だった鹿瀬紫卯さん再登場です。

「清楚で甘くかわいらしい声での乱れぶり」や「オホ声」「乳搾りの音」をたっぷり堪能できます♪

【ヒロイン】
篠森まゆき声優・鹿瀬紫卯
母乳を搾らないと胸が張ってブラがびしょびしょになる特異体質なJKちゃん。

家庭教師の先生に搾ってもらいたくて、誘惑に出る♪
人前では清楚で天使な性格なのに、大好きな先生には母乳を搾ってほしくてたまらなくなり、どスケベになっちゃう♪

【イラスト】
鏡乃もちこ

【本編トラック内容】
01_まゆきの母乳を搾って…耳舐め授乳手コキで初搾り合い♪(22:55)
02_恋人同士の母乳まみれ初えっち♪(13:05)
03_映画館デート後ラブホで乳搾り、ムラついちゃって即ハメ♪(15:03)
04_火の付いた先生と汁まみれケモノえっち♪(8:58)
05_受験合格祝いで先生と二人っきりの温泉旅行♪(19:36)
06_ベッドの中でイチャイチャラブラブ、ミルクまみれの中出しえっち♪(17:08)

【収録時間】
本編1時間36分収録

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
鹿瀬紫卯より収録直後コメント(2:37)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(2:05)

【Ci-en有料プランではボーナストラック配布】
Ci-en有料プランではボーナストラック「まゆきの早朝青空フェラ♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。

ぜひ月540円からのご支援お願いします。

https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる高音質スタジオバイノーラル収録。320kbps MP3ファイル。ヘッドホン・イヤホン推奨
・アートワーク、えっちシーン紹介イラスト、ジャケット壁紙、キャラ紹介イラスト、ASMRイラストなどたっぷり同梱
・「えっちな効果音」つき。えっちな効果音なし版も別フォルダに収録

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitterhttps://twitter.com/chokyosyojo2
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・DLC) https://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していますので、ぜひチェックしてみてください♪

続きを読む

まゆきちゃんは母乳を飲ませたいの評価

まゆきちゃんは母乳を飲ませたいはこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 搾乳でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

まゆきちゃんは母乳を飲ませたいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

まゆきちゃんは母乳を飲ませたいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。前半では、本作の声優である鹿瀬紫卯さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である鹿瀬紫卯さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。本当にとことんメスに堕とされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にとことんメスに堕とされます。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。鹿瀬紫卯さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。買って損しないと思います。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、鹿瀬紫卯さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。(タイトルに偽りなしです)それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。細かいことは気にしてはいけません。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。これも当たり!耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。作品紹介文の所に参加した全ての鹿瀬紫卯さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!鹿瀬紫卯さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。気まぐれで前作を購入。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

まゆきちゃんは母乳を飲ませたいのボイス作品情報

配信日
2023年9月23日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
416.29MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく