変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

episode01 「怒涛の痴話喧嘩!」

episode01 「怒涛の痴話喧嘩!」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

episode01 「怒涛の痴話喧嘩!」ってどんなアニメ?

※注)この作品は「全イラスト集 第8章 永久保存版2」に収録してある作品です。「全イラスト集 第8章 永久保存版2」をお買上げになった方は重複になりますので絶対に買わないで下さいネ!

キャストラージュアニメーションムービー「本編シリーズ」が終了して新たに「エピソードシリーズ」が開始しました!ぜひ必見です!^^b
episode01「怒涛の痴話喧嘩!」
キャラクター:御端希 朋美
ジャンル:おしっこおもらし
~~~~~~~~~~収録内容~~~~~~~~~~●AVI動画、MP4動画各1個ずつ(AVI動画は若干高画質、MP4は若干低画質です)・episode01「怒涛の痴話喧嘩!」
●swfフラッシュ、1個・episode01「怒涛の痴話喧嘩!」
●セリフテキスト
●アニメーション使用セル画
音源提供:まゆまゆさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※swfフラッシュを閲覧するには別途のツールが必要となります。 この作品は「全イラスト集 第8章 永久保存版2 ver.1.0.9 (RJ316876)」と内容の重複があります。FlashPlayerのサポート終了に伴い【swfフラッシュ】は、動作保証外となります。

続きを読む

episode01 「怒涛の痴話喧嘩!」の評価

episode01 「怒涛の痴話喧嘩!」はこんな人におすすめ

  • おもらしでヌキたい人
  • 放尿/おしっこを愛している人

episode01 「怒涛の痴話喧嘩!」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

episode01 「怒涛の痴話喧嘩!」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本番を求めない方。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?ママと会話をしているような気分になります。そんなお姉さん。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。即おち!長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。「声優ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)良い状態です。

  • 投稿者

    名無しさん

    良い状態です。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。声優さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。キャストラージュさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャストラージュさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。大人の余裕というやつでしょうか。オススメです。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

episode01 「怒涛の痴話喧嘩!」のアニメ情報

配信日
2023年9月24日
販売価格
550円
ファイル
MP4 / AVI同梱 / SWF / PNG
サイズ
187.85MB
ジャンル
動画
もっと詳しく