変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メンがヘラるの

メンがヘラるの

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メンがヘラるのってどんなボイス作品?

あらすじ:
寒川ゆるぎは、クラスメイトの女の子。

いつも暗い顔をして、ひとりぽつりと机に向かって、何かを熱心に書いている。

同じ文芸部員だからこそ分かるが、小説かなにかだろう。

部員仲間といっても、会話したことなどほとんどない。挨拶をすれば返してくる、程度のものだった。

しかし、寒川は……。

見かけは、とても可愛いのである。

制服を着崩さないために分かりづらいが、身体もなかなかウッフンだ。

とはいえ、近寄りがたい雰囲気を放っているために、好きこのんで声を掛ける輩はいないようだった。

ある日の放課後、寒川と二人きりになった。

元々出席率のよろしくない文芸部。寒川相手では会話も起きず、物静かな時間が訪れる。

ふと、好奇心が芽生える。

声を掛けてみようかな……と。

恋を知らない寒川ゆるぎ。

愛情、好意、感情のふり幅も使い方も分からない彼女が、
貴方に惚れたらどうなるか。

甘く、どろどろで、ズブズブで、やばい感じのメンタルがヘラってしまう、
0からその先を描いたボイスドラマです。

1.自己投影……09:38

「なんというか、……すみません。喋るの、……苦手、というか、……はい。

い、いえ、……すみません、すみませんほんと」

放課後の部室。会話に慣れないゆるぎは、貴方からの問いかけにも口ごもる。

これはなかなか、壁を取っ払うには難儀しそうだ……。

……と思いきや、なんともあっさり……?

2.愛コール……06:31

「私、わがままだよ?たぶん、言うこと聞かないときあるよ?

そもそも可愛くないし、きっと後悔するよ?それでも……ほんとにいいの?

……う、う……。そう、そっか、そうなんだ……」

夜にお電話し、貴方からの想いに応えるゆるぎ。

何やら必死に警告をしてくるが……。

「嫉妬とか嫌とか、思わないから。ほんと。

でも、でもね、ね、私のこと見てくれるよね?私、信じてるよ。

信じていい?って聞いて、うんって答えたもん。絶対信じてる」

なんか怖い。

3.メンがヘラるの……1歩目……17:49

「ぁ……き、キス……って、こんな感じ……かぁ……♪あはは……♪
あーあぁぁぁ……私の初めて、君に奪われちゃったぁ……やらかしちゃったぁ♪
これから先どれくらい生きるか分からないけど、初めては君。

それはもう、ずぅっと消えないんだぁ。素敵な思い出の一ページ目……うふふ」

「君を身体いっぱい感じられるの。最高なの幸せなの離さないで。

ふぁ……ぁ、君の、顔……素敵、王子様みたい……ぁあ好き、ぁぁ。

ひゃ……か、かわいくないよぉ、私なんか、うう、ほんとに……」

「ぉ、おねが、ぃ、嫌わないでッ、捨てないで、
ヤらしくても捨てないでッ、お願いッ、私もっと、もっと、もっと……!」

放課後の空き教室で待ち合わせ。

恋人っぽいイチャイチャ、ぎゅっぎゅうしたりちゅーちゅーしたり、
べったべたに甘々しちゃう夢のひととき♪
しかしゆるぎの愛はあまりにも重く、
さらに自分がとってもイヤらしい子であることを自覚してしまう。

4.メンがヘラるの……2歩目……16:46

「こんなの履いてきちゃった……♪」

「超ぉ~変態なのっ♪見てぇっ♪君に触れて君をきもちくして君を独占して
ぜんぶぜんぶ君君君君君で頭ばかになってるんだよぉッ♪うへへぇ♪
ねえぇ彼氏様ァ♪えっち勃起ちんちん、ぬるっぬるだよぉ?♪
我慢汁ってさぁー……ぉ、ま、ん、こ、挿れるためにぬるぬるなんだよね?

つまり君、私のおまんこにちんちん挿れたくて、私とセックスしたくて、
こんなにたくさん溢れちゃってるってことぉ?教えて、ねぇ教えてぇ♪」

翌日の放課後の空き教室。

もう、ゆるぎの目の色はおかしかった。

ドスケベ下着を見せつけ、積極的に手コキをせがみ、
もう頭の中がすべて「君君君君君」……。

5.メンがヘラるの……ご・お・る♪……13:21

「君がキたら、このハート……君とひとつになるから。君の手とつながるから」

「だめなのぉっ、君にされると私っ、幸せが口からこぼれちゃうのっ♪
幸せキャパオーバーなのおっ♪」

「■だじをッ■■ッ■■せろおッ!!!!!!!♪■■■ッ■■■ッ■■■■■じろッ!!!!!!♪」

ゆるぎこわれる。

でもそれは好きだから。

6.ホントダヨ?……06:42

……ほんとに……?

合計……01:10:49

制作(敬称略):

キャスト:寒川ゆるぎ(CV.涼花みなせ)

イラスト:豊咲

効果音:On-Jin 音人
VoiceBloom
ディーブルスト「色んな効果音集100」

編集:藤村莉央

企画・シナリオ:雲井砂

ci-enにてお名前読み上げプランをご支援いただいている方へは、
別途、「お名前読み上げトラック」を公開いたします。 クラスメイトで文芸部員。

根暗な性格で、誰とも仲良くしようとせずどこでも孤立しがち。

会話に慣れておらず、どもったりやたら早口になったりと、見ている方が心配になるやつ。

創作が趣味で、今はメンヘラが主人公の小説を書いている。

読書も好きだが、好きな作者の作品を読むときにやたら独り言が出る奇癖がある。

甘酸っぱい恋愛モノが好物で憧れたりもするが、恋愛経験は皆無。

ゆえに恋愛感情というものを知らず、それを制御できない危なっかしい子。

でも内面はかなりのスケベ少女。

年相応以上に性的なことに興味津々で、沼ると超やばい感じになってしまう。

続きを読む

メンがヘラるのの評価

メンがヘラるのはこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 淫乱を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

メンがヘラるのの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メンがヘラるのの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    涼花みなせさんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。個人的にはクールJKの方が好きです。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。まず音質がめちゃめちゃ良い。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する歌い鈴さんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「涼花みなせ」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する歌い鈴さんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「涼花みなせ」さんがついに出逢っちまったッ!告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。いずれもお手軽に使えると思います。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。時間は短いです。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。実際設定としては少し違うのです。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。誰なんだお前たち!だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。アルテミスパール本編は未プレイです。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メンがヘラるののボイス作品情報

配信日
2020年6月21日
メーカー
作者
雲井砂
販売価格
605円
ファイル
MP3
サイズ
187.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく