変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!ってどんなボイス作品?

*この作品はコミックマーケットC90にて頒布された作品です。

*この作品は、DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』の続編です。前作を知らずとも一応楽しめますが、既に落とされ貢ぎマゾにされた後の話ですので、前作を聞いてからのご視聴をオススメします。

*当作品はバイノーラルマイクを使って収録されています。ご視聴時にはヘッドホンかイヤホンをご利用ください。

*重要↓↓↓↓↓<>
=作品PR=
アイロンウェアー初、バイノーラル作品!前作で猛威を振るい、多くのお兄さんたちを貢ぎマゾと化したアイリちゃん様が帰ってくる!

アイリちゃん様の誘惑に墜ち、めでたく貢ぎ奴隷の働きアリとなった貴方。そんな貴方のもとに、突然アイリちゃん様から音声ファイルが送信されてくる。彼女曰く、奴隷から『バイノーラルマイク』なるものを貢がれたため、その試し録りであるらしい。

その音声の中で、彼女は貴方にあるゲームを持ちかける。『アイリちゃんの声を聞きながら精液お漏らししちゃったら、お兄さんの負ーけ』『こんな簡単なゲームで、もしもお兄さんが負けちゃったら、罰金として一万円っ。支払ってもらうねっ?』
もちろん、これは単なる音声ファイル、普通なら負けるはずもないのだが……。アナタは既にアイリちゃん様の貢ぎ奴隷。左右から聞こえる吐息、水音、そして囁きに勝てるはずもなく……。高まる性感と共に、釣り上げられていく罰金。もはやこれは勝負ではない、気まぐれな女王様に、いくら巻き上げられてしまうのかという遊戯なのだ……!

=本作はこんな人にオススメです=
・前作でアイリちゃん様にメロメロにされてしまった人。・勝手に送り付けられた音声ファイルを聞いただけで、強制的に○万円貢がされたい人。・録音した音声ファイルだけで惨めに負かされたい人。・左右から『ち○ちん負けろ♪』と囁かれて無様に射精したい人。・貢ぎマゾの人。・働きアリな人。

=豪華イラスト付き!=
体験版をDLすると、ジャケットイラストを担当して下さったdoskoinpo様のエロイラストが見られます!気になるサンプル画像の続きは果たして……!?

CV:逢坂成美さま
https://twitter.com/narumiaisaka
イラスト:doskoinpo様(マゾへの扉)
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/ この作品は「援交JK藤村アイリ~DTコンプレックス&バイノーラル搾取~お得セット版!(RJ185657)」と内容の重複があります。

続きを読む

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!の評価

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 売春/援交を愛している人

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。良かった点、まず妹!やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。ぜひ一度聞いてみてほしいです。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。他の作品は声優さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は声優さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。ミニシナリオを色んな声優さんが演じてくれている音声作品です。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、声優さんによって素晴らしいものに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、声優さんによって素晴らしいものに仕上がっています。もう最高でした!甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。それこそが良い。もうこれは抜け出せないぐらい。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。まずシチュエーションがいい。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。触手のような異形的要素は一切ないです。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。総合的におすすめできます。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

援交JKアイリちゃん様のバイノーラル搾取!のボイス作品情報

配信日
2016年9月24日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
927.86MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく