変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円】塩対応アイドルの彼女が俺だけに見せるメスの顔にたまらずいちゃらぶセックス♪【バイノーラル】

【期間限定110円】塩対応アイドルの彼女が俺だけに見せるメスの顔にたまらずいちゃらぶセックス♪【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円】塩対応アイドルの彼女が俺だけに見せるメスの顔にたまらずいちゃらぶセックス♪【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

★Track01_塩対応で大人気の彼女。彼氏にだけ見せるあまあまなフェラチオ♪
☆いつものように気だるげに配信した彼女。彼氏の姿を見た瞬間にメスの顔に♪☆配信で使っている椅子に座らせ、おまたせしたお詫びの濃厚フェラ♪
■配信中
「……ん?ああ、本当だ。時間、すごい過ぎてるじゃん。いい加減寝ないとまずいね。

……じゃ、今日の配信はここまで。また来ても来なくてもいいよ~……」
■配信後、彼氏の前♪
「ねぇ、いつも私が配信してる椅子に座ってご奉仕される優越感、味わってほしいかなー、なぁんて♪
やったぁ♪だーいすき、好き好きっ♪ちゅっ、ちゅっちゅ、ちゅっ。

ふふ、お詫びフェラ、精一杯気持ちを込めてご奉仕するね……♪」
★Track02_とろとろ正常位&ちょっとイタズラしていつも以上に激しいセックス♪
☆フェラでとろとろに濡れたおまんこで素股、からの生挿入♪☆配信ついてるかも?と気づいた彼女は焦りまくるもエッチはそのまま…♪
「はあっ、はああっ、あんっ、あああっ♪
腰っ、私もっ、んうっ、いっぱい、振るからぁっ君にもっ、んあっ、気持ち良くなって、欲しいのぉっ!

はあっ、んうっ、あっ、あっ、あっ、あっああっ、これっ、きもちぃっ♪
自分から奥に押し付けてぇっ♪ポルチオっ、コリコリしたとこっおちんぽの先っぽで、ごりごりすりゅのぉっ!」 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★合計収録時間約23分☆内容・WAV (SE 有&無)・MP3 (SE 有&無)・画像一式━━━━━━━━━━━━©楽園指定都市━┛
※本作品はAIイラストを使用しています。 ★得点1★
【期間】発売から60日間新作公開を記念して100円(税抜)にて販売をさせて頂きます!※60日後は400円(税抜き)に値上げを致します。

☆得点2☆【期間】発売から28日間早期購入割引として販売価格から更に10%引きにて販売をさせて頂きます!

この機会をお見逃しなさいませんようよろしくお願い致します!ぜひとも同人音声サークル 楽園指定都市をフォロー頂き、応援いただけますと幸いです! ・声優杏仁らいち様: https://twitter.com/anninninraichi
・シナリオ当麻一嘉様: https://twitter.com/toma_kazuyoshi_
・デザインsugafoot design様: https://www.lancers.jp/profile/sugafoot0203
・SE無料効果音で遊ぼう!様しんさんわーくす様:R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】
・企画・運営楽園指定都市:https://twitter.com/rakutosh

続きを読む

【期間限定110円】塩対応アイドルの彼女が俺だけに見せるメスの顔にたまらずいちゃらぶセックス♪【バイノーラル】の評価

【期間限定110円】塩対応アイドルの彼女が俺だけに見せるメスの顔にたまらずいちゃらぶセックス♪【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • 恋人同士を探している人
  • 芸能人/アイドル/モデルを探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 純愛を探している人

【期間限定110円】塩対応アイドルの彼女が俺だけに見せるメスの顔にたまらずいちゃらぶセックス♪【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円】塩対応アイドルの彼女が俺だけに見せるメスの顔にたまらずいちゃらぶセックス♪【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。とにかく多数の杏仁らいちさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。全体的にはラジオドラマに近い感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にはラジオドラマに近い感じです。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。ちょっと的なシチュに聞こえます。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。この音声はアナル責めから始まります。フェラしてくれた後はセックス!おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。みたいな声にならない絶頂が良かったです。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。またデカチンです。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。個人的にはクールJKの方が好きです。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、杏仁らいちさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。心も体もすっきりリフレッシュ。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円】塩対応アイドルの彼女が俺だけに見せるメスの顔にたまらずいちゃらぶセックス♪【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年9月22日
メーカー
作者
当麻一嘉
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
686.35MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく