変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩と電車でラブラブしたら後輩が誘惑してきたのでめちゃくちゃにセックスした

後輩と電車でラブラブしたら後輩が誘惑してきたのでめちゃくちゃにセックスした

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩と電車でラブラブしたら後輩が誘惑してきたのでめちゃくちゃにセックスしたってどんなボイス作品?

清楚な後輩ちゃんとのエッチなラブラブ音声です。電車で後輩ちゃんと二人きり・・・・。控えめな後輩ちゃんは、いつも電車ではあまり話しかけてこない。だけど今日は違った。後輩ちゃんが実は欲情していたのだ。濃厚なキスをすると、スイッチが入ったのかどんどん淫乱になっていく。そして、あなた色に染まっていく。犯して犯して犯しまくる。エロい声が電車内に響く。開放的な空間で、セックスをする。囁かれながら、後輩ちゃんの吐息を耳元で感じながら。後輩ちゃんはあなたに犯される。

■作品内容シーン01イチャラブキス
帰宅中、電車を乗り過ごした主人公と後輩(=ヒロイン)。次の電車までは時間があるため、仕方なく待つことにする2人。しかし駅の近くには時間を潰す場所もなく、何をして過ごそうかと話し合う2人。後輩は、ドキドキすると時間がすぐに過ぎると聞いたことがあると言い出す。試してみますか?と主人公にキスをする。(無人駅で周囲には誰もいないことを、後輩が説明)唇を重ね合わせた後輩は、時間が早く過ぎてる気がしませんかと尋ねてくる。同意しない主人公に、ドキドキが足りないのでは?とキスを続ける後輩。しばらくキスした後、再度時間の感じ方を尋ねる後輩。それでも変わらないという主人公に、自分はこんなにドキドキしているのに、と胸を触らせて心音を聞かせる。もっとしませんかと提案し、舌を絡め合わせる2人。もっと、と後輩は舌の動きを誘導する。・舌を絡め合わせる・舌を擦り合わせる・唾液を交換するディープキスの後、ドキドキしましたかと尋ねてくる後輩。お互いの心音を感じさせ合い、2人ともにドキドキしていることが分かる。その後後輩は、主人公の股間が大きくなっていることに気付く。それだけ自分とのキスに興奮しれくれたことに対して喜びつつ、そのままではきついですよね、と手ですることを提案する。(ここで再度、周囲に人がいないことの説明)
シーン02耳舐め手コキ
肉棒を取り出し、その大きさに驚く後輩。こんなに期待してくれて嬉しい、と手コキを開始する。握る位置や強さを確認しながら、続ける後輩。すると途中で、我慢汁が出てくる。これって気持ち良いと出るんですよね?と我慢汁を指に絡ませながら、手コキを続ける後輩。

悶える主人公を見ながら、良いことを思いついたと言い出す後輩。不意打ちで耳元で囁き、肉棒がびくんと跳ねたと喜ぶ。先輩って耳が弱いんですか?と徐々に耳責めへ。最初は耳元で言葉責めを行うが、舐めたらどんな反応を見せてくれるんですか?と耳舐め開始。

耳舐めをしながら、肉棒の様子を言葉責めする後輩。我慢汁が垂れ流れていることや、また射精が近いことを口にする。後輩はそのまま出して良いと許可を出す。制服が汚れるのを気にするならと、手に出して良いと言う後輩。

その後射精を迎え、約束通り手で受け止める後輩。その温かさとドロドロ感の感想を、耳元で囁く。さらにまだ肉棒の中に精液が残っているからと、手コキで絞り出す。

しかしそれでも、主人公の勃起は収まらない。もしかしてまだ出したいのかと尋ねてくる後輩。このまま手でしても良いが、するならもっと楽しいことをしたいと言う。例えば口でするのはどうかと提案し、ベンチの上で横になるようにと言う後輩。

シーン03フェラ
肉棒を目の前にして、その大きさについて言及する後輩。こんなに期待してくれているんですか、と嬉しそうにする。直前に射精された精液が残っているからと、まずはお掃除フェラを開始する。

・お掃除フェラ舌先で精液を舐める後輩。これが先輩の味ですね、と笑う。あらかた亀頭を舐め終わると、まだ中に残っているから、と肉棒に吸い付き出す。すべての精液を吸い出すと、さっきよりも大きくなっていませんか、と微笑む後輩。もっと気持ち良くしてあげますね、と言う。

・カリ責めここが感じるんですよね?と舌先をカリに沿わせ、刺激する後輩。気持ち良いですか?と確認しながらプレイを続ける。しばらく舐めていると、我慢汁が溢れだしてきていることに気付く。舐めてあげます、と我慢汁をすする後輩。しかし量が多く、竿部分にまで垂れ流れてしまう。残らず舐めてあげますね、と竿舐めへ
・竿舐め根元から先端にかけて、我慢汁を舐める後輩。舐める度に肉棒がビクビクと動き、可愛いと漏らす。後輩は、目を見てくださいと言いつつ、竿を舐め続ける。目を見つめながら竿舐めし、言葉責めする後輩(淫語メイン)しばらく舐めると、睾丸を揉み始める後輩。ここも感じるそうですよ、と笑いながら舐め続ける。主人公がそろそろ絶頂に達しそうだと分かると、お口に欲しいです、と亀頭を咥える。

・射精激しく吸い付き、射精を促す後輩。そのまま出してくださいとおねだりしながら、口で受け止める。受け止めた精液は、主人公の耳元で飲み込み、音を聞かせる。満足したかと尋ねるが、まだ大きいままの肉棒に、実は私も我慢出来なくて……と、この場でセックスに誘う後輩。

シーン04騎乗位
ベンチに横たわったままで良いですから、と主人公の上にまたがる後輩。後輩は自らパンツを脱ぎ、秘部を見せつける。濡れていることに対して言及し、主人公の肉棒を可愛がっている内に、興奮してきたことを明かす。亀頭が秘部に触れただけで、嬌声を漏らす後輩。焦らしているわけではないと謝りつつ、これ以上は我慢できません、と腰を下ろす。

・挿入先端が挿入されただけで悶える後輩。以前した時より大きくないかと主人公に尋ねる後輩。しかし全部入れたいからと、時間をかけて挿入する。根元まで入ると、休憩させてくださいと懇願する後輩。秘部の中が主人公のモノでいっぱいだと言いつつ、それ程主人公専用になっているんだと言う後輩。その言葉に肉棒が反応してしまい、悶える後輩。我慢出来ないのなら、と腰を動かし始める。

・ピストンゆっくりとした動きで腰を上下に振る後輩。感じつつ、こんな動きでは物足りないですか、と主人公に尋ねる。しかし後輩としては、秘部を隅々まで堪能して欲しいから、とゆっくり動く。途中主人公が腰を動かそうとすると、ダメですよと軽く諫める。こんな場所で出来るなんて滅多にないからと、愉しもうとする後輩。主人公があまりにも情けない顔をしていることに気付くと、仕方ないですねぇ、と腰の動きを激しくさせる。

・ラストスパート腰の動きを加速させると、その分感じてしまう後輩。肉棒の変化に気付き、そのまま出して良いと言う。主人公に覆い被さり、耳元で、どぴゅどぴゅ中出しして良いですよ?等主人公を煽る
・射精射精と同時に、果てる後輩。たくさん出しちゃいましたね、と肉棒を引き抜き、秘部から精液が滴り墜ちる様子を見せつける。しかしそれでも、肉棒が衰えていないことに驚く後輩。相当たまっていたんですねと笑いつつ、実はまだ私も物足りないと言う後輩。今度は先輩が好きに動いてください、と正常位へ。

シーン05正常位
ベンチの上に横たわり、足を広げる後輩。入れて良いですよ、という後輩だが、主人公は秘部を観察する。そんなにまじまじと見られると恥ずかしいと言う後輩。秘部には主人公の精液が溜まっていることを言及し、今度もまた中に良いですよ、と誘う。

・挿入挿入されると悶える後輩。根元まで挿入が終わると、先ほど注ぎ込まれた精液が秘部から漏れ出ていると言う。新しい精液を欲しがっているみたいですね、と主人公を煽る後輩。また肉棒がビクビクしていることについて言及しつつ、動いて欲しいとおねだりする。

・ピストン嬌声を漏らす後輩。しばらく主人公に任せて動いてもらうが、リクエストして良いですか、と言い出す後輩。以降、後輩のリクエストに沿って動く主人公秘部をかき回すような腰の動き角度を付けた挿入先端から根元までの、ゆっくりとしたストローク
・ラストスパートゆっくりとした動きも良いがやはり激しく求められたいから、と主人公に激しくするようにおねだりする後輩。嬌声を交えながら、キスしてください、と密着する。ディープキスをしながら、中出しをおねだりする後輩。

・射精中で果てる主人公。後輩も同時に達し、しばらくディープキスをし合う。抜こうとする主人公だが、このまま主人公の温かさを感じていたいから、と抱き合ったまま過ごす。

その後、電車の発車音が聞こえる。そこでようやく2人は、セックスに夢中で乗り過ごしたことに気付く。次の電車までまだ時間があるため、もっとしますか?と後輩が耳元で囁き誘ってくる。

続きを読む

後輩と電車でラブラブしたら後輩が誘惑してきたのでめちゃくちゃにセックスしたの評価

後輩と電車でラブラブしたら後輩が誘惑してきたのでめちゃくちゃにセックスしたはこんな人におすすめ

  • 学校/学園が好きな人
  • 淫乱でヌキたい人
  • 電車を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 学生に興味がある人

後輩と電車でラブラブしたら後輩が誘惑してきたのでめちゃくちゃにセックスしたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪なメイドさんです。気になった方は是非!息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。気になった方は購入して損はないと思います。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。素晴らしい!こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。これは教科書です。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。愉悦。最初に一之瀬りとさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!各種セールもあります。まず最初にお伝えしておきます。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。ドスケベお姉さんが2体現れた。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベお姉さんが2体現れた。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。Real Timeさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。そこがかわいい。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!

  • 投稿者

    名無しさん

    尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。本番を求めない方。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩と電車でラブラブしたら後輩が誘惑してきたのでめちゃくちゃにセックスしたのボイス作品情報

配信日
2019年12月21日
メーカー
作者
ツヅル
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
225.03MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく