変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ガチオホ声✨「精力」でランクが決まる異世界転生。ギルドの受付嬢に登録前の検査と称して、限界まで精液を射精管理&強制搾精される

ガチオホ声✨「精力」でランクが決まる異世界転生。ギルドの受付嬢に登録前の検査と称して、限界まで精液を射精管理&強制搾精される

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ガチオホ声✨「精力」でランクが決まる異世界転生。ギルドの受付嬢に登録前の検査と称して、限界まで精液を射精管理&強制搾精されるってどんなボイス作品?

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️
・SEありのVer
・SEなしのVer
上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○ファイル形式
※本作品は、音声を高音質バイノーラルWAV形式で録音しております。

総再生時間
25:50 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「ガチおな」で、他作品も販売中です。

※"ガチおな"...ガチで抜ける本気のオナニー。台本無し、演技無しのリアリティを追及した作品を数多く出品しており、多数がランキング入りしています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01000664.html

●売れ筋商品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046001.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01052321.html

✨もときりお様の処女作商品はこちら✨
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01069644.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ シナリオ監修。企画運営
立川れん
https://twitter.com/Gachiona_Dlsite
シナリオ制作
有広ひろや
https://twitter.com/ki1_3x5marm

声優:もとき りお様
https://twitter.com/Voice_motoki
○ファイル形式
※本作品は、音声を高音質バイノーラルWAV形式で録音しております。

トラック
01→06:04
02→09:33
03→10:13

総再生時間
25:50

収録内容
SEあり音声 wav / mp3
SEなし音声 wav / mp3
パッケージイラスト 1枚
台本

※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

ガチオホ声✨「精力」でランクが決まる異世界転生。ギルドの受付嬢に登録前の検査と称して、限界まで精液を射精管理&強制搾精されるの評価

ガチオホ声✨「精力」でランクが決まる異世界転生。ギルドの受付嬢に登録前の検査と称して、限界まで精液を射精管理&強制搾精されるはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • パイズリが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 手コキを探している人

ガチオホ声✨「精力」でランクが決まる異世界転生。ギルドの受付嬢に登録前の検査と称して、限界まで精液を射精管理&強制搾精されるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ガチオホ声✨「精力」でランクが決まる異世界転生。ギルドの受付嬢に登録前の検査と称して、限界まで精液を射精管理&強制搾精されるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。――妹のおっぱいになって。

  • 投稿者

    名無しさん

    ――妹のおっぱいになって。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。気持ちよかったのでOKです。メイドさん3人とえっちする話です。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。もとき りおさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。エチエチです。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、もとき りおさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?もとき りおさんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このテンションJKだなぁと思わせてくれます。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。確実に需要はあると思う。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。もとき りおさんの声も、おまけのトークも気に入りました。ちょっと的なシチュに聞こえます。もとき りおさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……でもそんなのどちらでもいいですよ。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ガチオホ声✨「精力」でランクが決まる異世界転生。ギルドの受付嬢に登録前の検査と称して、限界まで精液を射精管理&強制搾精されるのボイス作品情報

配信日
2023年9月10日
メーカー
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.05GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく