変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ギャルちゅぱ~白ギャル&黒ギャルJKのショタちんぽ喰い~

ギャルちゅぱ~白ギャル&黒ギャルJKのショタちんぽ喰い~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ギャルちゅぱ~白ギャル&黒ギャルJKのショタちんぽ喰い~ってどんなボイス作品?

■作品概要
小さい男の子が大好きなビッチギャル二人におくちでしゃぶり尽くされるフェラチオ特化音声作品です。

おねショタや下品なバキュームフェラ音が好きな方向けの作品となっております。

■収録内容
01-ミホ『カラオケで未精通ショタちんぽ吸い尽くし編』(21:41)

白ギャル"ミホ"のパパ活現場を目撃したショタ君がカラオケルームで初めてのフェラチオと精通を味わうお話。

02-アミ『密室プリクラでショタちんぽ舐め尽くし編』(18:14)

黒ギャル"アミ"とゲームセンターで遊ぶことになったショタ君。

なすがままに狭いプリクラ内でフェラチオされるお話。

03a-ミホ・アミ『ラブホ連れ込み3Pショタちんぽしゃぶり尽くし編(ミホのおくちで射精)』(18:28)
03b-ミホ・アミ『ラブホ連れ込み3Pショタちんぽしゃぶり尽くし編(アミのおくちで射精)』(20:20)

ミホとアミにラブホテルに連れ込まれるショタ君。

二人のフェラチオをとことん堪能するお話。

総再生時間約79分。

効果音あり、なし版を収録していますのでお好みのほうをお聞きください。

また上記の本編からちゅぱ音のみを切り取った音声も同梱しております。

ちゅぱ音を堪能したい方にオススメです。

■キャラクター紹介

・ミホ(CV/藤村莉央)
パパ活でお小遣い稼ぎをしている白ギャルJK(イラスト右)。アミとは同学年の友人。

基本的には小さい子が好きだが年上やおじさんもいけるクチ。

吸い尽くすようなバキュームフェラが得意。

・アミ(CV/涼貴涼)
援交でお小遣い稼ぎをしている黒ギャルJK(イラスト左)。ミホとは同学年の友人。

初心な童貞君や小さい子をつまみ喰いするのが好き。

長い舌を使った舐め尽くすようなじゅるじゅるフェラが得意。

■声の出演

藤村莉央様(https://fujiriot.wixsite.com/website)

涼貴涼様(http://kingpanda.sakura.ne.jp/)

■制作

たらんこぶ(https://www.pixiv.net/member.php?id=10268051)

続きを読む

ギャルちゅぱ~白ギャル&黒ギャルJKのショタちんぽ喰い~の評価

ギャルちゅぱ~白ギャル&黒ギャルJKのショタちんぽ喰い~はこんな人におすすめ

  • 口内射精が好きな人
  • ギャルを愛している人
  • 淫語を愛している人
  • ビッチを探している人

ギャルちゅぱ~白ギャル&黒ギャルJKのショタちんぽ喰い~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。甲乙つけがたい可愛さでした。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。好きなら購入しても良いんじゃないかな。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。気持ち良いなー。良い作品をありがとうイラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。藤村莉央 / 涼貴涼さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、藤村莉央 / 涼貴涼さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、藤村莉央 / 涼貴涼さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。ここまではよくある音声作品です。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。藤村莉央 / 涼貴涼さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央 / 涼貴涼さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。吹き出してしまった。クチュ音などは聴こえませんが、藤村莉央 / 涼貴涼ちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。一つだけサークルさんにお願いがあります。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。最後に閉じ込められた理由も判明します。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。こんなのいたら、虜になりますね。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。作品説明を確認していただきたいのです。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ギャルちゅぱ~白ギャル&黒ギャルJKのショタちんぽ喰い~のボイス作品情報

配信日
2021年5月30日
作者
たらんこぶ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
1.03GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく