変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~

魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~ってどんなボイス作品?

ꕤ⋆タイトル⋆ꕤ魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~
ꕤ⋆本作のあらすじ⋆ꕤ名前:魔法少女 みるく相棒のぬいぐるみ、プエルくんと共に戦う魔法少女。必殺技は、プリズム スタートレイル。強大な敵との戦闘中、"魔法少女みるく"にピンチが訪れる。プエルくんは、みるくの身代わりとなって負傷してしまう…。負傷したプエル君には、触手のモンスターが寄生していて…。

∗︎track1∗︎(09:50)【触手、睡眠愛撫】すぅ…すぅ…。ぁ…、ん…。はぁ…、ん…、ぁ…………、ああ…、………。

∗︎track2∗︎(12:57)【触手挿入~覚醒~種付け】ハァ!ハァ!…おまんこに…入ってきて…るぅ゛…!のぉ゛!!

∗︎track3∗︎(06:01)【後日譚~オホ声エッチ】…おほっ、…おほっ…。おぁっ…、お゛ぉ゛ぉ゛……。

本編・・・28分48秒サムネ3枚+プエルくん1枚+おまけ1枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

ꕤ⋆クレジット⋆ꕤ企画&シナリオ&声優&サムネ:早緒きむり 名前:魔法少女 みるく相棒のぬいぐるみ、プエルくんと共に戦う魔法少女。必殺技は、プリズム スタートレイル。強大な敵との戦闘中、"魔法少女みるく"にピンチが訪れる。プエルくんは、みるくの身代わりとなって負傷してしまう…。負傷したプエル君には、触手のモンスターが寄生していて…。

∗︎track1∗︎(09:50)【触手、睡眠愛撫】∗︎track2∗︎(12:57)【触手挿入~覚醒~種付け】∗︎track3∗︎(06:01)【後日譚~オホ声エッチ】 【触手、睡眠愛撫】
9:50

【触手挿入~覚醒~種付け】
12:57

【後日譚~オホ声エッチ】
6:01

続きを読む

魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~の評価

魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~はこんな人におすすめ

  • 魔法でヌキたい人
  • マニアック/変態が好きな人
  • オホ声を愛している人
  • おっぱいを探している人

魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    せめて普通サイズにしてほしかった。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。ただそこにヒロインがいると感じる。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。いたずらえっち ~性癖よ恍惚なれ~から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの早緒きむりさん。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。そこまで激しくありません。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。そして早緒きむりさんの声がとてもいい!最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。脚本さんや早緒きむりさんなどすべての皆さんに感謝です。意地悪メイド!二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。脳が修復される。まさに「献身的」な作品だと感じた。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。展開が早いので短く感じる人もいると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔法少女みるく ~ぷにまん睡眠触手姦 オホ声に堕ちるまで~のボイス作品情報

配信日
2023年9月9日
作者
早緒きむり
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
251.14MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく