変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫乱熟女妖狐のケモ耳JK性活。彼女に乗り移って中出しミルクおかわり孕ませ交尾

淫乱熟女妖狐のケモ耳JK性活。彼女に乗り移って中出しミルクおかわり孕ませ交尾

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫乱熟女妖狐のケモ耳JK性活。彼女に乗り移って中出しミルクおかわり孕ませ交尾ってどんなボイス作品?

幼なじみの珠希と久しぶりに一緒に帰っていると、神社で急に光が。なんと珠希の体に妖狐が乗り移ってしまいました…。

珠希に憑りついた妖狐「ヒノエカヅチ」は、珠希の体を使ってあなたにドンドン迫ってきます。しかし、珠希のおマンコが濡れていることに気づくと、珠希がチンポを欲しがっている事を知ります。

処女にも関わらずチンポを入れてしまい、セックス中に意識だけを珠希に戻すヒノエカヅチだったが…。 【トラック1】~弱った妖狐が乗り移った先は僕の幼なじみ!?~(4:09)幼なじみの珠希と久しぶりに一緒に帰っていると、神社で急に光が。なんと珠希の体に妖狐が乗り移ってしまいました…。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~妖狐の生気搾取ベロチュー~(9:26)珠希の体を完全に乗っ取ってしまった妖狐「ヒノエカヅチ」長年たまっていたものを開放すべく、珠希の体を使ってあなたに迫ってきます。

●プレイ内容キス
【トラック3】~JK甘々ボイスで惑わす囁き耳舐め手こき〜(13:39)服が窮屈だからと、おもむろに服を脱ぎだすヒノエカヅチ。珠希の裸があわらになり、いやらしく迫ってきます。

●プレイ内容耳舐め手コキ
【トラック4】~お口でしゃぶりつくす搾精吸引フェラ〜(10:43)珠希の体に精子をぶちまけてしまうと、今度は珠希の口を使ってチンポをしゃぶってきます。あまりのテクニックに我慢できず、今度は珠希の口の中に精子をどっぷり出してしまいます。

●プレイ内容フェラチオ口内射精
【トラック5】~処女まんこに生気注入エッチ〜(12:01)珠希のおマンコが濡れていることに気づくと、珠希の体がチンポを欲しがっていることに気づくヒノエカヅチ。珠希は処女にも関わらずチンポを挿入してくると、あまりのキツキツマンコに中出ししてしまいます。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック6】~意識だけ戻ったケモ耳JKと孕ませイチャラブセックス〜(13:34)セックス中に珠希の意識だけを戻すヒノエカヅチ。いきなり意識を戻された珠希だったが、あまりの気持ち良さに喘ぎ声が止まらず、昇天してしまいます…。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間03分32秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(28:47)28分間ケモ耳妖狐JKにベロチューで精気を吸われ耳舐めされながら手コキ、濃厚ジュポジュポフェラでイかされ続ける音声
●特典2(21:31)21分間JKに乗り移った熟女妖狐に耳舐め、ベロチューされながらバック、騎乗位で絶頂、意識が戻った幼なじみJKに中出しおま◯こさせられる音声
★特典再生時間★50分18秒
☆★総再生時間★☆1時間53分50秒 【キャスト】田中 様
https://twitter.com/tanaka_osushi
【イラスト】pan田xa0様
https://twitter.com/Panda_0035_
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

淫乱熟女妖狐のケモ耳JK性活。彼女に乗り移って中出しミルクおかわり孕ませ交尾の評価

淫乱熟女妖狐のケモ耳JK性活。彼女に乗り移って中出しミルクおかわり孕ませ交尾はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • ファンタジーに興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人

淫乱熟女妖狐のケモ耳JK性活。彼女に乗り移って中出しミルクおかわり孕ませ交尾の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱熟女妖狐のケモ耳JK性活。彼女に乗り移って中出しミルクおかわり孕ませ交尾の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には敬語で話すヒロインです。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。今回の演技も抜群に良い。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。安心安定のバタリンコちゃんの作品です。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。田中さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。とても元気でちょっとエッチな感じがします。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かったロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。プレイとしては、ややM向けのものはあります。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。とにかく多数の田中さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。頭や体を洗って貰うのです。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。初めは童貞は好きな子ができてから。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。挿入しての生中だしシーンが多い!妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。田中さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。田中さんの演技もいいので作品に没頭できた。

  • 投稿者

    名無しさん

    田中さんの演技もいいので作品に没頭できた。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。元の作品持ってる方なら迷わずDL。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。次回作も期待しております。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。

  • 投稿者

    名無しさん

    心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫乱熟女妖狐のケモ耳JK性活。彼女に乗り移って中出しミルクおかわり孕ませ交尾のボイス作品情報

配信日
2023年9月9日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.41GB
イラスト
声優
田中 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく