変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メイド(男の娘)とご主人様。-大人の人形遊び-

メイド(男の娘)とご主人様。-大人の人形遊び-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メイド(男の娘)とご主人様。-大人の人形遊び-ってどんなボイス作品?

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、x1cヘッドフォンの使用が絶対です★
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆屋敷の筆頭メイド。「マリー」◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
ピンク色のミニスカメイド服から露出する眩しすぎる白い太もも。真ん中分けにしたブラウンのロングヘアとカワイイフリルがふんだんにあしらわれたヘッドドレス。どれもが似合いすぎるメイドのマリーは男の娘。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆ドMの才能に満ち溢れ、快楽の研究に余念がないご主人様。「あなた」◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
ご主人様はキモチイイを究めるために人形に転生を決意。

「フツウ…人形に転生しようなんて考えないよ??確かに、キモチイイを究めるにはその方が都合がイイけどもっ!」
マリーは呆れつつも、ご主人様のいいつけ通り、転生を仕上げる作業にかかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「転生」は「あなた」も見知った「催眠」です。「あなた」は中性的フェイスとバディを持つ人形…。男性器だけでなく女性器も備える、両性具有仕様の人形に転生することになります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マリーはあらかじめ白磁の壺に封じていたご主人様の魂を導きの独鈷鈴で人形の体の中に導きます。ツボの口から、ふわふわと立ち昇るモヤ状の魂。鈴の音に反応してうねくねるさまは、まるで笛の音で操られるコブラ。

「人形は、余計な事を考えない」「人形は、無意識を意識しない」「気持ちのいい、まどろみ。これが人形」「気持ちのいい、まどろみ。それが人形」「まどろんでキモチイイのに、さらに、気持ちいいことしまくれる」「今日も、明日も、明後日も、ずっとずっと。まどろみながら、夢のしまくり生活」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人形への転生は見事、成功!「あなた」はメイドの男の娘と大人の人形遊びを楽しむことになります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まどろみの人形は、感度十分。どんな責めもキモチイイ。しかも壊れてもパーツを差し替えるだけのドMには都合の良すぎる体。

「夜も更けて…アレコレするのにちょうどイイ、大人の時間ご主人様が一番好きなM字緊縛…したい、したい、したい…したいっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・緊縛から始まる大人の人形遊び…。もちろんそれだけで済むわけがありません。この続きは、脚本で、もしくは本編でご確認下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CV春日アン
【同梱物】
・本編01.mp3(49:35)02_effect.mp3(49:35)(01.mp3にエフェクトを施したものです)
・脚本(公式サイトとCi-enにて確認可能です)
☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

続きを読む

メイド(男の娘)とご主人様。-大人の人形遊び-の評価

メイド(男の娘)とご主人様。-大人の人形遊び-はこんな人におすすめ

  • 男の娘でヌキたい人
  • メイドを愛している人
  • マニアック/変態が好きな人
  • 催眠を愛している人
  • 首輪/鎖/拘束具に興味がある人

メイド(男の娘)とご主人様。-大人の人形遊び-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その分お手頃価格なので問題なし。これは100点。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。春日アンさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。462円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。よっしゃー!この音声はアナル責めから始まります。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。ご安心を。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる春日アンさんがステキでした。~初めは身体目的の肉体関係です~!

  • 投稿者

    名無しさん

    ~初めは身体目的の肉体関係です~!2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。シリーズ名どおりの甘いロリ声。初対面です。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。今作の契約満了エンドも味があって良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の契約満了エンドも味があって良いです。セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。そうでもなかったです。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。春日アンの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    春日アンの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メイド(男の娘)とご主人様。-大人の人形遊び-のボイス作品情報

配信日
2018年8月1日
メーカー
作者
カジハラエム
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
113.59MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく