変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【栗瀬さやね】

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【栗瀬さやね】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【栗瀬さやね】ってどんなボイス作品?

■収録時間 35:05
声優様は予めお酒を飲んでいただいて「ほろ酔い~泥酔」状態で収録を開始。

更に追加で飲みながらお話やオナニーをします。

普段は理性で抑えている性欲や感情をアルコールの力で大開放!

『声優様本来のありのままの姿』を聴く事ができるドキュメンタリー作品です。

ちょっとエッチな質問などをして『声優様と一緒に呑んでいる気分』を味わってください。

■こんな方におすすめ!

・ラジオ感覚で声優さんの話を聞きたい!

・声優さんと一緒に呑んでいる気分を味わいたい!

・ほろ酔い状態の声優さんの声を聞きたい!

・ほろ酔い状態の声優さんのえっちな実演音声を聞きたい!

・飲んでいる音をASMRの感覚で聞きたい!

【注意点】
『飲酒しながら、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので
『呂律回ってない、色々と言動がおかしい、オナニーに集中しすぎ、聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。 ●声優プロフィール●
声優名:栗瀬さやね
年齢:20代
身長:148
バスト:CよりのB
好きなお酒:チャ○スル
酔うとどうなる?:火照って頭がふわふわになる。バブ化する(多分) ●質問内容●
1.今は何を飲んでますか?

2.お酒を飲む頻度は?

3.お酒は強いですか?弱いですか?

4.どんなお酒が好きですか?

5.おつまみは何が好きですか?

6.お酒の失敗談はありますか?

7.お酒飲むとどんな風になりますか?

8.お酒飲むとえっちな気分になりますか?

9.???

10.男性のあそこ(陰部)のことはなんて言いますか?

11.今思いついたエッチな言葉やセリフは?

12.今どんな下着付けてますか?

13.おっぱい何カップですか?

14.ぶっちゃけ●●●どうしてますか?

15.今オナニーしたいですか?するならどんなオナニーしたいですか?

※酔い過ぎて質問読み飛ばして答えてなかったりする場合もございますが作品の特性上ご愛嬌ください。 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【栗瀬さやね】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01050692.html ■声優:栗瀬さやね
https://ci-en.dlsite.com/creator/15555
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

※登場する団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

続きを読む

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【栗瀬さやね】の評価

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【栗瀬さやね】はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • オナニーに興味がある人
  • おもちゃを愛している人

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【栗瀬さやね】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【栗瀬さやね】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。絶対に後悔しないだけの量と質があります。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。77円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーン自体は本編にも似た内容があります。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。シナリオはシンプルです。絶対に後悔はしません。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。栗瀬さやねさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。2つのトラックでカウントダウンがあります。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。母親も最初は脅されて仕方なく……です。今作は彼女に尽くす場面があります。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。「栗瀬さやねちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。もう完全に堕ちます。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。本当に!フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【栗瀬さやね】のボイス作品情報

配信日
2023年9月2日
販売価格
154円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
737.41MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく