変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JK双子の色仕掛け2 ~真夏のペンションリゾートでお兄ちゃん再メロメロ計画~(バイノーラル録音・台本付き)

JK双子の色仕掛け2 ~真夏のペンションリゾートでお兄ちゃん再メロメロ計画~(バイノーラル録音・台本付き)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JK双子の色仕掛け2 ~真夏のペンションリゾートでお兄ちゃん再メロメロ計画~(バイノーラル録音・台本付き)ってどんなボイス作品?

■JK双子の色仕掛け2導入ストーリー■
家族みんなで真夏のペンションへやってきた、双子の妹『彼方(かなた)』と『未来(みく)』。

大好きな『お兄ちゃん』と一緒に夏を満喫できる!……と盛り上がっていたのも束の間。新たなライバルが登場する……!

「うわ、ちょー自然におにぃの腕抱きしめてるよ……」「うーん……お兄ちゃん……すごくデレデレし始めてる……」
危機感を抱いた2人。お兄ちゃんは渡さない!と、あらゆる手を尽くしてお兄ちゃんを誘惑するのだった。

■JK双子の色仕掛け2コンテンツ紹介■
~収録トラック~
01.ペンション到着(14:13)02.双子の嫉妬!(24:01)03.ドロボウ猫、襲来!(33:01)04.王様プレイで、ダブルご奉仕♪(21:11)05.海でも耳かき!(23:15)06.船の上で…♪(35:38)07.屋外プールでの一幕(04:57)08.仲直りはエッチで…♪(28:02)09.三人で一緒におやすみ(09:57)10.お家に帰ろう!(08:55)合計3時間24分10秒+DM特典1つ目夢と海の中耳かき(双子)(25:22)2つ目葵ちゃん耳舐め(葵)(17:14)
合計4時間6分46秒の大ボリューム!

~各トラック紹介~
01.ペンション到着(14:13)ペンションで夏休みを満喫しようね♪……って、あの娘、だれ!?(導入)
02.双子の嫉妬(24:01)お兄ちゃんが好きなのは、私たちだけだよね?おちんちんシコシコして、問いただしてあげる!(一緒にお風呂/ダブル手コキ)

03.ドロボウ猫、襲来!(33:01)ななな、なんであんたが、ここに!?……なんとか追い払ったけど……お兄ちゃん、デレデレしすぎ!(ダブル耳舐め/おちんちんさすさす射精)

04.王様プレイで、ダブルご奉仕♪(21:11)おにぃにサングラスを装着~!ぷっ、くふふふふふっ……。なんだか、王様みたい…!(ダブルパイズリ/王様プレイ/ディープキス/おっぱいぶっかけ)

05.海でも耳かき!(23:15)おにぃが大好きな耳かき…やってあげるね!(ダブル耳かき)

06.船の上で…♪(35:38)せっかくの旅行なのに、エッチしないなんて……私、我慢出来ないから……っ。(ボートエッチ/ディープキス/中出し)

07.屋外プールでの一幕(04:57)お兄ちゃん…どこ行っちゃったの…?(ナンパされる双子、仲直り)

08.仲直りはエッチで…♪(28:02)おにぃが他の子に鼻の下伸ばすから、嫉妬しちゃったじゃん!…ミクたちの方がいいって、思い知らせてあげる!(お部屋で3P/中出し)

09.三人で一緒におやすみ(09:57)もちろん今夜は、おにぃの腕枕で寝て良いんだよね?(添い寝)

10.お家に帰ろう!(08:55)海の旅行、あっという間だったね!でも…すっごく楽しかった♪(エピローグ)

■JK双子の色仕掛け2キャスト紹介■~声優~
岩凪彼方 CV:杏仁らいち様
https://twitter.com/anninninraichi
岩凪未来 CV:水瀬よしの様
一ノ瀬葵 CV:秋山はるる様
https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

~イラスト~納言(エモイ堂)Twitter:https://twitter.com/emoi_do
https://www.pixiv.net/member.php?id=31731664

■作品仕様・高音質ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。・320kbps MP3&wav。PC、スマホでお楽しみいただけます。・カラーイラスト4枚(表紙1枚、全年齢絵1枚、18禁絵2枚)線画イラストも同梱しております。・DM特典では本編の台本付き

続きを読む

JK双子の色仕掛け2 ~真夏のペンションリゾートでお兄ちゃん再メロメロ計画~(バイノーラル録音・台本付き)の評価

JK双子の色仕掛け2 ~真夏のペンションリゾートでお兄ちゃん再メロメロ計画~(バイノーラル録音・台本付き)はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 色仕掛けでヌキたい人

JK双子の色仕掛け2 ~真夏のペンションリゾートでお兄ちゃん再メロメロ計画~(バイノーラル録音・台本付き)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

JK双子の色仕掛け2 ~真夏のペンションリゾートでお兄ちゃん再メロメロ計画~(バイノーラル録音・台本付き)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。エモイ堂さんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。

  • 投稿者

    名無しさん

    エモイ堂さんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。と思った方は是非買い物かごへシュートです。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。そして、最後はしっかり中出し。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。かなりハードなプレイ内容です。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。本来なら自分の趣味ではない作風なのです。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。その声がまたとても華奢で可愛いのです。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。物語としてはよいです。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。飽きずに楽しめると思います。良い状態です。メインはヒールで踏み踏みなのです。あと赤ちゃんプレイ最高でした。非常におすすめです。最後はキスしながら中出しを要求してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はキスしながら中出しを要求してきます。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。とても優しくて癒される保健室の先生でした。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JK双子の色仕掛け2 ~真夏のペンションリゾートでお兄ちゃん再メロメロ計画~(バイノーラル録音・台本付き)のボイス作品情報

配信日
2019年10月1日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.78GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく