変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【単発嫁ガチャ330円90分】異世界嫁ガチャクール系魔法使いPU~クール人見知りな魔法使い少女と強制お嫁さん契約ドスケベデレ開花のどろどろいちゃらぶ恋人交尾~

【単発嫁ガチャ330円90分】異世界嫁ガチャクール系魔法使いPU~クール人見知りな魔法使い少女と強制お嫁さん契約ドスケベデレ開花のどろどろいちゃらぶ恋人交尾~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【単発嫁ガチャ330円90分】異世界嫁ガチャクール系魔法使いPU~クール人見知りな魔法使い少女と強制お嫁さん契約ドスケベデレ開花のどろどろいちゃらぶ恋人交尾~ってどんなボイス作品?

20XX年、アプリゲーム業界もどんどん進化、ついには異世界から直接お嫁さんを召喚する新世代アプリゲーム「異世界嫁ガチャ」が誕生!

異世界で暮らしている様々な職業、種族の美少女を召喚、あなただけのお嫁さんに!単発一度きり、お嫁さん召喚の大一番!

召喚時のアプリ側サポートでどんな使命や立場の美少女でも『あなたのお嫁さん』という情報を追記するので、素材の味を楽しみつつ、あなたのことが大好きなお嫁さんになってくれます!

今回ピックアップのジャンルが気になる『あなた』。満を持してガチャを回した『あなた』の元にやってきたのは、大当たりの最上級SSR美少女で……!?

今回のピックアップはクール系魔法使いな美少女♪使命なんておいといて、『あなた』だけのお嫁さんにしちゃいましょう♪ 星の力を借りて未来を見通し、数多の冒険者の行くべき道を示してきた、『導きの魔法使い』一族の末裔。

幼いころからその力を様々なことに利用され続けたため、、この立場と力を少し疎ましく思っているが、それでも迷える人々を救うために力を使い続けるがんばりやさん。

簡単には人に心を開かないものの、その分親しい相手にはとことん甘えてしまう一面も。

※設定は原作のものであり、『あなた』の関わり方次第では設定とかけ離れたプレイにドハマりする可能性があります。

※ピックアップキャラクターは『あなた』のお嫁さんになるため、原作を無視してドスケベ交尾に勤しむ可能性があります。 ちなみにちゃんと中出し事後堪能できる差分あるし、清楚な雰囲気だけど普通にケダモノオホ声垂れ流す本気えっちも可能。きったないイグイグ連呼エロすぎるので引き得。これ以上は引いて確かみてみろ! トラック01 単発でも引けるときは引ける!(22:50 射精タイミング 19:22)導入、お嫁さんの挨拶ベロチュー、お試し耳舐め手コキ
トラック02 求めてくれるなら、する、けど。(20:41 射精タイミング 18:25)お出かけから帰って即尺フェラ、はじめて本番セックス
トラック03 眠いから、早めに済ませて(14:28 射精タイミング 11:45)汗だくお嫁さんと相互オナニー
トラック04 エプロンなんてつけたことないんだけど……。(13:44 射精タイミング 11:09)裸エプロン本気生ハメ
トラック05 今日はすきすきって、してほしい。(17:57 射精タイミング 15:35)本気恋人セックス
トラック06 お風呂でいちゃいちゃ♪(7:15 射精タイミング 5:52)お風呂でいちゃらぶセックス
総再生時間:1時間36分55秒 ■高画質イラスト湯浅 彬先生描きおろし、導きの魔法使いステラちゃんのえっちな裸エプロン姿と、立ち絵のイラストを文字無しで収録!『あなた』に染め上げられてお嫁さんになっていくステラちゃんのえっちな事後イラスト差分にも注目です♪ 計13枚!

■SEなし本編トラック&左右逆verトラックSEなし、左右逆のバージョンも収録。 ・イラスト/キャラクターデザイン湯浅 彬 様/ https://twitter.com/yuasa_akira
・企画、台本爆速流れ星くん/ https://twitter.com/bakusoku_SS_SS
・声優眠音 りま/ https://twitter.com/nemurinerima
・パッケージロゴデザインカジデザインR18様/ https://twitter.com/KajiR18
・音声編集デルタミル 様/ https://twitter.com/derutamiru

続きを読む

【単発嫁ガチャ330円90分】異世界嫁ガチャクール系魔法使いPU~クール人見知りな魔法使い少女と強制お嫁さん契約ドスケベデレ開花のどろどろいちゃらぶ恋人交尾~の評価

【単発嫁ガチャ330円90分】異世界嫁ガチャクール系魔法使いPU~クール人見知りな魔法使い少女と強制お嫁さん契約ドスケベデレ開花のどろどろいちゃらぶ恋人交尾~はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • ASMRが好きな人
  • 耳舐めを愛している人
  • 手コキを探している人

【単発嫁ガチャ330円90分】異世界嫁ガチャクール系魔法使いPU~クール人見知りな魔法使い少女と強制お嫁さん契約ドスケベデレ開花のどろどろいちゃらぶ恋人交尾~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【単発嫁ガチャ330円90分】異世界嫁ガチャクール系魔法使いPU~クール人見知りな魔法使い少女と強制お嫁さん契約ドスケベデレ開花のどろどろいちゃらぶ恋人交尾~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。見た目は少女なのです。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。頭や体を洗って貰うのです。眠音りまさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠音りまさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。精子は飛び出しティッシュへ。そのラブラブ感もすごくたまりません。そこはお聞きになっていただいて。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはお聞きになっていただいて。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。眠音りまさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。それこそが良い。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた眠音りまさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。何より本当に眠音りまさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。眠音りまさんの声で聴ける夢のような作品です。総ボリュームもなんとおよそ140分。そしてこれを聞いて眠音りまさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【単発嫁ガチャ330円90分】異世界嫁ガチャクール系魔法使いPU~クール人見知りな魔法使い少女と強制お嫁さん契約ドスケベデレ開花のどろどろいちゃらぶ恋人交尾~のボイス作品情報

配信日
2023年8月31日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 5.41GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく