変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『オタクちんぽまじやばた~ん♪』オタクに優しいJKギャルと全肯定ラブラブプレイ♪

『オタクちんぽまじやばた~ん♪』オタクに優しいJKギャルと全肯定ラブラブプレイ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『オタクちんぽまじやばた~ん♪』オタクに優しいJKギャルと全肯定ラブラブプレイ♪ってどんなボイス作品?

"休日のアニメイベントで偶然出くわした、ギャルなクラスメイトJKちか。

その日のうちに意気投合し、夜遅く舞台は2人っきりのマンションへ――。

オタクくんに優しいギャルの、あなたにだけに見せてくれるトロ顔と美巨乳を堪能しながらの両想いラブラブえっち♪
イベント帰りのお泊まりお礼フェラや、喉奥ぐっぽりイラマチオ、ラブラブ感MAXで耳元で喘いでくれる騎乗位&正常位、お互いを激しく求めあう立ちバック交尾まで――。

KU100収録によるとろとろなめらか生声音質で、オタクくん全肯定ギャルとの甘く激しいひと時をたっぷりご堪能ください♪" ◇神咲ちか (CV:涼花みなせ)
主人公と同じ学校に通う、クラスメイトの金髪JKギャル。

金髪染め、カラコン、制服着崩しを兼ね備えた完全なギャル。

性格も明るく協調性があり、誰とでも仲良くできる性格。

授業態度も良好で、基本まじめ。

クラスの人気者でカーストトップ。周囲にはオタク趣味を公言していない。

ほどよく実った美巨乳と、健康的な肉付きの色白ボディの持ち主。 ◆トラック01 プロローグ (05:10)
◆トラック02 イベオフお泊まりお礼フェラ♪ おうちデートでギャルのラブラブお口ご奉仕♪ (20:48)
プレイ内容:フェラ+口内射精
☆射精のお時間 17:33
◆トラック03 JKギャルのえっちな腰使い騎乗位♪ ぷるぷるおっぱい杭打ち&両想い初めて交換えっち♪ (17:49)
プレイ内容:騎乗位+中出し
☆射精のお時間 15:37
◆トラック04 パコテク全肯定ほめほめ正常位♪ あまあまギャル声&誘惑耳元喘ぎ♪ (20:33)
プレイ内容:正常位+中出し
☆射精のお時間 18:20

◆トラック05 ギャルの容赦ない喉奥フェラ&イラマチオ♪ ひさまずいてギャルぱい揺らしながらおくちご奉仕♪ (15:18)
プレイ内容:フェラ+イラマチオ+口内射精
☆射精のお時間 12:58

◆トラック06 激しく求めあう立ちバック! 肉付き最高ギャルボディがっちり掴んでガチ交尾♪ (16:17)
プレイ内容:立ちバック+中出し
☆射精のお時間 14:26

◆トラック07 エピローグ (03:53)

◆トラックEX ギャル声でたっぷりお射精応援♪ オタクくん全肯定ロングオナサポ♪ (07:00)
☆射精のお時間 05:29 CV:
涼花みなせ - https://twitter.com/suzuka_minase
ジャケットイラスト:
ぽん - https://twitter.com/ponika_illust
パッケージデザイン:
Sk - https://twitter.com/Sk1_di
シナリオ:
如月ゆぅ - https://twitter.com/YuRelie0922

企画・制作:
Deep;Dahlia - https://twitter.com/deep_dahlia2

続きを読む

『オタクちんぽまじやばた~ん♪』オタクに優しいJKギャルと全肯定ラブラブプレイ♪の評価

『オタクちんぽまじやばた~ん♪』オタクに優しいJKギャルと全肯定ラブラブプレイ♪はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 初体験を探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • ギャルが好きな人

『オタクちんぽまじやばた~ん♪』オタクに優しいJKギャルと全肯定ラブラブプレイ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。非常に女の子の声があざといです。言葉はキツイです。

  • 投稿者

    名無しさん

    言葉はキツイです。こんなのいたら、虜になりますね。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。なんとも変な世界です。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとも変な世界です。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。いろいろなスキルを持つヒロインです。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。焦らし方が個人的に好き。愛しているからなんですね。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。今回の割引セールで買ってみたのです。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいもっと広がってほしいボイスコミック!端的に言うと、ドチャシコで飽きない。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。今作ではDeep;Dahlia2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。今回から涼花みなせさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。特に良かったのはフェラのシーン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『オタクちんぽまじやばた~ん♪』オタクに優しいJKギャルと全肯定ラブラブプレイ♪のボイス作品情報

配信日
2023年11月3日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.37GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく