変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~

ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~ってどんなボイス作品?

~ほぼ妹(ほぼまい)シリーズの特徴~ほぼ毎日、妹に会える!をコンセプトに、可愛い妹がお兄ちゃんをお出迎えしてくれます。即プレイ&濃厚なエッチ…。

ほぼ毎日、新しい音声が販売されるので、・推しの妹だけ追いかけるもよし。・好みのシチュエーションを追いかけるもよし。・毎日購入してハーレムを体験するもよし。

お兄ちゃんになるからには、妹に熱い愛情を持て…!妹達はお兄ちゃんを全力で愛しています。~本作の特徴~名前:カオリ読書家な妹。ご本を読んでるフリをして、お兄ちゃんからのエッチなイタズラを待っている。「…お兄ちゃん、また来たの?今、ご本読んでるんだから、邪魔しないでね?」イタズラを始めると…、本人は明らかに感じているが…?「別に…!カオリはご本に集中してるからっ…!分かんないもんっ…!」
~track1~(17:30)【ご本読んでるところ、失礼します。~ノーブラおっぱいは秘蜜の味~】別に好きに襲っていいけど…、カオリは、ご本読んでるからね?それでもいいなら…、いいよ。

んん~~~…あっ…、あっ…、そこ、ダメッ…んんっ…。あ、…いや…、だ、ダメじゃない…っ。あっ…、ううう…、んん~~~!!…、カオリはっ…。んんっ…、ぁぁ…、ご本に集中してるからっ…んあっぁあ…、分かんないんだもんっ…!

お兄ちゃん…、カオリ…、イキそうなの…、よしよしして…?んっ…ぁぁぁ…んっ…っぁぁぁぁ…!ぁぁっぁあああ…、ぁっぁぁあ~~~…!!!…いっぱい…、中に…出てるぅ…、んん…ぁっぁあ…。

~track2~(00:29)【シークレット】おにーちゃん。…カオリ、ご本読んでくるから。

サムネ4枚+4K元イラスト1枚
※単品からでも楽しめる内容になっています。※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

~クレジット~企画&シナリオ&声優&サムネ:早緒きむりX:@H4yao_kimuri
SE:DLsiteクリエイター学園 【ご本読んでるところ、失礼します。~ノーブラおっぱいは秘蜜の味~】
(17:30)

【シークレット】
(00:29)

続きを読む

ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~の評価

ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • クンニに興味がある人
  • 中出しを探している人

ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうレビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。これはオススメ。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。フェラしてくれた後はセックス!バス車内という公共の場で。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!オナニーとは別に耳舐めも入ってます。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ほぼ毎日、妹に会える!のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ほぼ毎日、妹に会える!のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。ラストのスワップえっちとのことです。笑顔はAパート。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。全身がやや黒みがかった容姿を持つ少女の画像がすごくエロかったので、それに惹かれて購入しました。次回作もまた期待してます。というオナホを応援する為に作られた作品です。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!

  • 投稿者

    名無しさん

    尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ほぼ妹第18弾 ~カオリ ご本読んでるところ、失礼します。ノーブラおっぱいは秘蜜の味~のボイス作品情報

配信日
2023年11月2日
販売価格
165円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
224.65MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく