変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボイスコミック】催眠アプリ~気に入った教え子をドスケベにしてハメまくる~

【ボイスコミック】催眠アプリ~気に入った教え子をドスケベにしてハメまくる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボイスコミック】催眠アプリ~気に入った教え子をドスケベにしてハメまくる~ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 もしヤリたいと思った女と簡単にヤル事が出来たとしたら…まさに夢のような事が叶えられるアプリを手に入れた男の話――
とある○校の陸上部顧問の中年体育教師は常日頃から女として食べごろを迎えた少女達と間近で接することも多く悶々とする日々を過ごしていた。

そんなある日、男は謎の「催眠アプリ」と出会う。子供騙しだと思い信用はしていなかったが、お気に入りの教え子にダメもとで使ってみると……
アプリの力を手に入れた男はそれまで溜め込んだ欲望を発散するかのように少女と交わっていく。授業中、放課後、体育倉庫、保健室…
アプリがあればいつでもどこでもヤリたい時にヤルことが出来る。男の欲望は止まることを知らず一人また一人と少女達は快楽に溺れていく。

企画:Xenomsシナリオ:ヴィシルイラスト:ファイカプリコ 村瀬あかり:加々美澪高坂佳織:藤宮きせき里中みく:赤井リア⼥⼦⾼⽣A:草柳順子⼥⼦⾼⽣B:三好レオ⼥⼦⾼⽣C:剣崎葵⼥⼦⾼⽣D:百千るか⼥⼦⾼⽣E:中家志穂女子⾼⽣F:香澄りょう

続きを読む

【ボイスコミック】催眠アプリ~気に入った教え子をドスケベにしてハメまくる~の評価

【ボイスコミック】催眠アプリ~気に入った教え子をドスケベにしてハメまくる~はこんな人におすすめ

  • 寝取りが好きな人
  • 催眠を探している人
  • 中出しを愛している人

【ボイスコミック】催眠アプリ~気に入った教え子をドスケベにしてハメまくる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    0円なのでオススメです。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。妹ちゃんの続編でも……!ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。ありがとうございます。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた加々美澪 / 藤宮きせき / 赤井リア / 草柳順子 / 三好レオ / 剣崎葵 / 百千るか / 中家志穂 / 香澄りょうさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた加々美澪 / 藤宮きせき / 赤井リア / 草柳順子 / 三好レオ / 剣崎葵 / 百千るか / 中家志穂 / 香澄りょうさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。そして、CVの加々美澪 / 藤宮きせき / 赤井リア / 草柳順子 / 三好レオ / 剣崎葵 / 百千るか / 中家志穂 / 香澄りょうさんへのトリガーと十分になる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、CVの加々美澪 / 藤宮きせき / 赤井リア / 草柳順子 / 三好レオ / 剣崎葵 / 百千るか / 中家志穂 / 香澄りょうさんへのトリガーと十分になる。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。加々美澪 / 藤宮きせき / 赤井リア / 草柳順子 / 三好レオ / 剣崎葵 / 百千るか / 中家志穂 / 香澄りょうさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    加々美澪 / 藤宮きせき / 赤井リア / 草柳順子 / 三好レオ / 剣崎葵 / 百千るか / 中家志穂 / 香澄りょうさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。笑顔はAパート。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうもっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。メインはヒールで踏み踏みなのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボイスコミック】催眠アプリ~気に入った教え子をドスケベにしてハメまくる~のボイス作品情報

配信日
2021年6月3日
メーカー
販売価格
0円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
829.47MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく