変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【24歳現役受付嬢】AV見ながらオナニーしちゃいます/ぬすみぎき【ガチ盗聴風オナニー実演×桜愛莉×AVオナニー】

【24歳現役受付嬢】AV見ながらオナニーしちゃいます/ぬすみぎき【ガチ盗聴風オナニー実演×桜愛莉×AVオナニー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【24歳現役受付嬢】AV見ながらオナニーしちゃいます/ぬすみぎき【ガチ盗聴風オナニー実演×桜愛莉×AVオナニー】ってどんなボイス作品?

「ぬすみぎき」は、エッチな女の子の私生活をこっそりかつ大胆に切り取るガチ盗聴風実演シリーズ。 エッチな女の子の知られざる日常に興味のない方は、絶対に購入しないでください。
今回、我々は【ファイルNo.1】『24歳現役受付嬢×桜 愛莉×AVオナニー』の盗聴音声ファイルを入手する事に成功いたしました。 詳細は以下の通りです。
ファイルNo.1 ■盗聴時間 30分59秒 声優名:桜 愛莉 年齢:24歳 職業:受付嬢 身長:156 cm バスト:E カップ 住居:マンション 家族構成:一人暮らし彼氏:なし 趣味:AVを観ながらオナニー 特技:バキュームフェラ 【トラック】 ※こちらを見ながら音声を聞くと、より鮮明な臨場感を味わえます。

0:00~ ベットの上でスマホでAVを見ながらパジャマ姿で乳首を指で優しく特に強く愛撫、指に唾をつけ乳首を愛撫 5:20~ 興奮してきたのか、パジャマと下着を脱いで全裸で既にグチョグチョに濡れたオマンコを指でいやらしく触りだす 8:45:~ AV男優が女優に手マンをしだし、自分も男優に手マンされている想像をし激しく奥まで指でオマンコをかきます 14:11:~ 男優が女優にクンニ。完全に女優になりきっているのかクンニされている気分になり気持ち良さからか声が漏れだす 15:30:~ 女優が男優にフェラ。バイブを男性器に見立て自らもバキュームフェラでご奉仕。完全に女優になりきっている 19:26:~ 正常位で男優が女優に挿入。自らの唾液でグチョグチョにしたバイブをクリトリスにあてクリトリスオナニー 24:50:~ バックから男優が女優に挿入。自らも四つん這いになりバックからバイブをオマンコにぶち込む 30:20:~ 男優の絶頂と共にイグ!イグ!と汚喘ぎし自らも絶頂 30:34:~ バイブを片付けた後、疲れ切ったのか全裸のままベッドで就寝
■お知らせ ・一発録りガチ盗聴風リアルオナニーの真髄を味わっていただくため、ヘッドホン/イヤホンでのご視聴を推奨しております。 ・高音質な『WAV』形式と、軽い『MP3』形式をそれぞれご用意しました。ご事情に合わせてお選びください。 ・「こんな盗聴が聴きたい」などのリクエストがありましたら、ぜひレビュー欄でコメントください。 なるべくリスナーの皆様のご要望に沿った作品を制作してまいります。
※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。
ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】収録容量:145 713KB
【MP3形式】 収録容量:14 318KB

続きを読む

【24歳現役受付嬢】AV見ながらオナニーしちゃいます/ぬすみぎき【ガチ盗聴風オナニー実演×桜愛莉×AVオナニー】の評価

【24歳現役受付嬢】AV見ながらオナニーしちゃいます/ぬすみぎき【ガチ盗聴風オナニー実演×桜愛莉×AVオナニー】はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談でヌキたい人
  • 淫乱でヌキたい人
  • オナニーが好きな人
  • 盗撮に興味がある人

【24歳現役受付嬢】AV見ながらオナニーしちゃいます/ぬすみぎき【ガチ盗聴風オナニー実演×桜愛莉×AVオナニー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【24歳現役受付嬢】AV見ながらオナニーしちゃいます/ぬすみぎき【ガチ盗聴風オナニー実演×桜愛莉×AVオナニー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男性側は受けです。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。クールな後輩女子が官能小説を朗読しながらエロいことをしてくる、というシチュエーションがもう最高なんです。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。こちらも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも嬉しいですね。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。フリートークが相変わらず面白かったです。ペニスもありましたね。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。男性器呼びはチンチン(感涙)です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはチンチン(感涙)です。最後はカウントダウンで射精させられます。意地悪なメイドさんです。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。へんたいくらぶの作品は全部買っています。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。肉食系女子です。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。そこで本作品をおすすめします。シナリオはシンプルです。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。買って損することはまず無いでしょう。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。やったぜ。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。ガチで引く人もいると思います。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。地雷女ほんとに最高でした。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【24歳現役受付嬢】AV見ながらオナニーしちゃいます/ぬすみぎき【ガチ盗聴風オナニー実演×桜愛莉×AVオナニー】のボイス作品情報

配信日
2024年2月28日
販売価格
55円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
156.45MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく