変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一週間一名様限定のお宿 仙花 五日目夜(フォーリーサウンド)

一週間一名様限定のお宿 仙花 五日目夜(フォーリーサウンド)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

一週間一名様限定のお宿 仙花 五日目夜(フォーリーサウンド)ってどんなボイス作品?

♪人里離れた静かなお宿で、ほなつさんとしっぽり二人きり♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでゆったり過ごす五日目の夜♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、里山の静けさを体感して頂けます♪ トラック1『夕暮れの縁側』(13:18)
「ん?あらら、寝ちゃったのかと思ってましたけど。んふふ」
「どうしましたか?ん?んふふ。んー、どうしよっかなー」
「嘘。そろそろ我慢できなくなる頃かなーと、思ってましたよ」
「あらら、あっつい。西日に照らされて、熱くなっちゃいましたか?」
(手コキ、射精)
トラック2『お湯をご一緒に』(14:53)
「旦那様。ん?大丈夫ですか?うん」
「お風呂。参りましょうか」
「汗、かいちゃったでしょ?んふふ。さあ、立てますか?」
「よく出来ました。体の力、抜けちゃってますからねー。気を付けて」
(入浴、洗体)
トラック3『よく洗う』(14:12)
「旦那様。少し足を開いて頂けますか?はい、ありがとうございます」
「ねっとりとした、旦那様の精液で汚れてしまった、おちんちん」
「念入りに、綺麗にしていきましょうね」
「皮を、ぎゅーっと伸ばして。亀頭と皮の間に指を入れて」
(手コキ、射精)
トラック4『晩酌』(13:06)
「失礼します。お待たせしました」
「ん?それだと、まるで私が無理矢理付き合わせてるみたいじゃないですか」
「じゃあ、旦那様は、なーし。お茶でいいですか?んー?んふふ」
「ねー?正直にならないと駄目ですよ。はい、おひとつ」
(食事、キス)

トラック5『まどろみと現実と、浅いまぼろし』(14:45)
「旦那様。お布団行きましょ。いっぱい、かわいがって」
「あん、んふふ。旦那様。来て」
「旦那様。あん、ん。おちんちん、素敵です」
「おまんこ、とっても、気持ちいいでしょ。あ、ん。お酒でとろとろに」
(正常位、キス、射精)

トラック6『好意』(15:00)
「ちょっと、汗。かきすぎちゃいましたね」
「一度、汗を流してから、お休みになられますか?ん?んふふ」
「私も、ちょっと、動けないかも」
「こうして、旦那様とくっついたまま、くったりしてたいです」
(添い寝) 総再生時間85:14(BGM有/無)
wav、mp3同梱
高解像度イメージイラスト
声の出演:園宮さつきsatsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
絵:ミシェル・ウマリmichel umari
シナリオ:林千秋chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://www.pixiv.net/users/64461827

続きを読む

一週間一名様限定のお宿 仙花 五日目夜(フォーリーサウンド)の評価

一週間一名様限定のお宿 仙花 五日目夜(フォーリーサウンド)はこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 中出しを愛している人
  • 癒しを探している人
  • 料理/グルメが好きな人

一週間一名様限定のお宿 仙花 五日目夜(フォーリーサウンド)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

一週間一名様限定のお宿 仙花 五日目夜(フォーリーサウンド)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。最初は確かに無感情的です。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる園宮さつきさんがステキでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる園宮さつきさんがステキでした。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。30日間の契約メイドである園宮さつきさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。脚本さんや園宮さつきさんなどすべての皆さんに感謝です。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。電マではクリを集中的にイジっている様です。背徳感がまとわりついてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感がまとわりついてくる。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。まずイラストがやばい。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。声の印象は若い。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。次回作にも期待です。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。良いか悪いかは好みによる所です。より可愛くなった園宮さつきボイスの真骨頂。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

一週間一名様限定のお宿 仙花 五日目夜(フォーリーサウンド)のボイス作品情報

配信日
2022年10月23日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.88GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく