変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【男の娘化調教】ざこざこメス魔王くん♂は勇者様に勝てましぇん

【男の娘化調教】ざこざこメス魔王くん♂は勇者様に勝てましぇん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【男の娘化調教】ざこざこメス魔王くん♂は勇者様に勝てましぇんってどんなボイス作品?

■本作品のコンセプトクソ生意気な魔王くん(CV:藤村莉央)が勇者に敗北してしまい、男の娘性奴隷に調教されてメス堕ちしてしまうお話です。

理不尽な方法で無理やり魔王くんを従わせ、悔しがりながらも自らのメスを受け入れていく魔王くんの様子をお楽しみくださいませ。

■アピールポイント・最初の調子に乗ってる生意気さと、堕ちた後の媚び媚びさのギャップ・女の子らしい容姿、一人称、話し方、媚び方を教えられ、徐々にメス堕ちしていく過程・オスとして負けているのを自覚しながらの無様射精
・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)・絶頂シーン、細かいセリフまで分かる台本同梱・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト

■あらすじ「彼岸」と呼ばれる異世界。様々な時代から、各国の英雄、豪傑、神々が召喚されている世界だ。そんな世界で、魔王マーラ率いるマカゴト国と、織田信長率いるヴィルトゥス国が長きに渡り対立していた。そして今、その争いに終止符が打たれようとしている……
勇者との戦闘に負けてしまった魔王くん。本来なら一族皆殺しで終わるはずだが、勇者から驚きの提案が。

「かわいいから生かしてやる代わりに性奴隷になれ」とのこと。

奇想天外なことを言った勇者に困惑するが、仕方なく従うことにする魔王くん。初めは嫌々従っていたが、メイクをさせられ、女の子の服を着させられ、話し方、イキ方……女の子に近づくためのことを散々教えこまれ、だんだんそれに興奮する気持ちも芽生えてきて……
徐々に分からせられて、媚び媚び性奴隷に堕ちていくお話です♪

■キャラクター○魔王くん「マーラ」
マカゴト国を束ねている。第六点魔王波旬。背が小さく華奢なため、可愛げのある見た目がコンプレックス。年齢は人間でいうと20歳ぐらい。

生意気な性格で言葉遣いも荒い。勇者ルシフェルに会うまでは負け知らずで無敵だと言われていたが、勇者ルシフェルが並外れて強すぎたため、秒で負けてしまうことになる。

○勇者「ルシフェル」(アナタ)
光をもたらす大天使ルシファル。高慢でプライドが高い。

神ゼウスにより、織田信長率いるヴィルトゥス国を助けるように命じられた。剣術、魔術ともに並外れた才能の持ち主で、皆から「勇者様」と崇められている。

だが、信長に直接魔王を倒してくるように言われ、ゼウスならまだしも、なぜ信長に指図されなくてはいけないのか、と内心憤りを感じていた。そしてその気持ちがこじれ、魔王を性奴隷にして支配しようとすることになる。

■トラック内容総再生時間は71分です。

Tr01 魔王くん、惨敗(6:07)プロローグ/戦闘/着替え
「ほう……お前が噂に聞くヴィルトゥス軍の勇者、大天使ルシフェルか!俺様の名前はマーラ……まあ第六天魔王波旬であるこの俺様を知らぬわけがないか、ガッハッハッハ!」
「俺様が……可愛い?馬鹿か?ふ、ふざけるな、性奴隷になるなら生かすなど、バカげたことを言うな!」

Tr02 魔王くん、屈辱(15:45)拘束/淫紋/アナル責め/乳首責め/射精
「はあ?俺様が俺様のことをどう呼ぼうと自由だろうが…あ、アタシィ!?絶対に言わんからな…あががっ!」
「あ、あたし!あたし、あたし!ほら、言っただろ、もうやめてくれぇ~!」

Tr03 魔王くん、プライドが抉れる(16:53)アナル&乳首オナニー/射精/アナル挿入/中出し
「ああああっ!こ、これが淫紋と関係ないだなんて……じゃあ、あたしがずっと、ひとりでむずむずと戦ってたのは~!?」
「おお、おおおっ!もうお尻犯すのやめてください……従うから、従順になるからケツ穴ほじるのやめて~!ひいい、助け…あひぃぃぃ……も、もうらめぇ~……イクイク、またイっぢゃうぅぅぅぅ!」

Tr04 魔王くん、メス堕ちする(14:17)女装オナばれ/フェラ/アナル挿入/連続射精/中出し
「正直、勇者様のこと舐めてましたぁ……もう二度と逆らいません……ませんからぁ~……お願い、ズボズボ犯してぇ~♪」
「おほぉ……勇者様専用のメス穴、毎日きれいにしてお待ち……しております……はぁはぁ……だから、絶対明日からもこのメス穴、使いこんでくださいませ♪」

Tr05 媚び媚びになった魔王くん(15:50)ガニ股公開オナニー/射精/潮吹き/公開セックス/連続射精/中出し
「こ、ここは魔王城前の広場……ううっ、マカゴトの魔物たち……い、いやこれは違うんだ……あああ、チンポから勝手に、うう……出るぅ~~~!」
「ううっ、ひいい、ビュルビュル出てます……あたしの、中も外も……見てみて!あたしの勢いのいい、恥ずかしい元気なチンポ見てえええ!」

Tr06 魔王くん、その後(2:26)後日談
「あ!勇者様っ!ど、どうぞこちらのソファに……そ、それとも、今日はすぐに、しますか……?あ、あっ!そうですよね、あはは……じゃあこのままお話しましょう♪」

------------------------

Twitterにて新作予告などしています! https://twitter.com/mimioka_itooka_ おかしのみみおか/いとおかしのみみおか

■制作スタッフ------------------------
製作:おかしのみみおかCV:藤村莉央イラスト:ちねつシナリオ:犬狂い原案:眠井ねず効果音:無料効果音で遊ぼう!様https://taira-komori.jpn.org/ ポケットサウンド様https://pocket-se.info/ On-Jin ~音人~様https://on-jin.com/ 甘茶の音楽工房様https://amachamusic.chagasi.com/ ディーブルスト様色んな効果音集100パート2https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
------------------------■権利表記Copyright 2023 おかしのみみおか/眠井ねず著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。発見した場合は法的に対処させて戴きます。

続きを読む

【男の娘化調教】ざこざこメス魔王くん♂は勇者様に勝てましぇんの評価

【男の娘化調教】ざこざこメス魔王くん♂は勇者様に勝てましぇんはこんな人におすすめ

  • メス堕ちに興味がある人
  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 露出を探している人

【男の娘化調教】ざこざこメス魔王くん♂は勇者様に勝てましぇんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【男の娘化調教】ざこざこメス魔王くん♂は勇者様に勝てましぇんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するおかしのみみおかさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「藤村莉央」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するおかしのみみおかさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「藤村莉央」さんがついに出逢っちまったッ!でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたとあるオナホの販促のような音声作品。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。良く知りもしない歳の離れた女の子と。何でも致します。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。藤村莉央さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。人数が多すぎてタグに藤村莉央さんの名前を入れられなかったそうなのです。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。たまに淫語も混ざってきます。恋人の妹です。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【男の娘化調教】ざこざこメス魔王くん♂は勇者様に勝てましぇんのボイス作品情報

配信日
2023年8月26日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
914.21MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく