変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~ってどんなボイス作品?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!更にみんな大好き耳舐め音を超強化!耳の深いところまで届くように改良し、より密閉感と立体感が増した音声となっております!ボリュームも一気にアップし、全編通して10時間超えとなっております!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「また来てくださってありがとうございます♪今回も……お兄さんのお耳、たーくさん幸せにしてあげますね?ふふっ♪」
優しくされながらお耳をちゅっちゅ♪甘やかされながらおち○ちんしゅっしゅ♪射精しながら耳をちゅっちゅ♪柔らかいおま○こで精子をびゅっびゅ♪
あなたの欲望をとことん抜き取る、大好評バイノーラルドラマが、更に進化して再登場!耳責め特化のシチュエーションに、骨抜きにされること間違いなし!

お耳を優しく甘噛みされたり、温かい唾液を流し込まれて、くちゅくちゅされたり。一番奥の性感帯を、優しい舌先でツンツンされたり、ぺろぺろされ続けたり……。今作でも、『お耳の幸せ』が満載のプレイを、溢れるほどお届けします!

雄の本能を目覚めさせてくれる、甘い囁き。理性がトロけ、全身が震えてしまうほどの耳舐め。甘い言葉で導かれる、最高の幸福が味わえる射精。立体的な音声だからこそ味わえる幸せを、長時間収録いたしました!

更に今回は、両耳同時プレイも搭載!おまけボイスも更にパワーアップで、頭がバカになるような至福の時間を味わえます!

JK猫神様がお送りする、驚異の10時間超えの全編バイノーラルドラマ。どうぞ心ゆくまで味わってみてください! ・その1
プレイの全てがお耳幸せシチュエーション!

あなたの両耳を、舐めたり吸ったりしゃぶったり。

ボリュームも一気に増えて10時間超え!

徹底した耳責めドラマを是非味わってみてください!

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用!

シチュエーションは全て耳責め特化、常にあなたの耳元でご奉仕します。

くすぐったい囁きや股間に響くちゅぱ音を存分にお楽しみください!

・その3
JK猫神様の声を担当して頂いたのは、前作と同じ古都ことりさん!

1作目以上にパワーアップした耳舐めボイスを、たっぷり収録しました♪
甘くトロける囁きを、心ゆくまで感じちゃってください! 雉村愛衣(きじむらめい)
CV.古都ことり
現役JKでもあり、ロッジの管理人、そして地区一体の治安を守る猫神様。

前回よりも神様としては成長しているらしく、力の使い方は覚えた模様。

そして発情期も継続中のようで、エッチな欲求は増すばかり。

甘やかしたり、癒やしたり、そしてとことん抜いてあげたり。

あなたの好きなことを、たくさんご奉仕してくれる。 トラック1:オープニング~また来てくれてありがとうございます♪(6分40秒)
【愛衣】
「今回も、お兄さんのことをいーっぱい幸せにしてあげますね。勿論、その用意もちゃんと整っています。ふふっ、前回とはまた違ったご奉仕も、いっぱい出来ますよ?」
「お客さんも、お兄さん1人ですからね。ずぅぅーっとお傍にいることができます。ですから……ふふ、前よりも成長した、私のテクニック……存分に感じさせてあげますね?んふふっ」
トラック2:まずは……優しく感じさせてあげますね?(右耳の耳かき、44分55秒)
【愛衣】
「どうですか?私の太もも……気持ちいいですかー?寝心地の良い枕ですかー?ふふっ、途中で眠たくなっちゃったら、寝ちゃっていいですからねー」
「ん……ん、くっついてる耳垢も、ん……しっかり剥がしていきまあすねー。こうして……お肌と汚れの間を、ん、こしょこしょして……ふぅー……」
「んふふっ……気持ちよさそうですねー。赤ちゃんのように可愛い顔をして、耳かきを堪能して……。すっごい幸せそうです、ふふっ……」

トラック3:反対側も、こしょこしょしちゃいまーす♪(左耳の耳かき、38分35秒)

【愛衣】
「んー……こっちの方も、汚れがいっぱいありますねぇー……。んー……もう、お耳のお手入れはこまめにしておかないとダメですよー?」
「今日1日、私はお兄さんを幸せにするためにいますから……。ずーっと、ずぅぅぅーーーっと、お傍にいます……一時も離れません……」
「ふぅ、ん……敏感なところを、いーっぱい、つんつん、こしこし……つんつん、こしこし……。気持ちいいですねー、幸せですねー……」

トラック4:お兄さんの大好きなこと、始めていきますよー?(左耳の耳舐め、30分54秒)

【愛衣】
「えへへっ、ではでは……その綺麗になったお耳に、もっと大きな快感をあげちゃいますね?ふふっ、何をやるのかっていうと……お兄さんが大好きな、耳舐めでーす、ふふっ」
「はぁー……ん、どうですかぁー?私のキス、気持ちいいですかぁー?んー?ふふふ……舌先や唇の感触だけじゃなく、唾液のねっとり感や、温かさも……感じてくださいねー……」
「はむ、んちゅる、ちゅっ、ちゅくっ……ぺろぺろぺろ、んちゅる……あむ、ぺろ、ちゅくっ……ん、ちゅくちゅくっ……はぁん、あむ、ちゅっ……ふちゅく、ちゅずず……ん、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ……」

トラック5:唾液いっぱい使って、くちゅくちゅ、ぺろぺろ♪(右耳の耳舐め、35分13秒)

【愛衣】
「ふぅー……あれ?ふふっ、なんだかモジモジしちゃってますけど、どうしたんですかー?んふふっ……特に腰のあたりとか、ずーっと震えちゃってますけど……」
「はふぅー……ん、ふふっ……温かくって、ヌルヌルで……。ふふっ、いい感じになってきましたよ、お兄さんの可愛いお耳……」
「んふぅー……れるちゅ、んちゅっ……はぁー……はむ、ちゅ、くちゅ、くちゅぴっ……ちゅぷっ……ちゅくちゅく、んっ……あー……れるれるれるれるれる、んちゅる……」

トラック6:気持ちいい射精、見せてくださいね?(耳舐め手コキ、39分28秒)

【愛衣】
「いいですよー、ちゃーんと射精するまで、いっぱい愛してあげますね。先っぽから根本まで……たーくさんナデナデしてあげますねー?ん……では、失礼して……えいっ」
「せっかくだから……ほらあ、つんつん、つんつん……先っぽもいじってあげますねー。突っついたり、くりくりいじったり……ん、ここも敏感ですもんねー、ちゃーんと覚えてますよー」
「ふふっ、限界ですかー?もう無理ですか?今すぐ射精したいですかー?ふふっ……分かりました、では10数えてあげますので……それに合わせて、精子びゅーしてくださーい?」

トラック7:私のおま〇こに、いっぱいびゅっびゅしてください♪(お掃除フェラ&着床セックス、40分43秒)

【愛衣】
「あー……くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅっ、はぁ……あむ、んちゅる……ちゅくちゅく、ぴちゃ……れるるるるるっ……れるるるるるっ……」
「あっ、んっ……はぁー、ふぅぅぅ……。ん、どうですか?おっぱい美味しいですか?ん……おま○こ、気持ちいいですかー?はぁー、はぁー……ふぅん……」
「はぁん、ん、いいですよぉ……。このまま、子宮の中に、精子びゅーびゅーしちゃってください……。ほら、私も……おま○こいっぱい締め付けてあげますから、んっ……」

トラック8:ぐっすりおねんねしましょうねー♪(添い寝、5分54秒)

【愛衣】
「ん、ふぅ……あ、もう、遠慮しないで、お兄さんからもくっついてきていいですよー?もしそうしないなら……私の方から……えいっ……」
「んふぅー……ふふっ、お兄さんの身体、あったかーい。ふふっ……。ずーっと抱きしめたくなっちゃう……。ね、私の身体はどうですかー?ふふっ……暖かくて、柔らかいでしょー……」

トラック9:おはようございまーす、早速イタズラしちゃいますねー?(耳舐めで起床、18分20秒)

【愛衣】
「あ……ふふっ、それなら……このまましちゃおうかなー。ふふ、お寝坊さんで、まだまだ眠ってたいお兄さんに……いっぱいイタズラしちゃいます……んふっ」
「はぁー……あむ、んちゅる……れちゅる、れちゅっ、ぴちゅ……ん、ちゅぅぅぅ……くちゅくちゅっ、はぁん……れるる、んちゅぅぅ……」
「んふぅー……ふふふ、もじもじしっ放しになっちゃってますねー。体の方、温まってきましたかー?気持ちいいのが、ぐるぐる回り始めて……元気出てきましたか?」

トラック10:ちょっと魔法を使って……素敵なご奉仕をしちゃいますね♪(W耳舐め&オナサポ、35分53秒)

【愛衣】
「分身の術……なんて大層なものではありませんけど、懐いてる猫ちゃんに、ちょこっと神様の力を使ったんです。ふふっ、ほらほら、身長もおっぱいも同じなんですよー?」
「はぁん……ふふっ、どうですかー?両耳同時にご奉仕されるのは……。初めての経験なんじゃないですか?ふふっ……」
「ん……舌先をいーっぱい伸ばして、お耳の奥を、くちゅくちゅくちゅくちゅってさせていきます……。ジッとしてください?どんなにゾクゾクしても、身体を逃げさせたりしないでくださいね……あー……」

おまけトラック1:吐息いっぱいの添い寝(右側、16分35秒)
おまけトラック2:吐息いっぱいの添い寝(左側、16分35秒)
おまけトラック3:吐息いっぱいの添い寝(両側同時、16分35秒)

おまけトラック4:安眠用吐息ループ(右側、16分59秒)
おまけトラック5:安眠用吐息ループ(左側、16分59秒)
おまけトラック6:安眠用吐息ループ(両側同時、16分59秒)

おまけトラック7:耳かきループ(右側、16分20秒)
おまけトラック8:耳かきループ(左側、16分20秒)
おまけトラック9:耳かきループ(両側同時、16分20秒)

おまけトラック10:梵天耳かきループ(右側、16分15秒)
おまけトラック11:梵天耳かきループ(左側、16分15秒)
おまけトラック12:梵天耳かきループ(両側同時、16分15秒)

おまけトラック13:オナサポ用耳舐めループ(右側、17分6秒)
おまけトラック14:オナサポ用耳舐めループ(左側、17分6秒)
おまけトラック15:オナサポ用耳舐めループ(両側同時、17分6秒)

おまけトラック16:オナサポ用しこしこボイスループ(右側、16分32秒)
おまけトラック17:オナサポ用しこしこボイスループ(左側、16分32秒)
おまけトラック18:オナサポ用しこしこボイスループ(両側同時、16分32秒)

おまけトラック19:キャストコメント(6分8秒) 【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計30トラック:総収録時間約10時間04分
【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

古都ことり

麻の葉

相良中通

続きを読む

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~の評価

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~はこんな人におすすめ

  • 耳かきが好きな人
  • 中出しを愛している人
  • ASMRに興味がある人

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。となって購入しました。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。声は甘く優しいです。それしか言う言葉が見つかりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それしか言う言葉が見つかりません。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、古都ことりさんの、かわいらしいお声が堪能できます。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)とてもかわいい声をしていますよ。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。はい、冒険どころではなくなります。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。オススメです。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。おまけも三羽ちゃんのセフレ彼氏の皆様は必聴っスよ!最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【猫舐め10時間】耳イキ天国『猫甘ロッジ』その弐~JK猫神様と過ごす、1泊2日の耳イキ搾精ライフ♪~のボイス作品情報

配信日
2020年3月24日
メーカー
販売価格
742円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 10.83GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく