変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【シコりた~い実演オナニー】駆け出し同人声優がぶっといおちんぽハメて濁音喘ぎ!乳輪くりくり♪アナルほじほじ♪おしっこじょぼじょぼ♪【由比かのん】

【シコりた~い実演オナニー】駆け出し同人声優がぶっといおちんぽハメて濁音喘ぎ!乳輪くりくり♪アナルほじほじ♪おしっこじょぼじょぼ♪【由比かのん】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【シコりた~い実演オナニー】駆け出し同人声優がぶっといおちんぽハメて濁音喘ぎ!乳輪くりくり♪アナルほじほじ♪おしっこじょぼじょぼ♪【由比かのん】ってどんなボイス作品?

プロフィール帳風に、今回のキャストの紹介画像をご用意させていただきました!

こちらをご覧になって、よりキャストのことを知ってから音声をお楽しみくださいね♪ ✿トラック1_由比かのん様による自己紹介(07:02)
「由来の由に、比較の比、ひらがなのかのんで、由比かのんです!宜しくお願い致します!」
茶目っ気のあるトークから始まるかのん様の自己紹介。

学生時には美術部、そして現在はOLとして頑張るかのん様の、全力オナニーをお楽しみくださいませ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック2_乳輪くるくる乳首こねこね(13:47)

「周りから乳首を徐々に触ってあげると…焦らされている感じになって気持ちいいです…♪」

普段からチクニーを好んでやっている変態なかのん様。

心地良いお声で、自分が今どうやってチクニーしているかを丁寧に説明してくれるので、情景を想像しやすいのが醍醐味かと♪
乳首だけなのでまだ余裕があるとは言え、たまに漏れるか細い喘ぎが愛おしいです。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック3_シチュボ風擬似フェラチオオナ(09:09)

「ご主人様のおちんぽを私のお口で綺麗にさせていただきますね」

貴方のことをご主人様と呼んでくれるかのん様による、シチュエーションボイス風のフェラチオご奉仕音声となります。

途中からはおまんこをいじりだしてしまう淫乱メイドから発せられる、可愛らしいお声。

そしてその中に混じる下品な音との振れ幅が素晴らしいです。

この即興でやっている感じが、台本のある音声とはまた違った魅力があって良いんですよねぇ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック4_未知の快楽ゆっくりアナルほじり(08:32)

「ちょっと、まだよくわからない…んぁ…はぁ…はぁ…」

かのん様、お尻の入り口に触れるのはあるものの、指を突っ込んでほじるのは初めてとのことで。

控えめに吐息を漏らしながら戸惑う様子が実にリアルです! ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
✿トラック5_おちんぽバイブでクリ刺激(07:08)
「あぁ〜きもちぃ、おちんぽクリに押し付けてごりごりするのきもちぃ♪」
家族に見られたら社会的に終わるポーズで、オナニーに励むかのん様。

音がよく聴こえるようにと、床にはビニールシートを敷いてくれております。

おちんぽバイブを使用し、とろけた声を出してよがる様子はたまりません!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック6_ぶっといおちんぽで濁音喘ぎ(10:05)

「んんんぅぅぅぅあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙、おっ、ぉ、ぉ、ぉ、ゃ、やばいぃぃすごいぃ久しぶりのちんぽ、気持ちよすぎぃぃ」

おちんぽ型のバイブを使用して、騎乗位で腰を上下に振りながら、久しぶりの快感に濁音混じりで喘ぎ散らかしてしまってます。

その後体勢を変えて、またしても気持ちの良いところにバイブを押し当てて、思わず大きな声をあげてしまうのですが、その時の声があまりにも生々しいので必聴です!

潮吹きもしてしまうほど感じてしまったかのん様のお声で、一緒に気持ちよくなってくださいね。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック7_お風呂で放尿からのシャワーオナ(05:42)

「あ、あ、あ、あ、やだっ、ぁ、ッぃ、い、ぃ!イクゥ!」

前のトラックでびちょびちょになってしまったため、急遽お風呂場に移動しての収録です。

そのため換気扇の音やシャワーの音など環境音が大きめではあるのですが、それが臨場感に拍車をかけてくれます。

放尿からの、シャワーをおまんこに当てて、今回のオナニーは無事終了です♪

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

✿トラック8_終わりのご挨拶(02:00)

「出演できてとってもとっても嬉しかったです」

最後の最後まで小鳥のように心地良いお声でお送りしてくださったかのん様に、こちらこそ感謝いっぱいです! この作品は、実際に性的な行為を行ないながら収録したものを含みます。

そのため、ホワイトノイズの除去は極力せず、また編集で手を加えることもあまりなく、環境音も含めて一発撮りの生々しい音声をお届けすることを心がけております。

時にはオナニーに夢中でひたすら喘いでしまったり、時にはハプニングがあったり…そんな音声を楽しんでくだされば幸いでございます。

■同梱内容
*音声データ(約63分) wav&mp3
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
■クレジット
キャスト:由比かのん様
https://twitter.com/kanojo_nyui
イラスト:ささくら様
https://twitter.com/sskur_a
ロゴ&テンプレート:chicora様
https://twitter.com/chicora__
編集&企画:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi

✿同シリーズのこちらの作品も宜しくお願い致します!

【シコりた〜い実演オナニー】下品声炸裂!電マ大好き淫乱人妻のお下劣まんずり♪【ありがた〜い私】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046291.html

【シコりた〜い実演オナニー】おほ声晒してイキ狂い♪連続アクメで潮吹きスプラッシュ!【夏野華】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01050124.html

【シコりた〜い実演オナニー】ちょっぴりぷにっと魅惑のボディ♪まんこクくちゅくちゅアナルヒクヒク…!【宮内りるる】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01052889.html

【シコりた〜い実演オナニー】舌ピがえっちなお姉さん♪従順な犬になって雑魚まんこイクイクイクイクイクイク【神崎ゆら。】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01059992.html

【シコりた〜い実演オナニー】淫乱見習いシスターの慈愛に満ちたご奉仕♪人生初の角オナでおまんこぐちょ濡れです〜【フェリシア・ライフ】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01061201.html

【シコりた〜い実演オナニー】まるでクジラ!潮吹きぶっしゃあ♪癒しボイス女子の迫真ほにゃに〜【雪見だいふく】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01066908.html

【シコりた~い実演オナニー】使用アイテムてんこ盛り♪激カワ和歌山弁女子の一人SMド変態オナニー【はらぺこちゃん】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01066915.html

【シコりた〜い実演オナニー】セーラー服コスでパパ活シチュプレイオナ♪じょろろろ…嘘でしょ!?お漏らししちゃいました!【篠ノ井凛】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01071391.html

【シコりた~い実演オナニー】我慢…がまん!がまんがまん無理無理むりいくイクイクゥ!可愛いロリボで怒涛の連続イキ♪【とろぴこ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01071069.html

続きを読む

【シコりた~い実演オナニー】駆け出し同人声優がぶっといおちんぽハメて濁音喘ぎ!乳輪くりくり♪アナルほじほじ♪おしっこじょぼじょぼ♪【由比かのん】の評価

【シコりた~い実演オナニー】駆け出し同人声優がぶっといおちんぽハメて濁音喘ぎ!乳輪くりくり♪アナルほじほじ♪おしっこじょぼじょぼ♪【由比かのん】はこんな人におすすめ

  • アナルを探している人
  • おっぱいでヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人

【シコりた~い実演オナニー】駆け出し同人声優がぶっといおちんぽハメて濁音喘ぎ!乳輪くりくり♪アナルほじほじ♪おしっこじょぼじょぼ♪【由比かのん】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【シコりた~い実演オナニー】駆け出し同人声優がぶっといおちんぽハメて濁音喘ぎ!乳輪くりくり♪アナルほじほじ♪おしっこじょぼじょぼ♪【由比かのん】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。 今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。 こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。 乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。 サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。 このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。 フェラしてくれた後はセックス!

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても616円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。 シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。 そこは由比かのんさんの匠の技で気になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。 ソフトMの方向きだと思う。 触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。 音声と絵がマッチングして大満足です。 理想のオバ声です。 この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。 思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。 セールを行っていたので購入しました。 今作の、他の超囁き! とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。 ワタクシゴトで恐縮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー動画の女性たちを含め、由比かのんさんの演じ分けがすごいです。 そのシチュエーションもです。 距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。 思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの由比かのんさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。 やったぜ。 自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【シコりた~い実演オナニー】駆け出し同人声優がぶっといおちんぽハメて濁音喘ぎ!乳輪くりくり♪アナルほじほじ♪おしっこじょぼじょぼ♪【由比かのん】のボイス作品情報

配信日
2024年1月27日
メーカー
作者
ありがた~い私
販売価格
616円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
603.73MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく